<   2009年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

新作が届きました☆

c0149717_23421257.jpg

c0149717_23421282.jpg

c0149717_23421240.jpg

うちの水道?メイクルーム?にての撮影☆

足の方まで入れようと必死でしたがうまく撮れず。

今回は『ピンクハイビスカス』にグリーンを合わせてみました。
見えます?

うまくとれないけども。

やっぱりクラップかわいいよね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-30 23:42

おはようございます♪

c0149717_1414633.jpg

c0149717_1414623.jpg

c0149717_1414681.jpg

今日の朝は冷えましたね!
寒いのですこし暖かい格好で家をでました。

昼過ぎから学校なので、朝一撮影です。眠い。。

ん??

まちがった!一時間はやく代々木に着いてしまい(>_<)
ぽつんとタリーズコーヒーへ。

めがさめて、ふと〜マックの屋根を見たら『白い鳩』がとまっていました。

都会ではあまり見れない
人間でいう『美人さん』
でしょうか?写真ではあまりよく写ってませんが、
見とれました☆

早起き
いいことありました☆☆

今日は写真撮影にヘアメイクと張り切ってましたが、前日のよる、ウォーキングのあとめが冴えてしまいレポートを書いてしまい、寝たのは3時!

おばあちゃんやおじいちゃんならばあと数時間で起きるであろうじかんになってしまいました(>_<)

ヘアてメイクを担当して下さった、井上さんは『目の下のクマ』をとるのにきっと苦労したでしょうに。。
今回はクラップのトップスにカーゴを組み合わせた衣装で♪

後ほどblogにて報告しますね☆

さてと、
☆☆☆ニュース☆☆☆
です。

12月1日より
プランタン銀座7階に
フィットネスウエアー
『クラップ☆』がやって来ます!!

大久保もアドバイザリースタッフとして、ショップにいますので遊びに来て下さい。

クラップは誰が着ても
①かわいくなれる
②楽しくなれる
③テンションあがる
フィットネスウエアーです。
今週金曜と、日曜日に、
プランタン銀座7階にいますので☆☆☆

是非顔出してください♪
最寄駅→有楽町です♪

わたしもはやくみたーい!楽しみでーす☆

みんなきてね♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-30 14:01

c0149717_13353312.jpg

c0149717_13353377.jpg

私の長年の恩人、

競技用レオタードのデザインや、撮影用衣装や靴などのアドバイス、スクールやサークルの衣装相談、人生相談など、今もフィットネスインストラクターならば競技選手ならば知る人ぞ知る!とみーこと。
『富塚』さん☆
元スポーツジュエン店長が
この度〜渋谷区宇田川町
(最近までフィットネスジヤーナルが入っていたビル7階)にフィットネスショップをオープン♪♪♪
するそうです☆

12月1日
下の写真右:富塚さん
左:クラップ山村ディレクター
→前に撮った写真をまた載せちゃいました☆

是非ショップ『トミーズトミー』に遊びに行ってください☆
→大久保裕美先生より聞きましたー♪的な事を言って富塚さんと仲良くなってくださいね☆

裕美も近いうちにお祝いにいきまーす♪☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-30 13:35

c0149717_1212890.jpg

今日は雨。
でも明日のためにすこしでもと。
ウォーキング♪スタート!

目黒→五反田→大崎→品川→御殿山→五反田→目黒

と2時間コース☆を歩きました。

雨がふっていて寒かったけど歩くのが最近のゆみ流行りです☆☆☆

ランナーズハイ♪ではなくてーウォーキングハイ♪
ですかね。

お風呂では、半身浴をして昨年インドネシアのバリの『マンゴーツリースパ』のマッサージシュガーでからだ全身マッサージしました☆
うーん♪いいかおり。

よく眠れそう♪おやすみなさーい
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-30 01:21

薬膳なカレー

c0149717_2218328.jpg

昼過ぎまで論文をそしてレポートを書き、
夕方から、有機野菜『ラディッシュボーヤ』の宅配野菜がで薬膳なカレーを作りました。

よるは家族で『貴酒』
をいただきました。
→世界三代貴酒らしいです。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-28 22:18

穴場です☆この店

c0149717_1471383.jpg

c0149717_1471374.jpg

よくつるむ仲良し3人の行きつけの焼肉やさん☆

①場所はちよっと遠い
②店は汚い
③しかし肉の味!鮮度!値段は安い!

