<   2009年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

やったー☆解放!!

emoticon-0114-dull.gif
きょうは前期のテストラスト!!
→とはいえ・・・まだ集中講義も残っていますが・・・

ひとまずテスト終了☆≪心理学統計法3≫本当に大変だった!!
√からの解放!!

後は点数がとれていたら・・・・いいな(^-^)☆

さてと・・・きょうは、まったりワインでものもうかな??emoticon-0168-drink.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-30 22:10 | 趣味

c0149717_0143033.jpg

きょうの親子体操のレッスンで卒業が一人。
そうちゃんです。
→そうちゃんはすごく繊細でままといろいろお話したり、一緒に悩んだり。。。
 でも今ではとってもいいこちゃん☆です。
→私が≪心理学≫を考えたきっかけもそうちゃんかな??
  だからそうちゃんにかんしゃ!!ありがとうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0111-blush.gif

c0149717_0143094.jpg

みんな帰った後に写真を撮っていたら・・・・りなちゃん☆目つぶってる・・・女の子
とあいちゃん☆ベビーカーの女の子といたるくん☆後ろとみんなでスタジオの入り口で
emoticon-0157-sun.gifぱちり☆そうちゃんにはたくさんのお友達に囲まれて幸せだね☆

c0149717_0143027.jpg

そうちゃんままは(^-^)(^-^)双子ちゃんを妊娠されていて…もうすぐ出産なんです☆
頑張ってね☆
→こんなに細いのにね・・・・妊婦さんには見えない。
 二人は大変だ☆がんばれーママそしてそう兄ちゃんがんばれ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-30 00:14 | スポーツ

c0149717_2219986.jpg

きょう、友人から・・・・・こんな写真が・・・・・

≪ガンダム!!≫しかもこれは・・・・茂みから見える後ろ姿☆背中が強そう!!

c0149717_2219939.jpg

そして…夜の≪ガンダム!!≫またまた雰囲気がちがってかっこいい!!
今度みに行こう(^-^)☆

私は・・・ガンダム世代かな??

本当は私も行きたかったけど・・・・テストちかいから。

テスト終わったら☆見に行くぞう(^-^)V
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-28 22:19 | 趣味

c0149717_21402522.jpg

きょうは前期最後の短大の授業
→とはいっても・・・・もう生徒たちは、テストも終わり…補修授業でした。

いつもよりもゆっくりの出勤だったので・・・東松山駅周辺を散策☆”

かわいいお店を発見しました!!「こんぺいとう」

おいしそうな手つくりパンが並んでいたのでお店に入ってみると・・・・

元気な声で「いらっしゃいませー」と☆”何人かのスタッフがお出迎え☆”してくれました!

ダウン症など、障害のもっているスタッフの自立支援店でした(^-^)

一生懸命楽しそうにパンを袋に入れてくれてemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

私はメロンパンを3つ購入!!学校の講師室で食べました☆

ひとつは池田先生に☆一つは矢島先生に☆愛情たっぷりなんです。

めちゃくちゃおいしかった!!

なので帰りにも購入!!

東上線東松山駅に降りたら・・ぜひ行ってくださいね☆エスカレーターの下にお店があります☆

きょうもまた元気を一つもらいました!!あの純粋な心は私に忘れていたものを思い出させてくれます。

スタッフのみなさん☆ありがとう(^-^)V

また行こう(^-^)
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-28 21:40 | 趣味

c0149717_1283512.jpg

昨日に続きで、2日連続での群馬で・・・・・

きょうは、ジュニアのエアロビックの振り付けに(個人指導に)来ています。
≪きょうかちゃん☆とりかちゃん≫です!!
彼女たちは群馬県のエアロビックの代表になりました!!
私は・・山田先生=山田先生の生徒=大好き☆
なので、応援しています。
c0149717_1283655.jpg

でも・・・・1ばん癒されているのは???私かもしれません(^ム^)V
→みてみて!!この新鮮な野菜たちそして果物☆
 (ご父兄のみなさん御馳走様でした☆)
 
きょうは山田先生のご実家にまでお世話になりました。
ママさんのさっぱり夏カレーやたくさんの新鮮な野菜料理など・・・・
たっぷりいただきました(^-^)☆
ぱぱさんままさん(^-^)ごちそうさまでした!!
→ぱぱさん☆ままさん☆かれんちゃん☆じゅなちゃん☆山田先生☆
そこに・・・・競技練習中のきょうちゃんとわたし・・・ほんとうに幸せ。
幸せたくさん東京に持って帰ってきました。。。



c0149717_1283638.jpg


☆ここからは。。。昨日のしゃしん☆

しの先生(^-^)やわらかいね!!

c0149717_1283667.jpg

みんなも100秒ストレッチ頑張りました!!

c0149717_1283696.jpg


c0149717_128363.jpg

かれんちゃん☆じゅなちゃんの個人練習(^-^)V

また・・・・群馬に行きますね(^ム^)V
本当に群馬は温かい☆心がほっとになりました!

c0149717_128362.jpg

裕美先生のサーキット☆”練習→お笑い担当??

