<   2010年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧

c0149717_23452452.jpg

蒸し暑い天気がつづきますね♪

昼からマタニティビクスでした〜あついなか☆

17組の妊婦さんがさんかされました。

足の浮腫の気になる妊婦さん向けの内容にしてみました。

とくに今日は30週過ぎのママさんが多かったですね♪
38週でもうすぐ☆と言うママさん♪産後のクラスで待ってますね☆

あついなかお疲れ様でした☆
今度みんなで写真とりましよ〜

o(^-^)V
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-30 23:45

雑誌☆Woman's SHAPE☆

c0149717_22321736.jpg

c0149717_2232178.jpg

女性のためのトレーニングマガジン『ウーマンズシエイプ』2010年8月号がでました。

わたしは、シエイプ?
(^^ゞなかんじですが〜

沢山の素敵なインストラクターやトレーニング愛好者の☆肉体美をみてください♪

もっと詳しく見たい方は、全国のゴールドジムや書店やamazonなんかで見つけてくださいね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-29 22:32

上野毛商店街へ

c0149717_2222259.jpg

c0149717_2222218.jpg

自由が丘のちょっとさきにある『上野毛』駅で振り付けでした。
⇒以外に(昭和)漂う町でした。

今日も向山先生にがっちりトレーニング♪チェックしてもらいました☆

あっ!今日も先生と一緒に写真とるの忘れました。
f^_^;
次回お楽しみに☆


またまた、、
『あちち〜』と言わんばかりのワンコ発見♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-29 22:02

c0149717_1644077.jpg

ゴールドジム内にある
スポーツマッサージ
『サムライ』の金山社長に素敵な☆写真をいただきました。

ボディビル若手の期待の☆☆☆です。
鈴木雅さん

トレーニングをしているところを見たことはありますがなかなかファン♪とは言えず。

金山先生から写真いただきました。ありがとうございますm(__)m

7月25日に全日本選手権があり〜わたしも向山敬子先生、ゴールドジムのパーソナルトレーナー清水さん、インストラクター仲間伊藤純子さんと応援にいきます☆

頑張ってください!
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-28 16:04

ウェスティン東京

c0149717_0302796.jpg

c0149717_030287.jpg

c0149717_0302833.jpg

c0149717_030285.jpg

プライベートタイムがなかなか取れないので〜時間を有効活用☆午前中にプライベートでウェスティンホテルで中華ランチしました♪
まるまる一日は休みがないため、つかの間の時間は120%満喫します。

日が良いのか、ウエディングの方もいらっしゃり、ハッピーモーニング&ハッピーランチタイムでした。

明日の朝食にバナナブレッドを買って♪。
ショウウィンドウのチョコをチラ見して☆

さてと、
競技練習にいってきます!
気持ち切り替えて

いってきます☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-28 00:30

NEXT-BUSINESS-7月号

c0149717_252819.jpg

c0149717_252897.jpg

c0149717_252863.jpg

☆クラップチーム☆
大久保です。

テレビ朝日の撮影がきっかけでクラップにお世話になり〜約一年☆
お世話になりっぱなしなわたしです。

今回『ネクスト』7月号に掲載させていただきました。
山村ディレクター☆
本当にありがとうございました。みなさん是非みてください。
撮影に参加してくださったみなさまありがとうございました♪

大きな写真は後ほどアップいたします☆

⇒クラップチームの中井英人さんもでてました☆
イベント8月8日ありますよ♪
記念クラップTを発売するそうです♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-27 02:05

c0149717_172721.jpg

c0149717_172795.jpg

c0149717_172776.jpg

c0149717_172732.jpg

c0149717_1727100.jpg


愛育病院のお仕事のあとに香取節子先生とランチをすることになり☆

先生の娘さんで舞台女優をされている<香取佑奈>さんが働いている恵比寿へ。
お店の名前は『CAPOLE』 に行ってきました♪
こちらの栗本清オーナーシェフはすごい方で、イタリア修業後
あの銀座資生堂ビル10階のレストラン『ファロ資生堂』のオープニングシェフをされていたり、
南青山のレストラン立ち上げや総合プロデュースされたりとすごい素敵な方です〜

料理は何食べても美味しくてワインに合いますよ♪
ワイン好きにはたまらないですよ♪

シエフのコンセプトは
『肉体改造』『eco』

⇒安全ですよと自信を持って言えるこだわりの食事とキッチンや店内の清潔さに感激でした♪

場所⇒恵比寿駅東口を背にして歩き社会教育館の交差点を右に少し上がる。

☆豚のオブジェが入口にあります。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-27 01:07 | 旅・グルメ

c0149717_23591293.jpg

c0149717_23591277.jpg

c0149717_23591247.jpg

c0149717_23591282.jpg

c0149717_23591245.jpg

c0149717_23591278.jpg

港区広尾にある、

以前秋篠宮きこさまが悠仁さまをご出産されてまた有名になった『愛育病院』で講座『母と子のふれあい講座』がありました。

講座の中の<パパと遊ぼう> というレッスンを担当させていただいています☆
講座を取り仕切るコーディネーターの香取節子先生にお世話になり5年以上が経ちます。
〜本当にたくさん学ばせていただいています。

他にもわたしの憧れの臨床心理士の先生や保育士さんなどと一緒にお仕事できて、そしてかわいい子供達と体操できること、嬉しくおもいます☆

講座にいらっしゃる、パパさんも仕事が忙しい方が多くなかなかお子さんと接する機会が少ないみたいです、運動をとうしてふれあいができたら☆

パパさんたちは汗をかいていました☆お疲れ様でした☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-26 23:59

c0149717_262789.jpg

c0149717_262767.jpg

c0149717_262787.jpg

c0149717_262738.jpg



学校⇒仕事⇒練習とトレーニングのあとの時間☆に、恵比寿にて
るみちやんのお誕生日会を純子ちゃんと裕美っぺで行いました☆

『ツナミ』の食事は何食べても美味しいです☆

月に一度はいきたくなります♪
いつも一緒に仕事も試合も頑張って来た妹的存在☆

お誕生日おめでとう☆

予約しないと入れないかも☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-26 02:06

c0149717_1401355.jpg

c0149717_1401310.jpg

c0149717_1401324.jpg

c0149717_1401381.jpg

昨日発売になりました☆
フィットネス業界で
トレーニング愛好者からずっと古くから愛される雑誌『フィットネスジヤーナル』

今回は、
親子体操協会のちびっこクラス☆『のびのび体操C』で担任をしている、廣瀬あすか先生が、特集されています♪

すごくかっこよくそして、しなやかに☆素敵です。
⇒詳しく見たい方は雑誌をスポーツクラブでかってくださいね♪

そして今回
『親子体操協会指導者養成コース☆』の基本動作の指導をあすか先生がしてくださいます♪

子供の指導者やママ達を元気にする体操の指導者になりたいかた、是非お待ちしています☆

詳しくはフィットネスジヤーナルウェブサイト♪または、
日本親子体操協会公式サイトまで☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-26 01:40