<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

c0149717_373191.jpg

やっとゆっくりできる時間《金曜日夜のひととき》
あとはほとんど、お仕事。
仲良しのじゅんちやんと仲良しのるみちやんと練習あとに、おしゃべりタイム☆
結構ゆとりのある時間やっぱり大切。

そしてみんなでワイワイ笑うのです。(笑うのはやっぱり内面から元気になりますね。)

表参道エチカは最高o(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-28 03:07

いも大好き

c0149717_1345089.jpg

今日は都内も雪~みぞれ。息をはくと真っ白☆
そんなさむい中たくさんのメンバーさんがレッスンにきてくれてありがとう(^人^)ございます。

スポーツクラブに行く途中に『やきいも』発見!
買ってクラブでたべました、お茶と焼き芋あうなーo(^-^)oうまーい。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-28 01:34

c0149717_23294640.jpg

待ちに待った☆”公開録画

 最近この話題でもちきり(^-^)ですが☆”
 テレビ朝日あたしンち  (歌を歌っているのが吉本の森三中♪)その体操の実写第一号に
 『裕美先生の教室☆”』をとりあげていただくことになりました。 
 
c0149717_23294717.jpg


そこで私が指導してきた生徒たちにみんな(卒業生も)船橋アリーナのスタジオに来てもらい、収録しました。
テレビ朝日の今川プロデューサーをはじめ、やすみ監督、立花家のはは人形・・・など
『あたしンち』スタッフ多数がいらっしゃいました!!(カメラ3台も)
c0149717_23294747.jpg

≪はは≫人形にみんなは泣いちゃうかな…・?と思いきや・・・
いつも大泣きするメンバーはぜーんぜん泣かず。むしろいつも元気なお友達が緊張する
いつもとちがう雰囲気の中で収録スタートしました☆”
c0149717_23294725.jpg

以外に母人気!!かこまれすぎ!!
c0149717_23294764.jpg

監督の(よーーいemoticon-0160-movie.gif)ではじまったものの・・・
私が間違ってNGだしたりして・・・・ちびっこの方が全然余裕(^-^)☆
むしろママなんか相当練習したみたいで完璧、私が教わったりしちゃって・・・
みんな完璧でした!!
テレ朝のホームページに動画がついています。
それを見てくれた人や・・・・毎週ビデオとって見てくれたひと・・・本当にありがとうございました(^-^)☆
遠方から来たかた・・・・感謝していますemoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gif


c0149717_23294748.jpg


≪今日は4月から新たに大きくなる講座≫
☆ベビービクスクラス(毎週木曜日15時から)
☆のびのび体操クラスB・C(隔週金曜日13時から)
☆親子ヨガA・B(毎週金曜日15時から16時から)

emoticon-0100-smile.gif収録のお手伝いに4月からの元気いっぱい先生チームemoticon-0128-hi.gif
写真左から→私→藤井るみ☆先生→川人恵☆先生→高橋さちこ☆先生→藤好美香☆先生

に来てくださいました(^-^)☆
これからおおきな講座がますます笑顔いっぱいでかこまれるように、がんばります。

船橋アリーナの先行申し込みは3月初旬からはじまります!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-25 23:29 | 番組

『インストラクター大久保裕美のブログ』も1ねんちょっと(^-^)

なんとアクセス数も2万件アクセスをこえました!!
みなさんとあちこちでつながっているようでemoticon-0152-heart.gifemoticon-0111-blush.gif幸せです。

皆さん≪世界最大級の口こみサイト≫  emoticon-0157-sun.gifトリップアドバイザーemoticon-0157-sun.gif
しっていますか?

