<   2013年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

c0149717_21263477.jpg

ママたちに、不定愁訴をとり、リラックスしてもらう『マタニティストレッチ』のクラス☆

かなりいい雰囲気です。

いいオーラいっぱい!


元気なベルトーちゃんを産んで下さい(^人^)☆
[PR]
by yumi-yacc | 2013-06-28 21:26

今日は、これ。

c0149717_3542419.jpg

creamclothingのbeatシャツ☆

かっこかわいくて、気に入ってます☆
もう一枚買おうかな(^人^)☆


今日のレッスンは、卒業生がふたり、一歳半になると、卒業になるクラスと、三歳半になると、卒業になるクラスから、一人ずつ(>.<)y-~
さみしいよお。。。


二人ともおっきくなっても、忘れないでぇ(>.<)y-~
上のクラスのコタ君☆は、すごく引っ込み思案だったけど、最後は何でも率先してやる男の子になりました。

これからの成長が、楽しみです。
時々遊びに来てね(^人^)☆
[PR]
by yumi-yacc | 2013-06-28 03:54

c0149717_8493453.jpg

最近☆わたしイチオシのエクササイズ(^人^)
ひめトレ☆

東原亜希さんモデルのエクササイズのムック本が発売されます(^人^)☆
[PR]
by yumi-yacc | 2013-06-27 08:49

親子の幸せなひととき。

c0149717_126481.jpg

この部屋(病院の会議室)
は、妊婦さん、赤ちゃん、たくさんやって来ます(^人^)☆だから、毎日幸せオーラがいっぱいなんです。

特にこの時間(^人^)☆
見ていて本当に幸せです。

そーんな。
ママとベビーの仕事。

幸せです。

ことしは、パパと子どものサポート☆イクメンサポートも、していきます(^人^)

お楽しみに☆
[PR]
by yumi-yacc | 2013-06-26 12:06

c0149717_22582084.jpg

今日は、
午前のお仕事のあと、渋谷東急本店にて、催事のお手伝いに行ってきました(^人^)☆

吉川インストラクターと、松村社長、大貫インストラクターとも久しぶりにあえて(^人^)☆
楽しい時間でした。

creamclothingのウエア☆
ビタミンカラー満載です。

かわいいのがたくさんありましたよ!たくさん着てから選んでくださいね。(^人^)(^人^)(^人^)
[PR]
by yumi-yacc | 2013-06-25 22:58

c0149717_0185859.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2013-06-25 00:18

先日の土曜日に【大役】を仰せつかりまして、
【ひめトレ®】の体験レッスンを青山のAOビルにて行いました☆

東原亜希さんがモデルとして今月27日にムック本が発売☆で話題の、
そして
先月のヨガジャーナルで吉川ひなのちゃんが【ひめトレ】体験をしていた記事がどーんと掲載されている(^^)今本当に話題の☆
【ひめトレ®】の体験レッスンを青山のAOビル2階にて行いました☆

今回のこの企画は、人気の雑誌【saita】×【ひめトレ®】
 ー椅子に置いて座るだけで骨盤が整う(ひめトレ)レッスンー


午前午後で3回のレッスンには、計100名以上の参加者(親子にしたらその倍!!)
会場は、ハッピーオーラがいっぱいでした☆
きてくださったママさん☆めちゃくちゃかわいい!!&綺麗!!!

こんなに綺麗なのに・・・でも聞いてみると産後の体の不調がいろいろあるみたいです(^_^;)

そのママたちは、プロ顔負けの【ママブロガー】
ママブロガーさんは、本当に半端じゃ無いですm(__)m

本当にアクティブで、パワーのあるかわいいママさんでした☆

レッスンに参加された皆様、ありがとうございました。

本当に、今回もお仕事として本当にいい勉強させて頂きました。


【ひめトレ】レッスンのご案内☆

7月〜東京タワー内ラブスポ東京にて【ひめトレ】レッスンを
行なっていきます。

7月19日 アスリート・ランナー向け【ひめトレ】体験レッスン開催予定です!!

詳細は、ラブスポ東京まで、お問合せ下さいね☆
0334335148


私たちの内蔵を支える筋肉
【骨盤底筋】を一緒にひめトレを使って、体の感覚を再入力しませんか?


c0149717_016375.jpg

c0149717_0163743.jpg

c0149717_0163783.jpg

c0149717_0163798.jpg

c0149717_0163783.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2013-06-25 00:16 | 健康

東急渋谷本店5階

c0149717_8243177.jpg

おはようございます(^人^)


昨日の渋谷東急本店のフィットネスウエアの催事の写真☆
今日も、元気にやっていますよ(^人^)

昨年よりもかなりの品数と、色展開になっています(^人^)


ぜひ!あそびに来て下さいね。
[PR]
by yumi-yacc | 2013-06-22 08:24

渋谷東急本店

c0149717_11181448.jpg

松村社長と(^人^)☆
[PR]
by yumi-yacc | 2013-06-21 11:18

c0149717_9115353.jpg

親子体操クラスは、今月からプログラムをリニューアルしています(^人^)

新しいお友だちもなれてきましたよ!
汗びっちょりで走り回っています☆
わたしも(^з^)-☆
[PR]
by yumi-yacc | 2013-06-20 09:11