<   2010年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

おねつ de 爆睡

こんばんは。

昨日の練習は、
寝不足のわりに体調よく。
大会にむけての調整はよいかとおもっていたら。

朝から熱との
戦いf^_^;

ずーっとねていたら。

今頃復活☆

なーんて日もありますよね!


明日もピラティストレーニングです!がんばります☆おやすみなさい☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-10-31 00:43

お昼〜

c0149717_1355049.jpg

表参道地下で一人くつろぎランチ中☆

ボロネーゼうどん☆セットで1000円でおつりきたー♪
それではいただきまーす♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-10-29 13:55

c0149717_0213179.jpg

明日締め切りなりー(*_*)おわらん。

徹夜かくごー!
[PR]
by yumi-yacc | 2010-10-29 00:21

さらちやんとれおくん☆

c0149717_19224814.jpg

c0149717_19224898.jpg

c0149717_19224864.jpg

c0149717_19224899.jpg

かわいい☆かわいい
うちの
のびのび教室のちびっこ達
はじめは引っ込み思案なお友達もすごく明るく元気に☆

それはたぶんお互いにみんなとふれあううちにどんどん、変化していくんだろうね☆

そんなわたしも大事に大事に体操していたふたり。

さらちやん。
れおくん。

すごくさみしいなー。

れおくんはコグマ体操にくるかな♪また一緒に体操やろうね♪


みんなで写真撮りました☆

さらちやんはおひっこし。ベビーから知っているのでずっと成長をみていたいです。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-10-27 19:22

c0149717_22524375.jpg

c0149717_22524359.jpg

今日のクラップは、
新作サンバイザーと
お花のトップスを組み合わせてみました。

サンバイザーをしてあまり写真とらないから、変なかんじですがーf^_^;

レッスンでサンバイザーもかわいいかも☆


もう一枚♪
はヨガ・ピラティスの
授業で
着ました☆
トップス
『クラップランド』です。
なかなか手に入れられずにやっと見つけた代物です☆最近アップばかりですみませんm(__)m


どうやらおでこがひろいみたいで、すみませんm(__)m
[PR]
by yumi-yacc | 2010-10-26 22:52

マツコデラックス☆本

c0149717_208712.jpg

c0149717_208784.jpg

今学校帰りです☆

6限目は『言語心理学』
いつも新しい発見があり。今日も楽しい授業でした。
帰り道にマツコデラックスの話をしていて、

そしたら大学のお友達ひづるちやんが、『マツコデラックスの夜迷いごと』買ったよーと。

だから借りちゃいました☆いまから電車でよみまーす♪たのしみー♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-10-25 20:08

c0149717_1165329.jpg

c0149717_1165381.jpg

c0149717_1165374.jpg

c0149717_1165379.jpg

c0149717_1165388.jpg

昨日は、
わたしがとても大切にしているお仕事です。

今回は、
茨城県つくば市の桜総合体育館で障害をもったみなさんと
自動車総連の明るく元気なボランティアのみなさんにお世話になり、

午後の『アダプテットエアロビック』のレッスンのアシスタントをさせていただきました☆


日本エアロビック連盟の
前田先生のリードのもとに300人のみなさんとレッスンしました。

午前中には、
選手のみなさんと大玉ころがしや風船バレーなど、
午後からは
落語家の三遊亭好太郎さんやパントマイムのミュータンさんの楽しいショータイムもあり。

アダプテットエアロビックの最後には、みんなで円になり世界にひとつだけの花を歌いました。

障害をもっているかたも、わたしもそれぞれ『個性』があり、
みんなそれぞれ個性をもって生きている。

そしてたくさんの方が一緒にスポーツを楽しむ。
こんなふれあいのある活動はずっと長くやってほしいなと。

心からおもいます♪

幸せな気持ちありがとうございました。

またみなさんにあいたいです☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-10-25 01:16

つくばへ出張☆朝の空

c0149717_002963.jpg

c0149717_002989.jpg

今日は朝五時に起きて〜6時すぎに山手線にのったわたしです。
浜松町から車で出発です♪

茨城県つくばに出張☆
⇒内容はまた明日お伝えます\^o^/

高速道路(北千住あたり)車窓からみた素敵な景色です☆

朝は寒かったですね♪でもそんな時にべんりー♪
『クラップジャージ』
ぬくぬくでした。


早起きで寝不足です
寝る5秒まえ〜

おやすみなさい☆
(∪o∪)。。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-10-24 00:00

気になる一品☆

c0149717_22203142.jpg

c0149717_22203114.jpg

ゴールドジム表参道で、
気になる一品を発見!

ゴールドオリジナルシャツになんと!
カッコイイ『筋肉マン』がついてます!

⇒ゴールドジムと筋肉マンのコラボレーションみたいです☆


素敵すぎる一品☆

裕美サイズTシャツないかな〜。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-10-22 22:20

c0149717_1425223.jpg

朝から、雨が降っていてすごく寒い中、元気をもらうために☆ジャンプスーツピンクを着てみました。

サルエルは着心地よく、
すごく色合いがすきです。
お気に入り〜♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-10-21 14:25