すごい最高!
沼袋『平和苑』

仲良しともびっくも一緒に行きました☆
おいしかったね。

お肌に良さそう☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-28 14:07

c0149717_13454762.jpg

c0149717_13454752.jpg

c0149717_1345474.jpg

c0149717_13454798.jpg

c0149717_13454793.jpg

c0149717_13454726.jpg

c0149717_13454758.jpg

昨日も『親子体操フェスティバル』に向けてみんな頑張ってます☆ちなみにこのクラスはすくすくCです☆
今年の4月から拡大し、
たくさんのお友達と裕美先生とるみ先生と楽しく体操しています♪

今回
12月5日(土曜日)朝9時30から行われる
『親子体操フェスティバル』〜無料イベント〜
のお知らせです。

協賛協力:
☆日本親子体操協会
☆共立習志野台病院
☆明治乳業
☆(有)スタイルバイク
☆伊藤園

など。

◎明治乳業さんより粉ミルクとディズニーとコラボした粉ミルクケースがもらえます☆

まだすこし参加出来ますので♪パパママと0歳5ヶ月くらいからのベビーちゃんと小学生くらいまでのお友達が参加できまーす♪

キッズジュニアのエアロビックと体操体験クラスもありますので♪
是非♪

『親子体操フェスティバル』申し込みは、こちら。

電話予約:0474614410

◎親子イベント参加
◎キッズジュニア体験

人数など〜受付ください。
☆特別講師:
◎全日本チャンピオン廣瀬あすかせんせい
◎日本親子体操協会理事 池田美知子せんせい
◎日本親子体操協会インストラクター大久保裕美他、講師6名

◎インストラクターによるデモンストレーションいたします☆お楽しみに☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-28 13:45

c0149717_2322.jpg

一日病院勤務の日、
レッスンのあと病院の売店にお弁当をかいにいき〜事務所に戻ると、事務長が。。

『あーあー。一足おそかった(>_<)』 と。

一体何事か?とおもいきや、お医者さん用にいただいた高級なお弁当が!一つわたしのデスクに!

わー☆☆☆
今日はお医者さん達の会合で製薬会社さんからいただいた『高級弁当』が数個あまってしまい。
私にも♪福 ♪が!
こぼれてきましたo(^-^)o
もたぶんこのお弁当3000円はすると思われます!

買ってしまったお弁当は、大学生の一人暮らしさんにプレゼントしました☆

今日は幸せな日でした。
うふ。

何を食べてもおいしい。
お弁当でした☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-27 02:03

c0149717_15414831.jpg

昨日は親子体操のレッスンがたくさんある日でした☆

12月の5日のイベントに向けて張り切って練習しています。
今回はメディアの方もいらっしゃっいますのでみんな頑張ってます☆

長ーい階段に座って写真撮ってみました。
大勢いるので小さい写真になっちゃいました。
(>_<)ゞ
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-26 15:41

女装男子☆どれだ?

c0149717_18334020.jpg

c0149717_18334063.jpg

かわいい短大の生徒です。
武蔵丘短期大学は体育と栄養のスペシャリストを育成しています♪
学園祭にて女装コンテストにて優勝した男子がすごく綺麗だとの噂を聞き、やっと入手しましたo(^-^)o

⇒短大ですが。男女共学なんです♪。
最近ではピラティスやヨガも授業にあるそうで、そんな生徒がうらやましいです☆

美形男子は右⇒藤枝君
真ん中は⇒わたしの仲良しの学生竹内さん☆
左は⇒メイド男子萩野くん
二年間で卒業はさみしい。ですね。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-25 18:33