<   2009年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

c0149717_2249926.jpg

今日は新たに立ち上げたチーム『エアロ&ジムナアスリーツ』競技スクールの練習日でした。
→選手育成を目的に練習しています、練習後にみんなでスポーツジュエンに行き、そのあとみんなで坦々麺食べました☆みんな目標高くすごく一生懸命だから、本当に楽しいです。

これからもがんばろうね!うちの新星☆もいつ試合デビューかな?
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-31 22:49

c0149717_255856.jpg

①エントリーナンバ-1☆伊藤純子インストラクターの犬『チョコ』王子です。
最近、猫ちゃんもすきで・・・現在コレクション募集していますが・・・・・
やっぱり昔から『犬』が好きです!!今日はたくさんのお友達犬を紹介いたします(^-^)

c0149717_255958.jpg

②チョコ君の違った角度からのグラビア


c0149717_255988.jpg

③競技エアロビック仲間石野ファミリーのかわいいわんこ達☆”
右:リキ君☆左:ももちゃん

最近このわんこ達にあってないな・・・・・あいたいです・・・・・。
もこもこしていて(^-^)☆キューーとなんです!!


c0149717_255980.jpg

④インドネシア・バリ島ーHOTELリッツカールトンのセキュリティドッグ☆”
外が熱くて・・・・・・002.gif042.gif
あちち・・・・な感じの様子。



c0149717_255912.jpg

⑤インドネシア・バリ島ーティルタ・エンプル(聖なる泉)で見つけた、ただの野良犬クン
でもかっこいいでしょ??シュッとしていて・・・・かっこいいでしょ!!
やっぱり『聖なる犬なのかもしれない』
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-31 02:05 | 動物

058.gif059.gif058.gif
昼からおきて、山ずみの書類をおかたずけ・・・・

あらら・・・インドネシアでの保険の請求とか・・・思ったより。。。。ある。

今年の4月からのインストラクターとしての契約など、お世話のなっている業者さんとの
打ち合わせとか、あらら・・・・・もう3時。

私の大好きなおやつ『ビスコ』を食べながら・・・・・そうすると紅茶が飲みたくなり・・・
どんどん私の集中力が飛んでいく・・・・・

そんなこんなで終了したのが、8時過ぎ。

郵便物や書類などをコンビニに置きつつ、ウオーキング開始。

家に帰って久しぶりにポストを開けたら!!!!!!

またまたこちらもやまずみ!!郵便物。

そして整理を始めたら・・・・今日が終わりました。

一日中こんな日もありかな・・・・(^-^)☆

明日は、レッスンだー!!やっぱりエアロビクス好きだな…・(^-^)運動大好き☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-30 01:35 | 健康

長い眠り・・・・から

059.gif058.gif
おはようございます。

今日は病院もお休み。やっとの休暇です。
昨日は、ご飯を食べながら・・・うとうとしてしまうほどねむくて・・・・。
(ウオーキングはしてから・・・・)

朝起きると!!びっくり!!
13時50分!!昼過ぎ042.gif042.gif

さてと、試験勉強しよう!!では・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-29 14:29 | 健康

c0149717_0552165.jpg

c0149717_0552144.jpg

c0149717_0552164.jpg

昨年四月から、非常勤で武蔵丘短大にお世話になっていますが、今日で一年生の授業が終わりました。
池田美知子先生(^o^)新米アシスタントどうでしたか??
今まで何年もインストラクターとして、いつも『ピン芸』でレッスンをしていました。美知子先生とのコンビネーションさせていただく事で改めてすごい刺激なりました。
忘れてた事たくさん思い出しました。
今日は一年生最後のレッスンだったので『ゆみのファイナル☆レッスン』しました。
みんなよく頑張ったね(^o^)最後は大塚製薬のソイジョイをみんなでもって、はい♪ポーズ♪

来年もよろしくお願いします。o(^-^)o
二年生も後期よろしく♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-28 00:55

大好きブスふぐ君☆〃

c0149717_0324949.jpg

今日もお仕事終わり、のんびり坂を下りて家に向かってあるいていると『ふぐやさん』のショーウインドウにいる、ふぐ達に癒されます。
彼らはのほほんとして外を見ています。(何をかんがえてるのかな??)
私の疲れはその表情をみると(^o^)吹き飛び。元気になり、ぶっと笑ってしまい楽しくなります☆
今日もふぐ君ありがとう♪ですね。

