<   2009年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧


今日は渋谷宇田川町にある、

フィットネス関係の雑誌では超有名の 『Fitness-j』株式会社  ハートフィールド・アソシエイツさん

☆こちら☆

こちらで配信している≪ FITNESS TODAY ≫
来期から、週に1度(土日には再放送)が WEB 上で流れます。

その中で、たくさんの情報が皆さんにお伝えできたら、と思います。

また、報告しますね・・・・。








 
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-31 23:10 | スポーツ

003.gif006.gif

今日は新宿にある、吉本興業本社にて
体操DVDの撮影がありました。 ☆よしもと☆
c0149717_118649.jpg


テレビ朝日の『あたしンち』のオープニングテーマ
         ♪歌森三中♪
       ≪プロリンサイズ≫

  この曲に体操DVDがつくことになりました。

c0149717_118555.jpg

☆たくさんのスタッフさんありがとうございました☆
 映像関係エル・アミティエ
 さん、
 メイクアップ担当の上田さんシャウト中目黒
 




c0149717_12387.jpg


今回のウエアーは、京都に本社のある㈲スタイルバイクさん、そしてシューズはミズノさん

 人気ブランド☆ ≪CLAP≫色合いがとってもアニメや曲のイメージに合っています☆超可愛い☆
c0149717_1234988.jpg


帰り道に・・・込み合う新宿でメイクの上田さんと・・・これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-31 01:22 | 番組

東京のさくらはまだちょい咲き・・・・来週には満開かしら??
c0149717_2357695.jpg

街にはたくさんの子供たちがいますね・・・・
そうか・・!!もう春休み。
駅にもたくさんのファミリーに会いますね・・家族でどこにいくのかな?
c0149717_2357639.jpg

今日は、駅でかわいいペンギン発見☆
JR≪SUIKA≫のキャラクターにあいました。
いそいそと・・・・少し小走りペンギン君はどこに行くんだい??
c0149717_2357611.jpg

夕方、明日のお仕事の打ち合わせに美容院に行きました☆
c0149717_235769.jpg

今回の仕事でイメージチェンジ!!思い切って・・・・・ロングヘアーにしました(^-^)
c0149717_2357615.jpg

どうでしょうか??なんか久しぶりにカラーリングして・・・・気分最高!!

明日のお仕事は新宿です・・・道にまよわないかな??

がんばりまーす。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-29 23:57 | 趣味

パパと遊ぶ親子クラス

昨日は、
久しぶりの『愛育病院』レッスンでした。
約4年前から病院の中での『母と子のふれあい講座』で、パパと遊ぶ親子体操を担当させていただいています。


昨年はわたしの私用(国際大会や国内大会など)と重なりほとんど代行になってしまいました。

四月からはまた通常どうり担当します、よろしくお願いします。

『愛育病院』は、1938年に設立された最近の話題だと秋篠宮ご夫妻の長男『秋篠宮悠仁』が誕生された由緒ある病院です。

その中の病院で、たくさんの素敵な先生や保育士さん臨床心理士さんにお会いしてわたしは日々学ばせていただいてます。
素敵な方々に囲まれてやる気でますね☆

昨日病院の周りを歩いてみましたがまだ桜はほんの少しだけ、お花見は少し先がよいかもしれないですね。

☆愛育病院情報☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-29 13:01

今日は朝から8年通うクラブのレッスン。
また来週、大学の関係でお休みしてします。
皆さんごめんなさいね・・・・・

今日はいつもの・・・・酸素カプセルに入り・・疲労回復☆
やっとスケジュールあけて・・・大好きな向山先生の競技スクールに行きました!!
(やっぱりトレーニング最高!!明日の筋肉痛)

そのあと・・・ゴールドジム表参道1階のマッサージ『サムライ』へ
庄司先生のマッサージ最高☆
(今日はあまり時間なくて先生マッハで施術してくださいました。せんせありがとうございます。)

5月のゴールデンウィークは皆さんどうします??
どこかおばあちゃんつれていこうかな・・・・

このサイトでゆみも情報チェックしています。
(今から探せば、いいもの見つかるね☆うふ)



[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-28 00:29

4月が近づいて。。。

今日は風が強く寒い日でした・・・(^-^)☆

でもちらほら桜がさ咲いてきました・・・・4月がもうすぐそこですね・・・・
私ももうすぐ入学☆
子どもたちも入学もあれば・卒業もあるわけで・・・

幼稚園に行くお友達やママの出産で卒業など・・・
043.gif
c0149717_010242.jpg

れんたろうくん☆小学生になります。
ともひさくん☆人見知りがなおりました。
やすこちゃん☆はじめは飽きっぽかったのに・・今ではばっちり
かつきくん☆やんちゃだったのに・・・途中からお返事もできるようになりました。
ななゆちゃん☆ななちゃんがベビーのときからのお付き合い。ママのお産がんばって
c0149717_010295.jpg

