<   2010年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧

c0149717_2213031.jpg

ちびっ子のままは右:しょうこ
c0149717_2213076.jpg

えいしんくーーん
c0149717_221309.jpg

5さいのかいせいくん撮影☆
ちょっとぶれてます。。。。。笑

わたしの高校の仲間、
栃木県にある『今市高校』訳して⇒いまたか☆仲間 と久しぶりに栃木に戻って来ました。

高校の仲良し5人組で、
いつも一緒にいたメンバーです☆ほとんど一緒だったなー☆☆

背が高くスタイルのよいバレーボール部だった♪今もまたバレーボールをバリバリやってるさとちゃん☆
2児のママ<愛称:竹之内>
⇒息子<かいせい君5さい>

元幼稚園の先生だった、4ヶ月のベビーのママ(しょうこ)
⇒息子<えいしん君>

元看護師さんで、旦那様は新生児集中治療室のドクター<愛称:ギャングことゆっこ>
⇒現在妊婦さん

そして、今日は仕事で来れなかったけど高校の時めちゃくちゃモテて、高校のミスコンテストで2位だった(愛称:阿久津)さとちゃん
⇒今は2児のママ

みんな可愛くてすごく目立つ存在で☆☆やっぱり変わらずかわいーい♪♪
久しぶりに会いました。

ほんのつかの間でしたが、幸せな時間でした。

またゆっくり会いたいですね♪♪♪
楽しい時間でした。

裕美も子供欲しいな☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-31 22:13 | 趣味

c0149717_0595186.jpg

夕方から虎ノ門にある弁護士事務所へ。

はじめての弁護士さん相談に緊張していると、親子体操協会の相談役の服部さんが、
さすがのゆとりで
<ただでコーヒー飲めるよ、お煎餅もたべれるよ>と。
??

本当???!!
でした。

家で調べて見たらこのお店の口コミ3 .39でした。
話題なんですね!!

<播磨屋>という大阪のお菓子屋さんらしい。

この不景気に逆発想!!
すごいですね。

時間がなくて
コーヒーしかのめなかったあーf^_^;

お煎餅今度たべよう!みなさん是非行ってみて☆



播磨屋

[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-31 00:59 | 旅・グルメ

目黒体育館でペア練習

c0149717_042325.jpg

c0149717_0423285.jpg

今日は昼から目黒体育館で近藤先生とペア練習☆
近藤先生のレッスンに参加されているみなさんに支えられて体育館をとっていただき感謝しております☆

今日はリフト練習がメイン!先生はペア経験が長くすごい安心してリフト練習ができます☆

ゆみっぺの<クラップT>お気に入りです☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-31 00:42

こんな夜は

c0149717_129553.jpg

やっぱり打ちっぱなしです☆
運動系?!ではなく頭脳系の友人と三人で

ラウンドワンへ。

混んでいましたが、それなりにストレス解消になりましたね!

ローラースケートみたいなのはフィギュアスケートとは違いちょっとできなかったです。 f^_^;
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-30 12:09

今日のランチ☆目黒

c0149717_1543096.jpg

昨夜、息詰まってしまい、わたしの頼れる<日本プランニングシステム社長>服部さんに連絡したところ、今日ランチに誘ってくださいました。
いつも頼りっぱなしでf^_^;

有機野菜のランチ♪
わたしは食欲なく、魚ランチ。
服部さんは、肉ランチ。

食べてたらどんどん元気が出てきました。

有機野菜料理に、

<元気>と<勇気>
もらいました☆
服部さんありがとうございました♪

アトレ2階タリーズコーヒーとリフレクソロジーの店の間にありますよ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-30 01:54