そのサイトトリップアドバイザー
と私のブログがリンクすることになりました(^-^)Vわーーい☆”

以前に書いたブログ『バリ日記』~クタ市内~
あたりの記事が海外旅行サイトトリップアドバイザーの山本社長の(目)に
とまったのでしょうか??   ありがとうございまーーす(^v^)

まさか、こんな出会いがあるとは・・・・・・今年は『フィットネス』・『アニメ』・そして『旅行サイト』
なんだかインターネット社会の≪マジック≫ですね・・・・。

インストラクターだけど、これからもどんどんいろんな情報(アンテナ)はってがんばりまーす☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-25 23:16 | 趣味

             emoticon-0158-time.gifemoticon-0157-sun.gif

         明日JAFA(日本フィットネス協会理事)で私の恩師である


    emoticon-0115-inlove.gif池田美知子先生emoticon-0115-inlove.gifが出演されるNHKの番組
        『福祉ネットワーク』 NHK教育1
        公開録画再放送≪福祉ネットワーク≫

            1時20分から1時50分(30分)

       『歌って踊って体力づくり』~ひばりエクササイズ~emoticon-0137-clapping.gif
 
     高齢者指導や、公民館指導、地域サークルの指導者の方お勧めです!!

            ぜひ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-25 22:28 | 番組

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0166-cake.gif

2・24誕生日の私は・・・写真撮影スペシャルです☆”羽田のスタジオ≪ギャロップ≫をお借りして、
行いました☆”

≪プロのカメラマンそしてプロのメイクさんにお願いしました☆≫

カメラマン大須賀博さん→グラビアやタレントさん女優さんなどの写真集や写真などを撮影
                したり、国内・海外でのDVD撮影など行っているすごい人!!

メイクアップの上田さん→スポーツクラブで知り合い、3年のお付き合い私の頼れる美容師さん
                 (中目黒の美容室SHOUT)☆ぜひどうぞ・・・

c0149717_024839.jpg

c0149717_173591.jpg


c0149717_02566.jpg



はじめは緊張していてうまく写真が撮れませんでしたが。。。。。
大須賀さんの緊張ほぐす大須賀マジックにかかり・・・・緊張がほどけてきました。

ほぐれてくると、やっぱり表情でるもんなんですね・・・・・さすがプロ!
たくさんの笑顔をひきだしてくれたり、光・視線の持って行き方など・・・
メイクの上田さんヘアメイクもこだわってくださり・(髪の毛1本1本にまで)感謝しています。

ウェアーの協力にウェザーコーポレーション『GESTS』のウェアーを提供していただき、
今度のテレ朝や、WEBのお仕事にも使いたいと思います。ありがとうございます。

いろんな写真撮っていただきました(その中の一部・・・・紹介☆”)

ジャンプ!!

c0149717_0511882.jpg


c0149717_0542478.jpg


開脚!!
c0149717_0384563.jpg



キック!!
c0149717_0401495.jpg


そして!!
カポエラ(ちょっとしょぼい・・・)
c0149717_0412289.jpg



でもおもいっきり楽しませていただきました!!
これからの自分に刺激emoticon-0111-blush.gif

素敵な日になりました。。。。。。


c0149717_111674.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-25 01:01 | 趣味

今日のニュースといえば・・・・アカデミー賞『外国映画賞』とりました!!

『おくりびと』主演本木雅弘さん・広末涼子さんおめでとうございますemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

去年の年末バリに行く飛行機の中で見ました・・・・・。

その映画で初めて(納棺師)という存在を知りました。
もっくんの演技、本当に繊細です。
納棺のシーンは・・・むしろ美しい。


でも国内で25作品からこの1本にしぼられ・・・世界60か国のなかからノミネート!!
そして1本が選ばれる。

それが・・・・『おくりびと』  すごい!!

私の父・母は以前に映画関係の仕事をしていたんです。
(何かわたしにも…映画に興味のある血が流れているのでしょうか?)