まだまだのびのびでがんばろうね・・たくさんのお友達016.gif
(卒業しても遊びに来てね・・・・)
c0149717_010263.jpg

たっくんもわかなちゃんもママ(職場復帰)がんばってね☆
c0149717_010417.jpg

たくさんのメッセージやお菓子やワインや写真立てなど・・・・・皆さんからのプレゼントありがとう☆
大切に食べます。大切に飲みます。大切に使いますね012.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-27 00:10 | スポーツ


私の親戚のひとみちゃんに5日前にベイビー誕生!!
右にちらっと写るのがひとみママ☆
c0149717_124245.jpg

おめでとう☆しまった―――先こされた・・・・・とわたしと恵
c0149717_1242491.jpg

恵は今年から病院の助産師になります。
いつか一緒に仕事できたらいいね・・・・(それよりかうちらは・・・・あせる2人)
やさしい笑顔の吉田ぱぱ☆めっちゃうれしそう!!
c0149717_1242431.jpg

今日はイベントの帰りにちょっとだけ実家に戻り、病院へ・・・・このわんこ≪肥満犬桃君≫
以前にお母さんの運動不足解消にと、私がプレゼントしたのに・・・・
気がついたら、犬が運動不足・・・あらら・・・これはこれでかわいいけどね・・・
c0149717_1242475.jpg

いや・・・・今日はたくさんの人にあえてめちゃくちゃうれしい☆大好きないとばあちゃん(85歳)
にも会えたし・・・幸せ☆
c0149717_1242444.jpg

モモくん今度はダイエット企画するよ・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-25 01:24 | 健康

今日の裕美先生の旅・・・・・
宇都宮体育館にて・・・・・
栃木テレビの撮影と170組親子の体操の合同イベントがありました。
朝一の新幹線で・・・・地元栃木県へ…・

c0149717_0492756.jpg

なんだかわくわく☆今日は、私のオリジナルエクササイズ☆
スタート!!

c0149717_0492789.jpg

みんなテレ朝の『あたしンち』見てくれてるみたいです!!016.gif016.gif016.gifわーーいありがとうございます。
c0149717_0492798.jpg

今日の対象年齢は2歳から5さいくらいかな??一生懸命最後まで頑張ってくれました!!
c0149717_0492751.jpg


私のクラスにはテレビは入りませんでしたが・・・今日は≪とちぎテレビ≫が入って、
 058.gif コチラ de ダンス 058.gif という
 企画の『ピース』をみんなで踊りました019.gif
 こちら
 今日はリンク栃木BREX専属チアリーダーの村山あつこさん(あッピー)☆
 と写真撮りました☆マスコットはコチラ君

 これからたくさん情報こうかんしましょうね・・・012.gif

 もう一人のキャラは≪てれすけくん≫
 

c0149717_0492729.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-25 00:49 | スポーツ

かわいーい天使ちやん☆

昨日の続編!!
たくさんの笑顔送ります☆いつもゆみ先生の横に・・・

c0149717_0413855.jpg


りゅうやがいる・・・・・(^-^)
c0149717_0413878.jpg


みんなこれでも大きくなってるんですよ・・・・
c0149717_0413840.jpg


昨年までやんちゃだったみんなも、

c0149717_0413829.jpg

今では

c0149717_0413913.jpg

きちんとごあいさつできます016.gif016.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-25 00:41

c0149717_2391515.jpg

今日は江戸川区の親子体操の≪卒業式≫でした。
今までたくさんの笑顔の子供たちそしてママたちと出会い・そして卒業を見てきました。
c0149717_2391522.jpg

ママさんからのご招待でみんなでご飯を食べに行きました。
c0149717_2391566.jpg

素敵なお花・メッセージ・ありがとう☆”
c0149717_2391592.jpg

今日でみんなとお別れかと思うと・・・すごくさみしい
c0149717_2391557.jpg

またみんなに会いたいから・・・・

しっかりと勉強してくるね016.gifそして、せんせいももっと努力して
また、大きくなったみんなと先生は体操したいです。

本当にありがとう☆”
そしてママさんいつも雨の日も風の日も暑い日も・・・・教室に通ってきてくれてありがとう。

今日卒業したメンバー≪まさやくん☆リオちゃん☆ゆうちゃん☆ゆきちゃん☆ゆうすけくん☆≫
≪こうたくん☆たいちゃん☆たいがくん☆つうくん☆ほまれちゃん☆しのちゃん☆あんくん☆≫
他・・・・たくさんのお友達016.gif016.gif016.gif
ありがとう029.gif
幼稚園にいってもがんばってね☆

たくさんの卒業生たちにいつも言うこと・・・・『卒業してもみんな裕美先生のかわいい生徒だから』

これからもお便りくださいね(^-^)☆☆
みんな大好き・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-23 23:09 | スポーツ