<   2010年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧

c0149717_23501155.jpg

c0149717_23501127.jpg

c0149717_23501185.jpg

c0149717_23501160.jpg

c0149717_23501161.jpg

c0149717_23501135.jpg

c0149717_23501148.jpg

ハワイマウイ島でのいちばんの思い出は、

自然です☆

オアフ島ではたくさんの美味しいお店やお買い物が充実しています。


買い物に興味がなければ、絶対オススメは、オアフ島です☆

『プライドオブマウイ』という、船のツアーに参加しました。

シュノーケルをしたり、スヌーバダイビング(資格なくてもできます。)などで自然の珊瑚や海ガメを見るツアー(さわったら100万円位の罰金なんです)
注意です!

最高のウォッチングをしました。

写真ぼやけてしまってるかもですが。。。。

自然の鯨を目の前でみました!

だいたい2秒でフレームアウトしますから、ラッキーな写真が撮れました☆


シュノーケルスポットで海ガメと一緒に泳ぎ、観察。
クルージング中で船の下でイルカがたくさん泳いでいたりと、かなり充実したツアーになりました。
⇒オススメです。

ランチはバーベキューランチ☆こちらも最高!

クルーの中で唯一日本人のみほさんの案内で100倍たのしめました!

鯨はだいたい今頃くらいになるとアラスカからやってくるそうです。

見れてラッキー♪

名古屋から来ていた日本人ツアーメンバーの
杣ケ西さん☆後藤さん☆木下さんにお会いしました。
めちゃくちゃ明るく元気でシュノーケルの海ガメを見つけられない私にずっと、教えてくださり。

本当に充実した最高の時間でした。

東京でもあいましょ!

そんな出会いがありました。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-12-30 23:50

ハワイアン☆フラダンス

c0149717_192436.jpg

c0149717_1924495.jpg

c0149717_1924487.jpg

c0149717_1924488.jpg

c0149717_1924410.jpg


たくさんのフラダンス☆

コレクション☆

フラダンスのプロから、
一般の方にあいされてますね。

フラダンス体験したかったな。


男性もすてきでした!
筋肉ならばさらにすてきです!ね。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-12-28 19:02

c0149717_18534097.jpg

c0149717_18534046.jpg

c0149717_18534026.jpg

c0149717_18534061.jpg

c0149717_1853409.jpg

c0149717_18534029.jpg

c0149717_1853402.jpg

c0149717_18534088.jpg

c0149717_18534081.jpg

c0149717_18534022.jpg

昨日、クルージングの時に忘れ物をしてしまい。
忘れ物を朝一番でとりにいき、そのまま『カハラモール』に行ってきました☆

ちょっと高級リゾートな中にあるショッピングモールです。
かなり郊外ですが。

目的は、ハワイ生まれのベビーグッズを買いに。

やはりかっこいい。
いろいろなオプショングッズを見つけました!

しかし。

たかい。

全く安くない。

全部で300ドル!

買いすぎました。

ダイヤモンドヘッドをバックに、次のショッピングモール『アラモアナショッピングセンター』に行きました。

ハワイは、免税店DFSよりなんか活気があります。
品数も多く。

かなりの店の数にすごい人!昨日今日とアフタークリスマスセールで安かったです!

約4年前にロサンゼルスにいった時に、初めて『VICTORIA’s SECRET』にはいりましたが、やはり!すごい!女の子に、超人気ありました!

下着もめちゃくちゃかわいい♪です。

もちろんアバクロやホリスターもありました!人気☆

たぶんアバクロの女の子versionです☆
まだ知らない方いるかも。『GILLY☆HICKS』
めちゃくちゃかわいいです。
絶対チェック☆です。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-12-28 18:53

またまた、新たにイベントのお知らせです☆

来年年明けエアロビクスをしませんか?

対象は、大人ですよ☆

日時⇒来年1月5日(水)

裕美っぺは 、20時からですが。なんと!その日はスポーツオアシス雪が谷に2100円で使い放題、レッスン受け放題です!

みんなでクラップを着て、レッスンしませんか?

http://www.clapjapan.com/1012/oasis_event/oasis_clap_event%20.pdf

詳しくは、
こちらです☆↑↑↑↑↑
[PR]
by yumi-yacc | 2010-12-27 20:16

c0149717_2085324.jpg

c0149717_2085395.jpg

c0149717_2085388.jpg

c0149717_2085360.jpg

ガイドブックには、あまりのっていないが。

かなりの行列でした!

並んで夜中に胸焼けするのもつらいので、朝食にテイクアウトしました。

いや。

ケーキすごい。

ダイナミックな大きさです!

