<   2010年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

おとなげなく。。。

c0149717_2122751.jpg

c0149717_2122723.jpg

イベントに来てくれた体操クラスのみんなにお礼に買ったおもちゃがあまっていたのでo(^-^)o

風船作って遊んでました。f^_^;

年甲斐もなく。

でもすごーく楽しい☆
こんな気持ちって大人になっても大切にしたいですね☆

ビニール風船たのしいすごい一人でハイテンション♪
そんな本日の午後でした
(笑)
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-30 21:22

パート③風船

c0149717_1715083.jpg

c0149717_1715055.jpg

c0149717_1715032.jpg

c0149717_171507.jpg

c0149717_1715027.jpg

c0149717_1715047.jpg

昨日は、東京武道館では柔道のジュニアの大きな国際交流イベントもあり、東京武道館はすごい盛り上がりでした。

一番最後には、アトラクション☆風船をつかって体操を行いました☆

ちびっこより〜パパが燃えていましたね☆

あれ?
見たことあるぞーと!ステージで見ながら。
大学の同期がパパになり、体操に参加してくれてましたo(^-^)o

池田美知子先生の教え子であり、わたしも同級生にこのイベントで会えるなんて〜☆

圭吾!ビックリ☆
いいパパしてました♪

ティップネスで副支配人だって!

一緒に仕事出来たらいいね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-29 17:01

東京都イベント☆②

c0149717_16454438.jpg

c0149717_1645444.jpg

c0149717_16454481.jpg

c0149717_16454444.jpg

c0149717_16454432.jpg

c0149717_16454490.jpg

c0149717_16454416.jpg

パート2

みんなやる気満々でーす☆
協賛していただいた、
大塚製薬さんからは、ご家族全員に『ポカリスエット』をいただきました☆

ちびっこにはかならず
カロリーを考え、二口と。つたえました。
(昨日のように暑い場合はスポーツドリンク大切ですね☆)

大塚製薬さんありがとうございました☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-29 16:45

c0149717_1617969.jpg

c0149717_1617978.jpg


c0149717_1617912.jpg

c0149717_161797.jpg

c0149717_1617927.jpg

c0149717_1617959.jpg

昨日は東京都スポーツ文化事業団主催
『親子ふれあいイベント』に親子体操協会インストラクター9人で行いました。
昨日はたくさんの子供達とそしてそのママさんパパさん☆ご家族のみなさんとたーくさん遊びを加えた親子体操と、ストレッチ♪ヨガを行いました☆

インストラクターによるデモンストレーションは、善太郎先生がアクロバット、あすか先生、純子先生〜私ががが競技エアロビック
清水薫先生がダンスを披露しました。

池田美知子理事☆
廣瀬あすか先生☆
伊藤純子先生☆
清水薫先生☆
小川善太郎先生☆
高橋さちこ先生☆
高橋先生☆
池田準先生☆
ありがとうございました
大久保裕美☆

つづく。。。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-29 16:17 | スポーツ

今日のクラップ☆

c0149717_2563129.jpg

今日は新作の
MINI
MARIMECCO
です、

ちなみにカラーはターコイズ☆

Aラインツイストキャミソール♪

まだSOLD OUTじゃないからみんなー♪いそげー☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-28 02:56

c0149717_2445598.jpg

c0149717_2445526.jpg

c0149717_244558.jpg

c0149717_2445564.jpg

c0149717_2445554.jpg

昨日は〜病院のレッスンのあと、

船橋総合体育館へ。

『かわいいちびっこたちと体操しています。』

3才6ヶ月からの
機械体操プレクラス
キッズ
ジュニア

こぐま体操クラブです。

明日のイベントに向けてたくさん『TOKYO体操』を練習しました。

明日出演する12人のお友達よろしくお願いしますm(__)m

そして、
先生方は、見本となる
体操の練習☆
(小川善太郎先生☆廣瀬あすか先生☆清水薫先生)

