<   2010年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

来た来た来た☆〜

c0149717_22562150.jpg

c0149717_22562134.jpg

c0149717_22562180.jpg

c0149717_22562167.jpg

アルゼンチンのブランドで渋谷の東急に入ってた
『Juana de Arco』
というお店☆に一目惚れ!
今日かわいいマットを購入☆
かわゆすぎて玄関におけないです♪

是非みてくださいね☆
今日は、こんな感じで渋谷に出没〜。

この帽子お気に入り☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-31 22:56

一週間間前からずっと

c0149717_16203047.jpg

c0149717_16203049.jpg

一週間間前からずっと
食べたかったものを思い切って作って見ました!

それは『ホットケーキ☆』めちゃくちゃ巨大なホットケーキができました!

さすがにひとりでたいらげる量ではなかったですが、かなりの見栄えがありましたね♪

幸せな時間でした☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-31 16:20

c0149717_0343651.jpg

c0149717_0343657.jpg

c0149717_0343616.jpg

毎週(最近はコンスタントに)スクールとレッスンを行っています☆

今、エアロスクールチームは振り付け真っ最中!今後はイベントや大会に出るため本格的に振り付け中!

後半は、ストレッチポールやソフトジムなどを使いながら全身のトレーニングをしていくクラスです♪

みんないいかんじです!

⇒競技クラスはやる気のある生徒募集♪

⇒コンディションクラスはスタジオギャロップまでご連絡ください♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-31 00:34

ちょっとだけ競技エアロ

c0149717_1553474.jpg

c0149717_1553427.jpg

c0149717_1553453.jpg

先週行われたイベントの写真が業者さんのサイトにアップされたのですかさず、ゆみのblogアップさせていただきました☆

今回の発表の一部の写真です。

右から私☆るみ☆純子☆
トリオインストラクターです。
かとおもいきや大会にトリオで出る予定はなく。
もしかしたら幻かも♪

開脚ジャンプが、ざんねん!
下向いてる(T_T)わたし。
スキルあげてがんばります☆

競技エアロもすごく楽しいですよ♪やってみたいかたは是非☆

都内はスクールもいろいろありますから♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-30 15:53

Fitness Business 46

c0149717_113239.jpg

今回の「マタニティフィットネス」に取り上げていただきました。

c0149717_113378.jpg


私の指先のところ・・・・。

c0149717_113370.jpg

約1ページ半
取り上げていただいています。
感謝です。
c0149717_113326.jpg

私のフィットネスウエアープロモーションライダーをさせていただいています。
【スタイルバイク】の記事も特集されていました!!



本日♪
株式会社クラブビジネスジャパンより、
『フィットネスビジネス』が届きました。
ホームページはこちらです。

以前、
『マタニティ』というキーワードで、取材をいただきました。

この本は、フィットネス愛好者向きというより、インストラクター向きというより、フィットネス業界の経営者向きの情報誌です。

私には、ちょっと凄すぎる情報誌ですが、何年か後にはこの格式ある雑誌について行ける自分でいたいとおもっています。

今回の
LeaderShipインタビュー☆
に、わたしがお世話になっている『スタイルバイク』代表取締役
吉田学 社長の記事が掲載されていました。

是非見てくださいね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-30 01:13 | 勉強

c0149717_1875638.jpg

c0149717_1875698.jpg

c0149717_187564.jpg

病院のレッスンは、学内試験の為代行をお願いし、
午前中から試験でした。

昨夜復習で間違ったところもたぶんできたとおもいます。。
ずっと寝てなかったので、ゴールドジム表参道店にある人気のマッサージのサムライに行ってきました☆
庄司先生と二人でメガネをかけてパチリ☆

今日はずっと寝てなかったのでゆったりマッサージをお願いしました♪
かなり疲れがとれました☆
マッサージの庄司先生♪
かなりのグルメ人!
今日も癒しの時間ありがとうございました。

かえりにアサイージュースを飲み干し!!

元気出てきました。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-28 18:07

c0149717_1404495.jpg

c0149717_1404473.jpg

今日もかわいいちびっこ達と元気なママ達と体操しました♪
このクラスは産後のママを応援するクラスです♪

赤ちゃんも一緒に楽しんでます♪
だんだんママの体力がついて来て、ママピラティスをやるとすごい!かなりポーズの決まる人がふえてきました!

なんだか部活みたい☆
これからも元気に行きましょ☆

☆☆2月の11日には☆☆
千葉県八千代台
スポーツクラブace八千代台にて、
こちらからどうぞ☆”

親子体操イベントを開催致します☆現在スクールはキャンセル待ちの為、ちょこっと体験したい方は、ace八千代台でのイベントにきてくださーい♪
お問い合わせは☆
こちらまで♪
047-480-2299まで☆

①11時からベビーちゃんとママのクラス♪
『ママボディメイク』
②12時15分から
ちびっことママのクラスです♪『こども道具体操』
です。

早い者勝ちでーす♪♪♪
まってまーす☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-28 01:40 | 親子体操

√√√あたまが〜

c0149717_23375891.jpg

明日試験です。
かなりブランクのある社会人大学生は大変!

がんばりまーす。

とりあえずblogアップ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-27 23:37

c0149717_0581754.jpg

最近、トレーニングの時にこのサプリメントをのんでいます。

☆トリプルエーレボリューション☆です!

⇒世界で闘うアスリートの為の本物のスポーツサプリメントを求めて〜この商品ができたそうです!
(株)ピークパフォーマンスニュートリション代表は現役のトップアスリートなんです。

この前試飲して、気に入り、飲みはじめました。

運動中用のワークアウトドリンクパウダー。
運動に適した形の炭水化物(クラスターデキストリン)とタンパク質(全部ホエイペプチド)を最適な比率でブレンドしてるそうです♪。
さらに筋肥大するためにアミノ酸のロイシンと、回復を促すためにDリボースとクエン酸まで配合されています。

運動中にこういったドリンクを飲むことで筋肉のグリコーゲンの消費が著しく減少して再合成も早くなる。だから回復も早くなる。

一日に何回も運動する人に最適だし、長期的に飲むと、運動中に出る筋肉を溶かすコルチゾルホルモンの分泌が押さえられているので慢性のケガなどしなくなるそうです。

レッスンが多く、なおかつトレーニングをがつがつするのわたしには、オススメ☆

エアロのインストラクターは是非オススメ☆あと怪我する競技選手にも!

ショッピングサイトのURLは☆☆☆

こちらから購入できます☆



【飲み方】
体重10㌔当たり14グラムを水150〜300でわって飲む
運動中にのみきるといいそうです。

・是非のんでみて♪くださいレモン味で飲みやすいです☆


この会社のオフィシャルサイトはこちら。。。。

こちらから見てくださいね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-27 00:58 | スポーツ

ほんのつかの間の。。。

昨日は、イベントで気が抜けるひまなく。明日のテストの確認。眠気100倍、栄養ドリンクを飲み本日のテストを抜けきりました!


大学教授:次良丸先生
『障害児治療教育論』
☆テーマ☆
①自閉症について
②ADHD/学習障害について
③サウ゛ァバン症候群について。

を選び論述でした。

今後私が力を入れて行きたい分野です。気合いいれました!
できたかな?
ちょっと不安ですが。


ホッとしている間もなく、次の授業へ、
おわって鏡を見てみると、顔色が悪い(T_T)

近くのマッサージを予約して、一時間つかの間の癒しの時間☆
だけど全く疲労がぬけない。

パーソナルトレーナーの
斎藤くに先生にも『休みをとる努力を』といわれてるわたし。

みなさんも無理はしてないですか?
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-25 20:57