<   2009年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

オススメ☆商品

c0149717_2583193.jpg

今日〜《FILA》の新作を、いただきました☆

家で着てみました♪
生地がすごい軽くランニングやウオーキングによいなとおもいます☆

是非着てみてくださいね♪
冬のインナーにもよいかも♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-31 02:58

体リセット☆タイム

c0149717_19362484.jpg

午前中やっと時間がとれたので、中目黒のながい接骨院に体をチェック☆リセットしていただきました。
編集部の石本さんに、ながい先生をご紹介しました♪
トレーニングを見学していた石本さんも気がつくと一緒にトレーニング☆していて☆ながいワールドに引き込まれていました。
(゜o゜)〃やっぱり
せんせい熱い!!

わたしの家からチャリンコで治療院まで10分(マッハで!)で行ける?とおもってました。
やっぱり15分はかかりました(>_<)
しかし、慌ただしいチャリンコは事故に遭いますね気をつけます。

さーて、これから1月からスタートする《高齢者体操》の打ち合わせ♪

よるは自分の練習☆

終わったらまた打ち合わせ☆
⇒体リセットしたから元気いっぱいでーす♪

さてとこれから池袋です☆行ってきマース♪o(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-30 19:36

ヨガストレッチ☆収録


c0149717_23165425.jpg

c0149717_23165412.jpg

c0149717_23165453.jpg


c0149717_23165474.jpg


毎月①から②回ほど、栃木県宇都宮にある《とちぎTV》のこども番組の収録しています☆


今日のテーマは☆みんなでからだぽっかぽか☆
ヨガストレッチをてれすけくん♪トミー♪コチラ♪裕美先生♪の4人で行いました。

てれすけとコチラは体が大きいので☆動きにくいものもあるのでいろいろ制約はありますがたのしく収録がおわりました♪

午後からは宇都宮⇒千葉に移動して大学のゼミです♪
毎日忙しいのに太ってきたわたし。
最近ペア練習や大きい撮影がないせいか、油断してる。

また明日から気をつけよう。

今日の衣装は♪クラップの
《ピンクジャンプスーツ》 後ろのピンクハートがかわいいでしょ?
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-29 23:16 | 番組

c0149717_22475911.jpg

あちち。 あちち。
でもそとは、きもちいな・・・・・・。
c0149717_22475995.jpg

お外でたそがれる・・・・バディ☆

c0149717_22475988.jpg

小さいときのバディくん


大学の先輩インストラクター矢島家のかわいい☆息子?!

くろーい王子様☆ラブラドールの《バディ君》

だんだん大きくなってきて☆今年の春に写真をみて、まだちびっこだったのに、気がつくと♪
こんなに立派に☆

ちょっと走りすぎて疲れてるみたいだけど、愛くるしいですね☆

バディ☆カッコイイワンコになってね♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-27 22:47 | 動物

c0149717_22284056.jpg

c0149717_22284081.jpg

いつも大変お世話になっている、
ベースボールマガジン社の光成さんより
《トレーニングマガジン》が届きました。

今回は、
バーティカルスプリットのストレッチング☆です。

是非みてくださいね☆
毎回《クラップ》着て、撮影しています♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-27 22:28

c0149717_23542518.jpg

c0149717_23542527.jpg

月刊フイットネスジャーナルが新たに生まれ変わり☆
11月号に『日本親子体操協会』の第一回イベントが取り上げられました☆

是非☆フイットネスジヤーナルを♪みてくださいね♪
今回の特集は、
ピラティスの進化系アプローチです。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-26 23:54

リトル京都☆栃木日光

c0149717_23382760.jpg

c0149717_23382756.jpg

c0149717_23382790.jpg

c0149717_23382743.jpg

昨日のまだアップしていない〜リトル京都といわれる《日光》の紅葉をご紹介します☆
竜頭の滝⇒りゅうずのたき
日光いろは坂を上る途中にありますよ☆

紅葉の写真は奥日光です☆裕美がポーズしているのは《東武日光駅》です。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-26 23:38

キボール千葉☆イベント

c0149717_030624.jpg

きぼーる☆は約1年半まえに作られた日本一プラネタリウムが大きい施設だそうです☆”

c0149717_030647.jpg

今回は体操のおにいさんこと、のぶりんお兄さんと写真をとってくださいました。
とっても優しい(^-^)顔でした☆

c0149717_030642.jpg


左側:大橋館長
真中:私
右側:のぶりんお兄さん☆
(ベネッセのしまじろうの体操の生みの親)


今日は〜会社員時代の川村先生のご紹介で、今回こちらの立派な施設でのレッスンが実現しました。
インフルエンザ対策でちょこっと人が少なかったけど、みんなにこにこしていました。

たくさんのこども達と楽しくすごしたいですね(^-^)
今日来てくださった皆さんありがとうございました。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-26 00:30 | 親子体操

競技スクール☆練習会

c0149717_0162282.jpg

c0149717_0162272.jpg

c0149717_0162225.jpg

装いも新たに、
競技サークル(スクール)を毎週土曜日または日曜日に、羽田の《スタジオギャロップ》で行っています。
後半のクラスには今のメンバーにプラスコンディショニングクラスメンバーが増えます☆。

みんなでワイワイやってます♪
競技に興味があるかたは是非☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-26 00:16

c0149717_1612592.jpg

c0149717_1612589.jpg

c0149717_1612535.jpg

c0149717_1612630.jpg

blogにアップがなかなかできず〜ちょっとおくれての大久保でした。

昨日は、仕事で一緒だったインストラクターのお友達(ともびっくさん)とゆみは、仕事のあと日帰り半日旅に
栃木県日光に足をのばしました。

わたしの実家のある《日光》へ。今はちょうどいろは坂辺りが紅葉で綺麗です☆

日光東照宮と東武日光をつなぐメインストリートに実家はあるので、近いので帰省をかねて旅することに。

⇒久子おばちゃんのやけどもすごく心配したけど、☆軽傷だったのでほんとうによかった。


☆話はもどります☆

私たちは仕事でお互いに、インストラクターとしての情報アンテナをはり指導者して姿勢をピンと、元気で明るく《先生》していますが。

今日は、日光の紅葉を楽しむ《女の子》になって、季節を体いっぱいに感じ、冷たい秋風の中でつかの間の時間を楽しみました。

温泉も最高でした。
また、プチ旅行でプチ充電♪お仕事にパワーが出てきました♪

またゆっくりと休みをとって旅行したいな・・・。

弾丸ツアーだった割にたくさんの思い出ができた日でした。
(いとばあちゃんにもあえたしね)
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-25 16:01 | 旅・グルメ