明日の朝が楽しみ☆

シェラトンホテルの向かいにあります☆

たぶん日本にいるときに比べて1キロはアップしてそうです☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-12-27 20:08

c0149717_20181835.jpg

c0149717_20181854.jpg

c0149717_20181840.jpg

c0149717_20181869.jpg

c0149717_20181998.jpg

c0149717_20181969.jpg

c0149717_20181936.jpg

c0149717_20181950.jpg

マウイ島の中でもかなり楽しいスポット☆ラハイナ☆
ここには、わたしの好きなハードロックカフェや現地スタッフオススメのお店『ロギンズ』などあります。
エビ好きのわたしは、
フォレストガンプで有名になった、『ババガンプ』に行きました☆ちょっと大味でふつう。
⇒東京の水道橋にあります(笑)

マウイで一番びっくりしたのが、画廊です。
ハワイで有名な『ラッセン』の絵はもちろん、『ピカソ』『シャガール』『ルノアール』が普通に飾ってあり、売っていました。

ピカソの落書きみたいな絵は約5000万円だそうです。
桁違いです。
マウイの近くのある島では、大富豪のマイクロソフトのビルゲイツが島を貸しきって結婚式をあげたとか。
なんだか規模が違いますよ( ̄〜 ̄;)

わたしは、画廊にたちより。見るだけです。

それよりか、食べ物が気になりますね。
シェービングアイスは、からなず。
レインボーと言った方がいいですよ(^.^)

わたしは、二色になってしまいましたから(苦笑)。

かわいいシャツもたくさんあり。

あと、オススメは、ハワイアンジュエリー。

オアフ島よりはかなり安いみたいです。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-12-25 20:18

c0149717_1915933.jpg

c0149717_191595.jpg

c0149717_1915916.jpg

こんばんは、今夜中12時をまわり、25日にはいりました。

わたしの宿泊するウェスティンマウイの『ウェスティンワークアウト』は、マシンは、ライフフィットネス『Lifefitness』なので女性も使いやすいです。

そしてフリーウェイトは、まあまあ豊富で、筋トレをしたい方は、オススメです。
さすがに今日はトレーニングする方はいませんでした((笑))
[PR]
by yumi-yacc | 2010-12-25 19:15

こんばんは☆

ハワイ@マウイ島
こちらは12月23日です。

年始はじめのイベントのお知らせです。

1月5日(水曜日)
スポーツクラブオアシス雪が谷店にてクラップのトップインストラクターCHIEインストラクターや、関東の吉川インストラクター、
そして☆夜は、
クラップチームの田淵インストラクターと私、大久保裕美がジョイントレッスンいたします。

あまり、大人向けレッスンがないので。。。

是非♪この機会に是非遊びにきてください☆

待ってます☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-12-24 18:25

サーフィンレッスン☆☆

c0149717_2284831.jpg

c0149717_2284859.jpg

c0149717_2284824.jpg

昨日はサーフィンレッスンを受けました。

ずっと習いたかったので思いきって、
約20名の受講生と、
陸で、波の乗り方とかパドリングのやり方など、すべて英語(当たり前ですが。)それをなんとか理解しながら。
約二時間ほとんど波のタイミング教えてくださるので気持ちよくのれました。

約20回はやったかな?

最後、陸に近づいた時にロングボードからおりるタイミングがわからない。

課題ができました。
はまりそう。



いやぁ。
マウイ島は、バリ島にくらべて、どんなに食べても お腹が痛くならないから。どんどん肥えてきそうです。

いやぁ。肥えてきた


レッスンのあと。
東京でもはまっている、
フローズンヨーグルトを食べました☆

『ヨーグルトランド』
かなりうまい!日本にもそのうち上陸しないかしら?
[PR]
by yumi-yacc | 2010-12-24 02:28

マウイの素敵な空☆

c0149717_1993565.jpg

c0149717_1993562.jpg

c0149717_1993548.jpg

昨日は、
ガイドの山ぴーさんこと『マウイオールスターズ』のツアー
に参加しました。

どんどん空が変わっていく〜すごいパワーを感じます。
⇒パワースポットらしいです。
アメリカ空軍の特別な基地も、あって魅惑のスポットですね。

このツアーで、お世話になった山ぴーさんの細やかなサービスや星空を最新の天体望遠鏡2台で
ガイドしてくださり。

そして、星空だけでなく、月もみました!感動!
また行きたいと思うツアーですね。

昨日は、
心がやわらぐ、安らぐツアーになりました。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-12-23 19:09