ちなみに(マンマ・ミーア)は、ミュージカルのようで、ちょっと疲れました。
ABBAは好きなんですが・・・私には普通だったような・・・。

最近なんかお勧めあったら教えてください☆”みなさま。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-24 00:40 | 趣味

emoticon-0156-rain.gifemoticon-0158-time.gifemoticon-0158-time.gifemoticon-0100-smile.gif

今日は朝から雨がしとしと・・・・電車もちょっぴり遅れて・・・体操に遅れそうでしたが間に合いました。
雨で少なかったけど、みんな今日も元気にちびっこたちが集合!!

c0149717_0134591.jpg


ゆきちゃん裕美先生の近くにきて・・・『今日はお弁当持ってきたんだよemoticon-0115-inlove.gif』と
話してくれました。(ウキウキしてるみたい☆)
ピース2こしてる女の子

そしたらそのあとゆうちゃん(左はじ)が雨が降ってたから傘をさしてきたのemoticon-0152-heart.gif
そしたらそのあとまさやくん(ピース1こ)が僕も傘をさしてきたの・・・・emoticon-0122-itwasntme.gif
(微妙に会話のキャッチボールになってないけど・・・・)
みんなよくお話するようになりました。   成長したね…・

こうちゃん(真ん中)も足腰が強くなってきて、妊婦のママが追いかけるの大変みたい☆
まだちいさいひめちゃん(うしろのちびっこ)も少し笑顔が出てきました。
(みんな少しずつそれぞれのリズムで育っているんだね)



体操も60分もつようになりました。(最初は20分くらいで集中力なくなっていたのに・・・)
特にゆうすけくん☆今日はとくによくできました。

c0149717_0113383.jpg


ゆうすけくんはママのお仕事の都合で今日で卒業です。
さみしいけど(^-^)☆しかたないよね・・・・


ママさんこれからも仲良くしてくださいね…・(^-^)V
お姉ちゃんの(みゆちゃんemoticon-0115-inlove.gif)も体操卒業生です。

25日はこのみんなで『プロリンサイズ』→テレ朝の体操収録に参加します!

c0149717_0123884.jpg



きょうお休みのしのちゃん☆たいちゃん☆たいくん☆つうくん☆ゆうちゃん☆
などなど・・・・また体操しようね☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-24 00:20 | スポーツエアロビック

c0149717_0272630.jpg


今日は、朝からずっと試験で、自分にご褒美?!
友人と素敵なお店に行ってきました。

東京丸の内にある『COTTONCLUB』 IN TOKYO
東京ビルTOKIA2Fにあります。

NYのハーレムにある高級クラブが上陸!!
体中からα波が出まくりでした。

やっぱりジャズ最高です。

今日のバンドは≪オランダ・ジャズの名コンビ≫
☆ヤン・メヌー(サックス・バリトン奏者)
☆ジェシーバン・ルーラー(ギター奏者)
の素敵な時間・・・


c0149717_0272693.jpg


久しぶりにおいしい食事に心も体も癒されました。

今日でこの”マリガン・ムード”は最終日!!

拍手喝采のアンコール3回!!
ありがとうございました・・・・

コットンクラブの食事は癖のないワインにあう食事でした。
これから・・・・ワインにはまろうかな・・・ (^-^)

c0149717_0272732.jpg


こんな素敵な場所に連れて来てくれた友達は一生もの。
大切な友人です☆
ありがとう(^-^)☆ゆみも恩返ししなくちゃ・・・・・☆”

裕美の誕生日は火曜日24日です!!年齢は不詳・・・・・で。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-23 00:27 | 趣味

ごはんミュージアム☆

c0149717_0155568.jpg


夜の国際フォーラムは結構素敵☆・・・
花粉症の人にはきついかな・・・・・(^v^)
c0149717_0155585.jpg


c0149717_0155562.jpg

昨夜は『試験直前』だった為、お休みしました。

今日は試験(とりあえず一つ目)が終わったので、有楽町にある《東京国際フォーラム》にいきました。
ごはんミュージアムがあり、興味津々♪
農林水産省の食事に関する資料なんかもあって、一度遊びに行ってみてくださいo(^-^)o
わたしの好きな《ごへいもち》があったので大人買い☆しちゃいました。
あとは珍しい『もちきび』→ごはんを炊くときに入れるんです。
購入!
いまはパンよりごはんですよ!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-23 00:15 | 健康