さてさて。明日は大学の授業の日!はやく寝なきゃ☆おやすみ〃
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-27 00:32

c0149717_21225588.jpg

c0149717_21225662.jpg

今日も時間を決めて、有酸素運動!
昨日はうちのサークル練習でわたしも超練習!
一昨日の練習の筋肉痛も重なり歩くの大変(>_<)☆

でもゆっくりゆっくり歩けば大丈夫☆

代官山から恵比寿に抜けて、街をみながら怪しいマスクの裕美は今日も行く。。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-25 21:22

表参道で☆

c0149717_057662.jpg

今日は表参道で打ち合わせがありました。
今年もお仕事ガンバらないと・・・(^-^)☆
そんな緊張モードの帰り道に、私の大好きな“RedBull”の車を発見☆
昨年、ラスベガスではまってしまい・・・(でも確かアメリカではカロリーオフもあったような)
めっちゃ☆かわいい。
普通にあんな車あってものりたいですね・・・。

そして・・・そのあと059.gif058.gif

私のトレーニング処(GOLDGYM表参道へ・・・)
やっぱり、トレーニング大切。
いざ!!向山塾へ・・・・

c0149717_057668.jpg

練習の後・・・・GOLDGYM表参道のマッサージ『SAMURAI』へ・・・・
私の担当をしてくださる・・・庄司先生035.gif049.gif
ほぐしずらい私の背中やハムストリングスをきっちりほぐしてくれます。

このお店にはたくさんのアスリートがきます。
さすが006.gif

SAMURAIはここから☆

庄司先生は・・・①マッサージのスペシャリスト・②ラーメンのスペシャリスト
なんです。先生のラーメンブログは(東京ウォーカー)でも取り上げるほど!!
ラーメンブログはこちら・・・・☆”
先生に興味がある人は、ぜひ!!
GOLDGYMのマッサージ『SAMURAI』に行ってみて!!話題豊富な先生ですよ…・☆”

TEL:0357861818
(フロント直通)要予約・
定休日:月曜日
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-24 00:57

おやこ体操☆

c0149717_2353657.jpg


きょうはまず『マタニティビクス』からはじまりました。
新しくたくさんのメンバーが増えました。
妊婦ママさんよろしくね・・・・(^-^)☆

『マタニティビクス』は妊娠13週からできる妊婦さんのエアロビクスです。
最近では、海外でも行われているようです。

このエクササイズは、日本の医学博士田中康弘先生が開発したエクササイズです。
エアロビクスはアメリカで出来たものなのに、田中先生すごい!!
日本から海外へ・・・・逆輸出。

これからももっともっと研究したいですね・・・

そして午後からは、1歳さんの体操です!!最近胃腸炎やインフルエンザが流行っていて、
お休みのお友達もいましたが・・・(^-^)☆早く治って体操しようね…・。

この写真は、バリで買った“バリねこ”親子かわいいでしょ?
親子・・・・つながり・・・で。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-21 23:05 | 動物

c0149717_1442347.jpg

今日は武蔵丘短大の出勤の日です。

さあ今日は『エアロ①』の筆記テストでした。
インフルエンザになってしまった以外の生徒はみんな真剣にテストに取り組んでいました。
さて、テストはどうだったかしら?

みんなよくがんばりました☆〃
来週は(池田美知子先生と大久保裕美)のファイナルエアロビクスです。
お楽しみに☆

午後は、アスレチックトレーナーのカリスマ講師『日本ストレッチング協会』理事長の長畑先生のお手伝いでした。
腹筋(体幹部)のコアトレーニングの撮影でした。私のおなかしっかりと割れていたかしら?

長畑先生の理想とはほど遠く、まだまだ腹部のコントロールは難しいですね☆ 先生いはく。
アウターの腹筋ばかり使い、インナーの腹筋を意識していないみたいです。
課題はまだまだありますね♪

日本ストレッチング協会ぜひ☆”こちら・・・・

夕方は新橋に移動し~
『NPO法人日本ストレッチング協会』の明るく元気なスタッフのみなさんとお食事しました。

長畑先生を中心にすごいエネルギー感じました〃
新しい世界・・・・・・・・ぼーーと。

今年は皆さんにお世話になりそうです。o(^-^)o
よろしくお願いします。

ワインやバーニヤカウダー美味しかったですね!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-21 01:44