<   2010年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧

c0149717_22424770.jpg

c0149717_22424741.jpg

c0149717_22424728.jpg

c0149717_2242473.jpg

c0149717_22424732.jpg

今日もワイワイ☆病院内でレッスンしています。

マタニティクラスはもうすぐうまれまーすというママが多く、

寂しいようなうれしいような☆また、次のクラスで会えるからね♪

みんな頑張ってね☆
今は、わたしのマタニティの研究データをママ達、80人ほどとらせていただいてます。めざすは、100人☆
今日のレッスンは、特別レッスンです。
また来週から通常です、
みんなお待ちしています☆
病院でずっと二年半マタニティクラスの胎児心拍を測っで下さっていた、助産師の白濱先生☆

妊婦さんで今日まで勤務、明日からは産休に入ります☆今までありがとうございました☆

わたしの時もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-30 22:42

c0149717_14214571.jpg

ずっと欲しかった!
このトップス☆

新作かわいいですよね☆意外に派手じゃないo(^-^)o
下は、サルエルでパウダーメロンです☆うひ。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-30 14:21 | スポーツ

ラッシュ。

c0149717_9121865.jpg

目黒の有名な『権の助坂』
雨だから。
傘がいっぱいです。

秋だから。
地味な暖色系の服が増えました☆

めちゃくちゃ混んでいますー。

田舎に住んでるときに
人を掻き分けるなんてなかったけど。

都内はなんか多すぎだ。

こんなとき♪
わたしの好きな曲
ファンキーモンキーベイビーズの『ヒーロー』ききたいですね♪♪♪
⇒サラリーマンの応援歌ですから。以前ライブでこの歌を聞いてだらだら泣いてしまいました。

素敵な曲ですよ。

では病院にお仕事行ってきます☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-30 09:12

エース市川にて☆

c0149717_110929.jpg

c0149717_110935.jpg

今日は、学校のあと、
エース市川(元ワウディー市川)で、打ち合わせでした☆

エースの江原本部長、古川まゆみ先生、清水薫インストラクターとわたし。

これからまた、やる気出てきました☆

フィットネスは、まだまだ夢がありますね♪
おたのしみに☆


10月11日(月曜日)
祝日ですが、
東京都の家族で楽しめる
親子イベントを
大久保、レッスンリードします☆
クラップさんも協賛いただき、大塚製薬さんも協賛いただいています☆ありがとうございますm(__)m

おたのしみに☆芸能人も、スポーツ選手もたくさん来ますよ☆☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-30 01:10

短大で助手のお仕事☆

c0149717_28443.jpg

c0149717_28474.jpg

c0149717_28411.jpg

c0149717_28469.jpg

c0149717_28425.jpg

c0149717_28428.jpg


一限目だけ(女子大学生)をして。
難しいけどたのしい
『精神医学2』を受講し、
おわったらすぐに埼玉の大学へ。ながーい電車の旅。

4年くらい前から、池田美智子先生のエアロビクスの授業の助手をさせていただいております。

かわいい生徒とのコミュニケーションも大好きな☆池田先生のもとで助手が出来ることうれしいです。
今回は、
後期『ヨガ・ピラティス』の助手です。

武蔵丘短期大学=むさたんは階段が多い!

トレーニングです。

健康体育科と健康栄養科があり、かなり明るく元気な生徒ばかりです。
女子サッカーはU20日本代表も☆


そうだ。

みなさん。
しってますか?

エアロビクスの元祖は?

⇒クーパー博士が考案し、
⇒ジャッキーソーレンセンがエアロビックダンスを作ったこと。しってますか?


そして、池田美智子先生は、アメリカの大学でジャッキーソーレンセンさんから直接指導を伝授された

すごい人なんです。
なんかいろいろびっくりです。
⇒その当時は機械体操の国際審判で、海外の選手を海外で育てていたそうです☆

そんな話をしながら
打ち合わせ&食事会です、
武蔵丘短期大学の恩師、太田あやこ先生と3人で食事に行きました
☆カリスマ性のある先生方のお話はすごく話題豊富でたのしいです。


そのお話の時にまた知りました。『プレコリオ』って最近の流行り?ではなく。

ジャッキーソーレンセンの時代のエクササイズはなんと!
始め『プレコリオ』だったと!

なんかわたしも。
もっと自分の足元から勉強しなくてはですね!


勉強は一生です。
頑張ろー☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-29 02:08

おはようございます♪

昨日からは、
大学もスタートし、

一日中

学校缶詰地蔵大久保でした。

早いもんで

もうすぐ卒業がすぐそこ

追い込みですね♪
まだまだ勉強したいこと、研究したいことたくさんあるから、ステップアップ目指しゆっくり勉強していきます☆

昨日は、学校が12時から21時までf^_^;
⇒学校に住めそうだな。

なんだかぐったりしてしまい、無性に食べたくなった夜中に豚汁を作り、食べて。

ん?
気がつくと
朝でした。

でも偉い。

わたし。
きちんと歯も磨き。

きちんとお風呂も入って
ましたーo(^-^)o

爆睡でしたねー。
すごい。覚えてない!

爆睡が最近増えましたね
もっと学生時代に勉強しとけばよかったぁ((笑))
では、精神医学2がっちり勉強してきまーす☆

今日も一日楽しくがんばりましょー☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-28 08:51

アイパッド活用☆

c0149717_23235671.jpg

最近メールだけでなく、スケジュールなども打ち込みながら使っています☆
『アイパッド』

以前よりかはなれましたねー☆
まだまだ使い道は未知なのですがービジネス&勉強に活用しています。

大好きなトイストーリーを英語版でよんだりと。

まだまだ英語力は。。。

がんばりまーす♪
(今日はクラップジャージ着ています☆着心地最高!)
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-26 23:23

c0149717_423111.jpg

c0149717_423164.jpg

今は学生だったり、インストラクターだったりする毎日だけど〜

また11月の大会までは、選手の顔でもがんばります♪
みんなも大分おいこみになっていて、みてこれ☆
カメラ達。

これは自分の演技をチェックするためのカメラ、
なんだか笑っちゃいますね!
カメラスタンバイ笑う♪

さてとがんばりまーす♪
筋肉痛は温泉で癒しつつ。
⇒都内だから健康ランドですがf^_^f^_^;
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-26 04:23

寒いので。

c0149717_1502957.jpg

学校帰りに、
イトーヨーカ堂いっちゃった☆

そこで
肌着『BODYHEATER』をたーくさん購入☆

タイツからレギンス♪そしてカットソーまで。

10枚ほど♪

AKB48の板野がめちゃくちゃかわいくて。
これは宣伝効果あり♪ですね。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-25 01:50

c0149717_0422297.jpg

c0149717_042225.jpg

c0149717_0422291.jpg

c0149717_0422293.jpg

c0149717_0422228.jpg

かわいいウエアができました。

『こぐま体操クラブ』の
かわいいシャツを販売しまーす☆わたしの周りでほしい!の声が殺到し。

館長からオッケー出ました☆

欲しい方は、親子体操協会のホームページをご覧くださーい☆
ただいま準備中♪

体験においでください☆
船橋総合体育館で、

毎週木曜日15時から。

善太郎先生☆裕美先生☆瑠美先生☆ゆき先生がまってまーす♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-24 00:42