チョコレートフォンデュ

c0149717_2344385.jpg

ひだりから、伊藤純子(じゅんちゃん)小島恵美子(えみちゃん)向山敬子先生(トリオコーチ)そしてわたし。 4人でディナーを☆ゞ食べにいきました。カニやローストビーフも☆
その後チョコレートフォンデュ☆☆すごーくおいしかったー♪
太るから。。。でも
今日はたくさんたべました。時にはいいですよね♪
二年間あーでもないこーでもないと。トリオで練習してきました。昨年はスズキで全国に行けて、アフラックでは世界にいけて♪
本当にありがとうございました☆ゞ
またインストラクターとして、フツーの女の子として仲良くしてくださいね。コーチ向山敬子さんにみてもらってからわたし達はいろんな意味で♪変わりました。これからもよろしくお願いします(^O^)YUMI
[PR]
# by yumi-yacc | 2007-11-20 23:04

戸塚練習会〓

c0149717_233073.jpg

ただいまー〓今戸塚の帰りです。
今日はサークルYACCの練習会を横浜ではじめて開催しました〓今日は大会前の自主練習でした。
今日は大会前のサーキット練習!。
最後に4人ではいポーズ〓横浜で一緒に練習する仲間募集してますよ☆
競技エアロビックに興味のある方、体力つけたい方、たくさん汗をかきたいかた。
お待ちしています。



お問い合わせは
Kitty23016xf6@yahoo.co.jp ☆
横浜YACC事務局まで・

つぎは来週のベイサイドコンテスト!!みんながんばれ=☆YUMI
[PR]
# by yumi-yacc | 2007-11-18 23:30

昨日に失敗を〓〓

c0149717_1618761.jpg

画面をみていただけたら。。のとうり写真は横になり、ぼけてしまってます〓本当になさけない〓性格がでます。
気持ちを入れ直し、愛育病院の育児コーディネーターの香取節子先生と私。
時々二人で広尾あたりでランチします〓
とってもかわいい先生です。
エアロビクス〓もそしてホットヨガ〓もそしてドラム♪もたたいてしまう〓アクティブな先生なのです。
[PR]
# by yumi-yacc | 2007-11-18 16:18

愛育写真

c0149717_0312893.jpg

[PR]
# by yumi-yacc | 2007-11-18 00:31

こんばんは、ブログにはまっているYUMIです。

今日は愛育病院内のサークルでした。
あいかわらずうちの大ボス香取節子先生はとっても明るく、にこにこで
子供たちとそしてパパママに笑顔をふりまいていました。

今日は明るいニュースと言えば、新しい家族がサークルに入りました。
これからよろしくおねがいいたします。

さみしいニュースは、私たち初代ぱぱかいの島村会長ファミリーが
家族のご事情で卒業でした・・
ユキちゃん*たー君いつでも遊びにおいでね!

そして吉田ファミリーは、ぱぱの海外赴任でアメリカへ。。。。
いとちゃん*日本に帰ってきたら愛育病院に顔だしてね!!

島村さん、吉田さん本当にお世話になりました。YUMI
[PR]
# by yumi-yacc | 2007-11-17 01:36