<   2009年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

裕美先生体操☆

c0149717_23561751.jpg

c0149717_2356177.jpg

c0149717_23561752.jpg

今日は月に一度の〜《栃木テレビ》の子供番組の体操収録でした☆〃

今日は、10パターンの体操やストレッチを撮りました。

①着ぐるみちゃんも出来る②誰でも出来る

体操を行いました☆〃

でも残念な事に。。
栃木テレビでしかみれないんです。

栃木テレビの《コチラdeダンス》 みてください☆〃

クラップの新作パンツ☆〃はいてみました☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-31 23:56

チャリティーシャツ

c0149717_12312.jpg

c0149717_123180.jpg

こんばんはー☆〃

明日は5時起きで栃木県
に出張〃
『栃木テレビ子供番組の』 撮影です。

最大10本はまとめどりしなきゃです☆〃がんばりまーす。


o(^-^)みなさまにお知らせ
子供達と家族がふれあう楽しいイベントをこれからあちこちで協会メンバーとチャリティーイベントを展開予定です☆〃

⇒それにちなんでチャリティーシャツを限定100枚作ります☆〃

もうすでにスタッフがかなり購入したので、
少なくなりましたがー


☆☆9月22日のイベント会場にて販売します☆☆

おたのしみにー(^o^)☆

クラップTシャツはめちゃくちゃ人気ありますのですぐなくなる予感。。。

当日先行発売です!
パパシャツも
少しだけ用意、
ちびっこシャツはニーズがあれば作成予定です☆〃
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-31 01:23

雑誌の取材で

c0149717_0423148.jpg

井の頭線・・・・≪神泉≫は私の生まれたマンションがあるところです!!
懐かしい・・・・・

c0149717_0423147.jpg

左側:編集長 岩田智子さん
右側:代表取締役 古谷武範さん
c0149717_0423136.jpg

今日は〜井の頭線『神泉駅』近くの事務所に取材打ち合わせです。

株式会社クラブビジネスジャパン

詳しい情報はこちらです☆
☆月刊☆ネクスト☆
の編集部にお邪魔しました。
《NEXT》とは、
⇒最近インストラクターやトレーナー向けに配信されている雑誌です☆〃

最近話題は《ネクスト》にあり!
といったわたしのイメージですが、

取締役で女性編集長の岩井智子さんにお会いしました☆〃
仲良しのピラティスインストラクターの本橋恵美ちゃんいはく、
フィットネス業界を熟知しているすごい人!だと。

取材内容は、後ほど。
報告いたしますね。

そして、代表取締役であり、編集発行人の古屋武範さんにもお会いすることができました。

岩井さんの話しの突っ込み方がすごいです!深い!
です。私はなんだか浅いなと。。。

岩井さんみたいな素敵な女性になりたいですね☆〃
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-30 00:42 | スポーツ

c0149717_3311649.jpg

ひさしぶりに秋葉原に行きました☆
おう!すごい!
この街にDSをぱかっと空けて軍団でなんかやってるー??集団DS!!
おそるべしアキバ☆〃

それは関係なくてー9月22日に予定している
《日本親子体操協会》主宰のチャリティ親子イベントの打ち合わせでした!

☆真ん中⇒小児科医(小児、新生児)の鈴木ひろし先生
☆ブルーのシャツ⇒池田みちこ先生(今日は他の仕事で一日中打ち合わせだったみたいです。)

☆右側⇒協会会計
伊藤純子先生

☆左側⇒協会広報
藤井るみ先生

☆他・・・・腕の太い私⇒大久保裕美です。
☆ほかのスタッフは、出張や仕事でしたがー。
(マッチョ長畑先生が大阪出張でいません。。。。先生講習会頑張ってください!!)
皆さんすごく忙しいメンバーなので・・・なかなか集まれませんが・・・・
本当に子供と親とのかかわりを考えているメンバーと一緒にお仕事ができて幸せです。

パワー全開☆スタッフも本当にいい感じです☆〃

9月22日(火曜日)の072.gif江戸川グリーンパレスイベントでは・・・072.gif
は雑誌取材も来てくださいます!!058.gif
⇒石本さん☆待っていまーーす☆”

頑張って盛り上げないとですね♪

みんないい笑顔☆特にひろし先生023.gif


親子体操協会のホームページはコチラですi親子体操協会公式サイト・・・・☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-29 03:31 | 親子体操

和気あいあい☆〃

c0149717_3181696.jpg

c0149717_3181699.jpg

c0149717_3181634.jpg

c0149717_3181644.jpg

c0149717_318162.jpg

今日は、のびのびクラス☆〃
わたしが大学の集中講義だったので。
ひさしぶりにみんなに会いました☆〃

夏だからかしら?!ちびっこ達が日焼けしてたくましく見えました☆〃
ママたちも元気いっぱいでした。
⇒一緒にジャンプしてるのは?
あ〜ちゃんママ♪かな?
本当にかわゆす☆

クラップ♪のウエアーはかなりママたちもかわいいとの評判☆〃
⇒ちびっこもやっぱりおソロがいいかな??

