<   2010年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

c0149717_1223798.jpg

c0149717_1223727.jpg

c0149717_1223766.jpg

c0149717_1223741.jpg

c0149717_1223723.jpg

大学の後、都内にとんぼ返り恵比寿のウェスティンホテルへ♪

ミシュランで☆を取った有名なお店だそうです♪お招きいただき。
今月は外食が多く頑張って減量してた先週を吹き飛ばし、またまた肥えそうな生活に。。。予感f^_^;。
でもすごく美味しかったです。
高いからランチに来てみたいです♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-28 01:22

c0149717_0553074.jpg

c0149717_0553048.jpg

c0149717_0553063.jpg

今日からまた始まった、大学集中講義♪
子供の心だけでなく子供の体の発達も知る『発達心理学2』でした。
朝から始まり、夕方まで。またまた興味深々な内容です☆☆☆

今日は、夕方からもうひとつ講義がありました。
教授花輪茂道先生最後の講義でした。
⇒松尾芭蕉のおくの細道

芭蕉や蕪村などの研究を長く行なってきた先生です。『おくの細道研究会』は何故か日光にも研究会があり、偶然日光の研究会に母も入っていて。
親子で教わってきた先生でもあります。

この講義には大学の先生がたくさん!すごい先生だったのですね!
48年間の教員生活お疲れ様でした♪♪♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-28 00:55

競技仲間がママに。。。

c0149717_138042.jpg

c0149717_138019.jpg

ずっと10年くらい一緒に選手として、仙台、札幌、大阪、静岡そしてアメリカ、東京での全国大会などたくさんの思い出のある仲間、『小島恵美子インストラクター』今は、平出恵美子さん☆ママになりました♪

女の人は《出産》を迎えるとさらに美しく、そして優しくなりますね♪

今回、ほかの勉強会でも、最近妊娠☆出産されたインストラクターが多くいろいろ年頃の私としては。。
ゆみもおいかけたーい♪ですね。
今度あいに行くね♪
恵美子ちやんベイビーの凛ちやん♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-27 01:38

c0149717_110154.jpg

c0149717_1101531.jpg

c0149717_1101598.jpg

夜は、るみ先生☆純子先生にお招きいただき♪改めて女の子だけのパーティーを開いていただきました☆
表参道にあるオーガニック野菜のレストラン♪

『CRAYONクラブ』
ほんとに素敵なお店でした。食べるものすべて有機☆です。にんじんはあまくておいしくて、ちょっとした隠れ家にしたいと思いました♪
どうやらランチでは、
子育て中のママとちびっこ達がたーくさんいらっしゃるみたいです。

2階にはちびっこのための本がたくさんあるそうです♪児童学の本もあるかも♪今度改めていってみます☆
ママ達も是非☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-27 01:10

c0149717_058234.jpg

c0149717_0582336.jpg

毎月インストラクター、トレーナーの為のキャリアマガジン『ネクスト』が届きました☆

毎月楽しみにしていますが、今回は私の競技エアロの師匠の《向山敬子》先生♪⇒ミスプリントで
《向井》なってますがf^_^;
敬子先生のコーナーなのにK☆AFEのみんなも♪
ゆみっぺもちゃっかり♪載せていただます♪
クラップのページは4ページでーす☆

みてくださいね♪新作情報も♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-27 00:58

チェリーブロッサム

c0149717_21225424.jpg

この前、ロクシタンで予約して買った『桜』シリーズ☆

去年、タンクからもらったロクシタンにはまり、今年はシャンプーリンス、石鹸、練り香水、ボディクリーム、ボディミルクと買い込みました♪

今日は練り香水を付けてみました♪やばい!いいにおいすぎる〜。

明日も桜の香で一日を過ごそう♪っと。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-25 21:22

c0149717_1811547.jpg

c0149717_1811512.jpg

c0149717_1811539.jpg

c0149717_181158.jpg

c0149717_1811678.jpg

今ちょうどレッスンが終わりました☆今日もたくさんの子供達と遊んだ気がします☆

ベビーのクラスも結構大きくなり、6から7ヶ月さんが多いかしら?
すこしずつ、ママから離れても遊べるようになってきました。

おかたずけが上手になりました☆すくすくクラス☆
よいしょ♪よいしょ♪

のびのびさんは先生のお話が聞けるようになりました。今日は新しい体操もしたね♪

いやされます☆みんなの成長を頼もしく見ている裕美先生でした♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-24 18:11

北海道の樋口先生と。

c0149717_1131893.jpg

今日は、北海道で競技エアロビックでご夫婦で有名な樋口敬勇先生とお仕事の打ち合わせさせていただきました。

⇒今後、北海道でのイベントにコラボレーションさせていただくためにちょっとご相談♪先生は、スタジオを経営されているので、経営者としての話も・・・・幅広いインストラクター!!
国際大会にも常連の選手としてもすごい方。

話しをしていると、時間はあっという間♪
先生はもう一件打ち合わせがあるみたいで軽く食事をして次の打ち合わせへ・・・☆タフだ!!

今後のコラボレーションをお楽しみに☆
いつ実現するかしら?!
がんばります!
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-24 01:13 | スポーツ

c0149717_18483258.jpg

c0149717_18483295.jpg

昨日はちょっと薄着で歩いてしまい、風邪をひいてしまい、午前午後のお仕事やパーソナルをキャンセルしてずっと寝ていました。

とほほ。。

撮影も終わり緊張から解放されたからかなー??

今日ベースボールマガジン社の『トレーニングマガジン』が届きました。

約一年間のトレーニングマガジンのトレーニングモデルとしての活動もラストになります☆。

最後のテーマはリープジャンプ、バレエで言うグランパデュシヤ☆です。

かなり新たな発想でのストレッチを経験しました♪

男性向け雑誌に見えますがかなり女性にも見やすくなってきたかな?と思います☆
みんな買ってくださいね♪
裕美先生とストレッチのスペシャリスト長畑先生と元劇団四季の大月恵先生のすごーいコラボレーション企画です☆

みてくださいね♪♪♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-23 18:48

新宿村スタジオ

c0149717_0364451.jpg

朝、区の楽しい講座指導のあとわたしの先輩Tさんのお手伝い(アシスタント)に新宿村スタジオに行きました。
P先生のコリオグラフィーを真剣にとらえすぐに表現できる先輩はすごいとおもいました。
⇒途中からのアシストですがすごい経験させていただきました。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-23 00:36