2日間本当に楽しかった☆です。

ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-28 01:28 | スポーツエアロビック

群馬県甘楽町に☆☆☆

c0149717_21561252.jpg

私が大切にしている、この時間・・・・・群馬県の山田先生の≪踊らん会≫エアロビックチーム☆
のレッスンでした(^-^)V
c0149717_21561271.jpg

きょうは、私の期待している若手の期待の王子様☆”
器械体操の≪篠原お兄さん≫の体操レッスンと裕美先生☆サーキット強化練習!
でした。
(みんなにどんなトレーニングが必要か・・・山田先生と相談しながら強化トレーニングを
5年くらい行っています!!→どんどん良くなっています☆」)
c0149717_21561253.jpg

まずは、マットを使ってのレッスンや、器械体操流の基本ストレッチなど・・・・

c0149717_21561211.jpg

きょうは、埼玉県からのエアロビックチームも合同レッスンとなり、
久しぶりに指導者の先輩☆”の斎藤恭子先生
(またまた恭子先生もすごい勉強家なんです!!)☆
ジュニアの生徒たちとは、明るく楽しくとってもいい時間を過ごさせていただきました。

c0149717_21561262.jpg

帰りはすごい雨にemoticon-0156-rain.gifemoticon-0112-wondering.gif
レッスンの後にちょっとブレイクタイム☆”
甘楽町の物産センターにお買いもの!!
めっちゃやすい!!オクラ80円!!みょうが80円!!
なす120円!!えーーーっ☆新鮮でなおかつ安い!!購入!!
絶対ここはまた行きたい穴場スポット!!
明日もまた来るので・・・・行きたいな(^-^)V

c0149717_21561240.jpg

いつも来て思います(^-^)私ここにきてパワーもらっているとemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
本当に、いい先生と一生懸命なみんなとそしてみんなを応援しているママさんぱぱさんに
よくしていただき感謝です!!
ありがとうございました(^-^)V
c0149717_21561376.jpg

また行こうね・・・・篠先生(^-^)☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-26 21:56 | スポーツエアロビック

相変わらずきょうも・・・・午後からお仕事・・・・・(^-^)V

それでも・・・遊ぶ時は、楽しく思いっきり!!
てことで昨夜は・・・ダーツをしたり・・・おしゃれなバーにいったりと・・・・遊んでました☆”

仕事もきっちりして・・遊ぶのもきっちり楽しみます☆”

きょうは・・・大好きで仲良しの加藤安子さんとランチ☆
(あまり時間のないのランチ&ちょっと麻布十番ショッピング)

午後からは、羽田のスタジオギャロップで≪競技レッスン≫と≪ボールコンディションクラス≫

いい感じです☆”きょうはたくさん≪コアトレーニング≫しましたね・・・!!

おおっつ!!夜になると羽田ではお祭り!神輿!夏ですね・・・

今日って≪隅田川花火大会≫だったみたいですね☆
そんな中…私たちは・・筋トレ・・祭り☆

また今年も夏祭りに行けないのかな…いきたいな☆
りんご飴とか・・・焼き鳥とか食べたいな・・・
c0149717_040278.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-26 00:40 | 趣味

誘惑に。。。

c0149717_2395034.jpg

c0149717_2395048.jpg

今日は、病院のお仕事を早くおわり、ちょっと早く大学へ。
うーん今日は結構いろいろ調べもの出来たな☆

授業が終わり、
帰り道~あー。(よだれ)おだんごw(゜o゜)w
空腹だったし、誘惑に負けて買ってしまいました
f^_^;とほほ。

明日のあさたべよう☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-23 23:09

結構低血圧の大久保は・・・・朝から「仲良し」の貧血君と戦いました。

でもレッスンが4本☆かわいい生徒が待ってるから(^-^)V頑張らなきゃ・・・・

最近マルチミネラルとマルチビタミン飲んでいたのに・・・・

たぶん不摂生だな(';')試験中だから??


船橋のスタジオについたら。。。。ママたちとベイビーパワーで(^-^)☆元気が出てきました。

みんなありがとう!!

みんなにはいつも元気といわれますが・・・・ときどき弱る。

困ったもんだemoticon-0114-dull.gifemoticon-0141-whew.gif

最近は、自分のコンプレックスに対して・・・・(いやだ・・・)と思わずに、
そのコンプレックスとどううまく付き合うか・・・☆”

ポジティブに考えていこうと思うようにしています。

後ろを振りむかず☆楽しく前向きに☆頑張ったほうが楽しいですよね。。。。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-23 00:21 | 健康




[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-22 00:50 | スポーツ