こんどイベントでかわいいシャツ限定販売します☆〃
めちゃくちゃかわいいです(^-^)V

当日ね♪
おたのしみにー☆

072.gif072.gif《パパとママと一緒に遊ぶチャリティイベント開催☆》072.gif072.gif

072.gif9月22日(火曜日)

072.gif江戸川区グリーンパレス
4階ホール

072.gif13時半からスタート☆〃

⇒小児科医の≪ひろしせんせい≫のお話もあります。
☆子供の病気(インフルエンザについて)など
☆育児について

072.gif15時から〜裕美先生とレッスン
     『みんなで親子体操☆〃』

みんな運動不足のパパとママとぜひ来てね!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-29 03:18 | 親子体操

c0149717_23213868.jpg

今日で二回目、ふじみ野駅おりて、バス5分
高校の器械体操の体育館で夕方から練習☆〃をさせていただきました。

徐々に試合が近づきせまってきました!焦る、、、
⇒リフトをたくさん練習しました。
⇒本番近し!練習あるのみです☆
⇒エアロビックパートも何度も繰り返し。
でもまだたりないf^_^;

さて。
9月は追い込みます!
体重も絞り込もう!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-27 23:21 | スポーツエアロビック

きたきた☆やったね☆〃

c0149717_0493627.jpg

今日楽しみにしていた☆
注文していた《クラップ》のレオタードが到着しました☆〃
わーいo(^-^)o

ちょっとよくばったかな??
でもすぐに完売しちゃうから必死なんです〃〃

クラップの新作☆
かわゆす♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-27 00:49

あたしンち☆にカレー

c0149717_17243968.jpg

c0149717_1724392.jpg

c0149717_17243954.jpg


今日〜昼前に仲良しのインストラクター加藤安子さんよりメールが来て♪
どうやら《ゆみの》うちにお弁当持って遊びに行くよ!とのこと。

⇒急いで部屋掃除〃〃

きたきたー☆!(^^)!
ピンポーン

きゃ!カレーだー☆

二人でおいしいご飯食べながらo(^-^)o
いろいろお話して♪♪

安子さんに癒される私☆
今月の『NEXT』に安子さんは特集されてますよー☆
見てくださいねo(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-25 17:24

気分転換のお食事☆

c0149717_23541395.jpg

c0149717_23541326.jpg

今日は朝からずっとお家でデスクワークo(^-^)o

たまった仕事が少しおわったかな?

いろいろ出来ました。

午後は大会に向けての準備も終了!

しのちやんとがんばりまーす☆☆☆
⇒初出場な篠をどこまで引っ張ることができるか。
わたしの大きな課題。。

今日は六本木のお気に入りの店で幸せを充電し、
打ち合わせもがんばるぞー☆
エネルギッシュに一歩一歩前に進もう!
自分の無理ないペースで☆

かえりにセブンイレブンに入ったら、その場で出来るアイスコーヒー発見!
香りよし〜あじよし〜値段よし〜で最高でした。

はーあo(^-^)o幸せ充電☆明日は大学だあー☆パワー全開でがんばりまーす☆〃
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-24 23:54

トレーニングマガジン⑨

c0149717_3491264.jpg

c0149717_3491292.jpg

c0149717_349122.jpg

今月も『トレーニングマガジン』にプロフェッショナルストレッチ〜Y字バランス〜に掲載させていただいています。

わたしの尊敬する長畑先生の教え子で現在、千葉県検見川浜駅前にある『幕張ベイストレッチ教室』の主宰されている鈴木和孝先生のパーソナルストレッチを受けました。
鈴木先生は針灸も行っている先生との撮影でした。
まずはこの本を読んでください。
本当にわかりやすく、とても自然に体が変化しますよ。

⇒ベースボールマガジン社『トレーニングマガジン⑨』です!

今回の衣装は、
《クラップのお猿柄》の
トップス着用☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-23 03:49