⇒私は親子体操バージョンです。

みんなで汗だく練習☆


その練習ともうひとつ♪

キッズ☆ジュニア体操の
資料、テキストの為

きなこちゃん
あんりくん

そしてママ☆に
体操のモデルさんに
なってもらいました。

今回は、

エアーボード
バランスボール
ストレッチポール
フレックスクッション
平均台

などたくさんのプログラムを小川善太郎先生と裕美先生で写真撮影しました。


最後にみんなで平均台の上でハイポーズ☆

めちゃくちゃいいかおしてまーす☆

モデルのお二人♪そしてママ♪ありがとうございました☆

これからもたくさん写真とるからね♪次は誰がモデルさんかなー☆

あっ!明日早いんだー
f^_^;ねなきや☆

おやすみなさい
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-28 02:44

気がつけば朝。

c0149717_1345317.jpg

昨日はめちゃくちゃ沢山の予定が入っていてかなり
ハードでした☆
瑠美先生の代行と明日の東京都のイベントの為にこぐま体操クラブへ。

後ほどちょっとずつアップしますね♪

たぶん、よるペリエを飲んだとこまでは記憶にありますがー。

ソファーでいつも録画して見ている『相棒』を見ていて。。。


ん?気がつくと朝になり。朝、アイスをたべよう。と思ったのか。

『クーリッシュ』を手に持ったのは覚えていますが、食べてなくて、溶けてて
f^_^;


今に至ります。

アハハ。

約12時間超爆睡、
睡眠取らせていただきました☆ありがとうございましたm(__)m


おかげさまですっきりです☆

さてといまから法務局へいってきまーす♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-27 13:45

c0149717_1934532.jpg

大手町駅構内にある
『ナチュラルローソン』は私のオアシス♪新しいもの、天然素材のもの、沢山あって

仕事帰りや

学校帰りに

いつもなんか買っちゃいます。

今日も一日大学でしたが、朝晩二回も寄り道。

そこで見つけた!

ブルーベリーヨーグルト☆

ヨーグルトストロベリーチョコレート☆


明日の朝食たべよう。

ちょっと高かった
f^_^;

まずかったらいやだなー
f^_^;
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-25 19:03

お熱と闘い中

今日は朝から熱があり〜

大学があるのに。
体が動かず。

昼になり。

まだ熱が下がらず。

こんな日は諦めてゆっくりしようと潔く寝る。

体が『ゆみっぺ休まないとだめだよ☆』と言ってる気がして。

ゆっくりしました☆
夜には大分下がり。

一時間程ストレッチして
ねます。


明日はすみません、
ベビークラス
ママクラス
4本代行になります。

大学必修教科集中講義の為、少しの間代行が増えますが〜お許しください。

26日マタニティストレッチは通常通り、こぐま体操クラブは裕美先生、あすか先生、薫先生がいきまーす☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-25 01:35

パワー全開☆

c0149717_10455431.jpg

昨日は、3日目の指導者講習会で、ここまでは、問題なく。いい感じです。

明るく元気なインストラクター仲間に囲まれ☆
これからすごくたのしみです。

昨夜は
たか君とあがちゃんと3人でインド料理。

疲れていたのにカラオケに二人を誘い。

『AKB48』の曲を年甲斐もなく熱唱!
勝手に充電完了☆


今日から、大学の集中講義が始まります☆
☆山手線日暮里なうblog更新中☆

かなり暑い毎日ですがー
時には充電しつつ♪
倒れないように生きてます☆

みんなであづい(☆_☆)
夏を乗り切りたいですね♪
いつもblogをみて下さり、そしてコメントいただきありがとうございます♪

時間かけてまたレスして行きたいと思います☆

コメントの中に
『アイスは食べますか。』とありましたが、
『はい、かなり食べます。』
ガリガリ君やパピコが冷蔵庫に大量ストックです。
⇒栄養学を学んだ次の日にはちょっと大きな声では言えませんが。

食べすぎは注意します。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-23 10:45