協議ってたいへん

たくさん
行政書士さんやプランナーや明日は弁護士とお会いします。

船橋の財団との契約、正直納得できない。

わたし個人ならばまだよいですがー
個人でなく。
たくさんの素晴らしい指導者を派遣するため、自分も一生懸命体育館に対して対応してきたつもりなのに。。

かわいい子供達に楽しいクラスを提供することがわたしの希望しているだけなのに。。

わたしは残念。

最悪ダメならばわたしは、やめるかも。ごめんね。


げんきをみんなに送るblogなのに、昨日からずっとへこみ中。

でも前向きにがんばります。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-30 00:29

blog動物園♪

c0149717_14482139.jpg

c0149717_14482130.jpg

c0149717_14482132.jpg

c0149717_14482126.jpg

c0149717_14482114.jpg

c0149717_1448213.jpg

c0149717_14482136.jpg

c0149717_14482165.jpg

c0149717_14482177.jpg

動物が大好きなわたしは、疲れたり〜ちょっとリラックスしたいときは、動物と触れ合います。
だから今、動物園に行きたい!

しかしながら、花粉症の季節、友人を誘ってもなかなか『うん!行きたーい』というかたにめぐりあえず。
blogで動物コレクションします。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-28 14:48

c0149717_2195744.jpg

c0149717_2195741.jpg

c0149717_2195774.jpg

c0149717_2195724.jpg

c0149717_21957100.jpg

c0149717_2195745.jpg

今日は、これから船橋市と共同開催する『こぐま体操クラブ』器械体操の基礎を子供達に教えるクラス♪
が始まります☆

今日はその、体験会でした。総勢ちびっこ40人以上!
もうすでにキッズもジュニアも定員いっぱいですが☆
メイン講師は☆☆☆☆☆
現役ダンサーで2007年まで劇団四季『ライオンキング』などにも出演していた。
今年3月の始めまで、舞台『アプローズ』に出演されていた、器械体操歴15年の<小川善太郎>先生です♪
アシスタントに大久保裕美がはいりました☆
藤井瑠美先生もあとから駆け付けて下さり、指導に厚みがでてきました。

⇒小学校教育過程から少しずつ『跳び箱』『マット運動』『鉄棒』が授業から消えて行く今、御園生館長の熱い子供への思いから、このクラスは誕生しました。
マタニティから器械体操クラスまで幅広くなった
クラス☆☆☆

☆☆善太郎先生の体操イベントもどんどん行いたいですね☆
善太郎先生の体操イベント依頼は日本親子体操協会HPより☆


そして善太郎先生blogは☆こちらから見れます☆

先生が出演されていた<アプローズ>はミュージカルアプローズ
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-27 21:09 | 親子体操

c0149717_1843084.jpg

c0149717_1843068.jpg

ただいまー☆今ちょうど家に着きました♪
ほんのつかの間の時♪

最近スタバのラテはまってます☆
今週3回目です。
『オレンジハニーラテ』
今日は思い切って
<グランデサイズ>にしました。
一度是非飲んでみて♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-27 18:43

鳩の王様のポーズ☆

c0149717_1423388.jpg

c0149717_1423340.jpg

c0149717_142336.jpg

c0149717_142337.jpg

日本親子体操協会の
昨年からの新しい親子プログラム☆親子ヨガ☆

協会インストラクターの古澤麻美先生からかわいーい写真が届きました♪

最近はママだけでなく、子供達にもヨガは有効だとおもわれます。

昨年わたしが振り付け*監修させていただいた。
吉本アール&シーから発売されている『あたしンち』のオープニング体操『プロリンサイズ』ではヨガとフィットネスを融合させて体操を作らせていただきました☆

<子供イベントレッスン>のお仕事いただきますが、エアロビクスだけでは子供は飽きてしまいます。
今はヨガは、小さい子からお年寄りまで楽しめる身近なものになりましたね。
親子でヨガを受けたい方は☆☆☆☆☆

船橋総合体育館
⇒毎週金曜日 午後☆
4月から『ace八千代台』 ⇒毎週木曜日 午後☆
古澤麻美先生が楽しく指導してくれます☆


みんなお待ちしていまーす♪
古澤麻美ブログ
まみヨガブログ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-27 01:42 | 親子体操