<   2009年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

東名高速11キロ渋滞中

c0149717_150371.jpg

日本に戻り、冬を満喫中の大久保です。

今日午前中に、ロスの大会や東日本大会や全国大会を一緒に練習したトリオ仲間の小島恵美子ちやん(平出恵美子ちゃん)が無事に女の子を出産!

めでたい日です☆
えみちやんおめでとう♪


わたしは、これから家族と伊東の別荘に行きます♪

しかし渋滞が。。
玉突き事故。
そんな車の中から更新いたします。

幸せあれば
事故でがっかりな方も。

来年はみんなが幸せな年でありますように♪♪♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-31 15:00

c0149717_1131981.jpg

c0149717_1131959.jpg

c0149717_1131980.jpg

ナンディ市内から車で10分くらいのところの港にハードロックカフェがあります。
この港にはちょっとした、お土産やさんがあり、楽しめますよ♪

港には不動産やさんがあり〜またまたビックリするのが、クルーザー販売だけでなく、島や巨大な家を販売していました。

詳しくみると、大体2000万円くらいで庭付きの大きな家が買えて、スポーツジムとバーが着いた広大な土地と家が6000万円で買えるそうです♪

不動産やさんの向かいがハードロックカフェ、生バンド最高!でした。
何故か観光客のオーストラリア人が演奏を始め、微妙ですが盛り上がっていました。

わたしは、
カロリーを考えずすかさず《オリジナルナチョス》などを注文、バリ島で食べたナチョスとほぼ同じでした。

この港からは、有名な《マナアイランドツアー》や《ビーチコンバーアイランドツアー》など様々な島へのツアーがたくさん出ています。

必ずフィジーの方は《ブラー!》とこえかけて来ますから。
《ブラー!》 返しをしてください☆

最近の交通事情は、
日本からフィジーの直行便がなくなり、(年に2回くらいは特別に飛ぶらしい。)グアム経由でした。

行きはグアムに深夜に着いた為免税店は閉まってました。
かえりはまたまたグアム経由だったので♪ラッキー♪免税店に行くことが出来ませんでした。

どうやらアメリカでのアルカイダのテロ未遂騒動があったせいで。。。

セキュリティチェックかばん検査、体チェックとかなり厳しいものでした。。。
かえりの飛行機にやっとのれます。

しかしながら電波が異常に悪く2*3日携帯がつながらなくなりました。

お仕事メールや友達メール受信が全く届かなかった為メール返信が出来なかった皆様すみませんでしたm(__)m
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-30 11:03

海トレ陸トレ

c0149717_10165916.jpg

c0149717_101659100.jpg

c0149717_10165940.jpg

c0149717_10165928.jpg

c0149717_10165966.jpg

c0149717_10165993.jpg

行きから食欲旺盛がとまらず、
今回はトレーニングしているのにもかかわらず、
かなり肉がのってしまいました。陸と海とミックストレーニング!

バリでのトレーニングよりきついのに《食べる量が半端じゃない》のは、結局カロリーオーバーでしょう!
まだまだトレーニングは続く。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-30 10:16

c0149717_15153963.jpg

c0149717_15153960.jpg

c0149717_15153993.jpg

c0149717_15153974.jpg

c0149717_15153925.jpg

c0149717_15153952.jpg

c0149717_15153966.jpg

午前中はホテルのプールで爆睡、

なんだか一年分の疲れが出たように爆睡!

ひどい格好です。

午後からはコーラルコーストからバスで移動、そこから川下りをしてロビンソークルーソーアイランドへ、本当はマナアイランドにいくはずが予約取れず、

マナアイランドは日本で先に予約したほうがいいかもです☆

小さい島ですがダイビングやシュノーケルも出来ます♪お魚がたくさんいるので一緒に泳いだりしました♪夜は、
フィジー島の独特のダンス《マッチョなメンズでした》ファイヤーダンスを見せてくれます☆

女性もセクシーなダンスで素敵でした。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-29 15:15

夜トレ☆フィジー

c0149717_15135220.jpg

c0149717_15135266.jpg

c0149717_1513526.jpg

今トレーニング終了、やるならガツガツやっちゃいますが控えめに、
昨夜もたくさん泳いだりとオフトレーニングしています。

最近大分逆立ちがうまくなり《いまさら。。。ですが》逆立ちすきなんでです。
だから今日も気持ち良くねれそうです、
o(^-^)oおやすみなさい。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-29 15:13

フィジー島日記☆

c0149717_525185.jpg

c0149717_5251845.jpg

c0149717_5251872.jpg

c0149717_5251841.jpg

c0149717_5251824.jpg

c0149717_5251838.jpg

昨日は《市場》に行きました☆

フィジー人はすごく優しいかたばかり♪みんな会うと《ブラー☆》こんにちは、と気さくに挨拶してくださいます。

おいしそうなお魚、野菜がいっぱい!
インドの方もたくさん住んでるみたいで、スパイスもたくさんありました。
しょうがもたくさんありましたね!

フィジー島の儀式に使われる《カバ》ジュース

味は。。。
でした。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-27 05:25

フィジー島より

c0149717_3532678.jpg

c0149717_3532631.jpg

c0149717_3532749.jpg

c0149717_3532730.jpg

昨日寝不足の中の観光になり、夜は爆睡

blogをこうしんできなかったので今日アップします♪
今、インターコンチネンタルフィジーゴルフ&リゾートにきています。

今日はホテルをご案内☆めちゃくちゃ広くてまだよくわからないですが、広々としたVILLAタイプです。

まだ6月に出来立ての綺麗なホテルです。

日本語の対応はまだ微妙ですが、フィジーの方はとても親切で好感もてます☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-27 03:53

のびのびCクラス

c0149717_1456444.jpg

るみせんせいから☆かわいい元気な写真が届きました☆のびのびさんは
1歳から3歳までの親子クラスですo(^-^)o

今日は裕美先生いけなくてごめんなさい。

新年もよろしく(o^-')bお願いします☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-25 14:56

c0149717_14141380.jpg

こんにちは(゜▽゜)/
今わたしは《成田空港》に向かう成田エクスプレスです。
昨日は友人達とケンタッキーと鍋パーティー(旅行に行くために野菜を腐らせないように食べるため♪)
いつもの方達と飲みました。ケンタッキーのスペシャルカーネルパック♪のケーキすごいおいしかったです☆
みんながかえってから、
《荷造り》朝の5じまでかかりました☆準備バッチリすっぴん!
フィジー島からblog更新いたします☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-25 14:14

ベビービクス☆クラス

c0149717_18540.jpg

c0149717_18544.jpg

一緒に活動している高橋先生のベビービクスのクラスより、クリスマスベビービクスの写真が届きました☆
また、来年みんなで頑張りましょうね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-25 01:08