<   2010年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

今日のクラップ☆お花☆

c0149717_2318311.jpg

c0149717_2318355.jpg

今日は、大学での学生との『ヨガ☆ピラティス』の授業。
そろそろ実技試験対策にはいります。

大学のあとは、目黒区民センターでレッスンでした♪、新作クラップトップスで
最近、区民センターもクラッパーが増えてます☆
どんどん着てね〜o(^-^)o
今日もかわいいのをきてくれてありがとう☆みなさーん☆

12月4日5日は、
駒沢体育館での
クラップ販売スタッフとしています☆

お待ちしてまーす☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-30 23:18

c0149717_12561247.jpg

親子体操協会仲間の山中さんからステキなウィーンの写真が届きました☆
ケルントナー通りのクリスマス。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-30 12:56

日暮里構内に☆☆☆

c0149717_2041313.jpg

c0149717_20413188.jpg

かわいいクマさんツリー発見しました☆

女の子は絶対きゃー!な。ツリーですo(^-^)o


だって小さな声で『あー』っていったもん。

実際のくまはこわいけど
クマをはじめてかわいく描いた方素晴らしい。

山手線にのるかた是非
『日暮里』のクマツリーみてくださいね!
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-29 20:41

明日のレッスンは♪

c0149717_131592.jpg

この前買ったピンクのパンツとお花トップスにしよう〓

お花はまだ☆ジュエンにありましたよー♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-29 01:03

c0149717_14233616.jpg

c0149717_14233627.jpg

フリーペーパーで、
フィットネスインストラクターやインストラクターを目指す方の為の月刊誌『ネクスト』に掲載。

(社)日本親子体操協会
☆親子ヨガ認定資格
☆ベビータッチ認定資格

のお知らせです。

来年度
1月23日から、3日間(1月23日、2月20日、3月20日)
養成講習が始まります☆

ヨガの指導のない方はヨガの基礎知識が習得出来るコースもあります。
☆基礎ヨガ
(ヨガ歴⑳年日本親子体操協会理事古川まゆみ先生)助手として大久保も参加いたします。


詳しくは、
(社)日本親子体操協会ホームページをご覧ください
http://www.oyakotaisou.or.jp/
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-28 14:23

青山散策☆

c0149717_4133712.jpg

c0149717_4133720.jpg

c0149717_4133784.jpg

c0149717_4133791.jpg

昨日は、気がつくと4時!なんだか慌ててblogかきました!

今日は買い物して片付けをしていたらこの時間!

明日は久しぶりにゆっくりおきよぅ☆



そんでもって♪
今日は引っ越ししてから
ながーい時間のお買い物☆
青山のFranc francへ。

クリスマスバージョンむっちゃ綺麗です☆
⇒季節ものは買わずみるだけ。
リアルに生活雑貨をかいましたー♪

あのお店はリーズナブルでかわいいですね。

近くにエイベックスの本社あり、かなりステキな感じで♪お上りさん写メしました♪


イルミネーション最高☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-28 04:13

c0149717_4202485.jpg

テレビ朝日のIプロデューサー、シンエイ動画Kディレクターからメールをいただき『特別鑑賞チケット』いただきました!

11月13日から
はじまりましたー!
先週、王様のブランチで
9位にランキングでした!

みなさーん是非みにいってください☆裕美も日曜日にいきまーす☆たのしみ〜
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-27 04:20

c0149717_23212990.jpg

c0149717_23212987.jpg

c0149717_23212967.jpg

昨日、新宿(旧さくらや)にmoussy☆AZUL
のお店ができましたー!

なんと☆ゲストは
『Jamiroquai』
そして
モデル『富永愛』や『藤井リナ』『吉川ひなの』など

司会者が魔裟斗さんです!
すごいメンツのオープニング☆がありました!
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-25 23:21

c0149717_19272297.jpg

c0149717_19272228.jpg

c0149717_19272249.jpg

先週くらいから始まったイルミネーション☆

綺麗な写真撮れました☆
☆すてき〜ぃ。

このツリーは引っ越し前のマンションで撮りました。
いろんなとこで(時期的)にすごいライトアップされてますよね。

ハロウィンが終わればー
クリスマス

クリスマスが終わればー
お正月

日本って、
なんか不思議な文化だよなー。

まぁー綺麗だからいいか☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-24 19:27

世界遺産☆日光東照宮☆

c0149717_19122230.jpg

c0149717_19122227.jpg

c0149717_19122213.jpg

昨日は、
家族で日光東照宮に行ってきました。

紅葉も綺麗でした。
久しぶり(去年のともびっくとの旅行ぶり)ですかね。

昨年よりかは暖かい感じがしました。
東照宮は外国の観光客がすごく多いですね。

空気がきれいでしたよー♪

ランチは、『日光金谷ホテル』でフルコースを堪能いたしました☆ボジョレーヌーボーは軽く、のみやすいですよー☆

金谷ホテルは、アメリカ軍の将校クラスの静養するところになっており、歴史を感じさせる写真がずらりと並んでいました。。

金谷ホテルの『もみの木』は、日本一大きいそうで♪
生のもみの木でこんなに大きいものはないそうです。
ホントステキでした。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-24 19:12