<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ウブド2~学び~

c0149717_9333520.jpg

c0149717_9334177.jpg

c0149717_9334255.jpg

c0149717_9334382.jpg

c0149717_9334553.jpg

今日は朝一番から
『バリニーズマッサージ』の研修です。
今回は日本語のできないマッサージの先生だった為にかなり苦戦しましたがーなんとか繰り返し聞き、理解することができました。でも私、力がない。指の力。すでに指筋肉痛です。
まだまだですね。
午後にはウブドから車で約一時間くらいのところでヨガを受け、そのあとにオーガニック野菜を使った料理を満喫しました!ヨガパビリオンだけでなく、瞑想のパビリオンもあり、もうすこしここにいたいなとおもいました。素敵な景色でした。
白亜期の恐竜が出てきそうな場所でした。
今日行ったのは『バグースジャティ』今度はここに泊まりたいですね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-30 09:33

c0149717_9331242.jpg

c0149717_9331262.jpg

c0149717_9331231.jpg

c0149717_9331292.jpg

c0149717_9331267.jpg

c0149717_9331217.jpg

昨日、ジンバランから移動してきました。
しかし、かなり電波が悪いためメールを打つのがかなり厳しいです。
でもなるべく頑張ってblog更新しますね☆
ウブドはすごく日本人に人気があるみたいです。
たくさんの日本人にあいます。今日は市内観光、午後はスパ・マッサージを受けました。
ラベンダーオイルを使ったラベンダーマッサージを受けて、後半にはヨガでいう第6のチャクラ(心と脳をリラックスさせる)
アーユルベーダ、シロダーラを受けました。
→初シロダーラ最高でした。温かいオイルが第6のチャクラに~(^o^)
明日はバリニーズマッサージの勉強予定です。

街をあるいていると、あら!大塚製薬の『SOYJOY』が売っていました!一応プロスタッフなので宣伝します☆インドネシアにもあるなんて、こちらの方はポカリスエットよく飲むみたいですね!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-30 09:33

@バリより

c0149717_1694241.jpg

c0149717_169423.jpg

c0149717_1694259.jpg

c0149717_1694212.jpg

c0149717_1694229.jpg

今日はジンバランにいます。
携帯が少し故障してしまいblog毎日のわたしが(-.-;)
少しあいてしまいました。
今日はトレーニングの日!あさからスポーツジムに行き、全身を気持ち良く伸ばしそれからアップダウンの多いジンバランをインストラクター達と一緒にまわりました。

朝市にいったり、海をみたりと最高のロケーションでした!

ジムインストラクターのマドラさんとブディさんとアルナワさんでした。
スタッフのみなさーん♪トゥリマカシー
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-28 16:09

バリクリスマス

c0149717_8354162.jpg

c0149717_835413.jpg

ふぅーさっき飛行機をおりてやっとこジンバランにあるホテルに着きました☆
飛行機では爆睡したものの。
調子に乗ってシャンパンを飲んだせいか頭がちょっと痛いフライトでした。

しかも爆睡だったために機内食は食べずにバリに着いた為ただ今空腹の私です。
日本から持ってきたみかんを3つ食べて、今日はねよーっと☆
わたしの2008年のクリスマスは飛行機の中でした。
また明日o(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-26 08:35

メリクリナイツ☆

c0149717_0503142.jpg

仕事が終わり、世の中はクリスマスモード。
茅場町なんか人が多くてとおもいきや恵比寿なんてさらにやばい(>_<)人だらけ。
しかもカップルばかり。

さてと仲良しと4人でクリスマス会☆

また食べ過ぎた、また太った。

まぁ今日もいいか。
明日よりバリに行ってきますo(^-^)o

まだ準備終わらず。。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-25 00:50

メリークリスマス☆

c0149717_025376.jpg

今日は年末最後の教室。
まずは、ママボディメイククラス(今日はマライアキャリーの曲でおやこ体操♪)

c0149717_025358.jpg

すくすく体操Bに・・・サンタがやってきました!!今日のみんなは・・・・ぎゃんなきemoticon-0106-crying.gif

c0149717_025325.jpg

でもサンタさんがアンパンマンのウエハースをくれたら・・・・(^-^)みんなうれしそうでした!!
すくすくメンバーは今日おやすみおおかったですね・・・・
c0149717_025446.jpg

のびのびさんはお買いものゲームしたり、よーいドンしたり、今日はたくさん運動しました!!
お団子おかたずけゲームもとっても良かったです!!
c0149717_025444.jpg

みんなにとってどんなクリスマスを迎えることができたかしら?
今年もみんなとクリスマスが迎えられて楽しかった☆
来年もよろしくお願いいたします(^-^)☆ママさん来年もたくさん腹筋鍛えましょう(^-^)V
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-25 00:25 | スポーツ

仲良しメンバーと

c0149717_19185864.jpg

プレゼント交換会付きのクリスマス飲み会を開きました!
一応500円くらいでプレゼントをみなで持ち寄り、わたしの歌『ジングルベル』♪に合わせて隣に回す。。という地味な内容で。
歌が終わったら、なんとプレゼントが自分に戻って来てしまい。
訳のわからない飲み会でした☆
でもまたやりたい私でした!
プレゼント交換たのしかったー

帽子あたりましたー!坂下さんありがとう。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-24 19:18

たくさんの笑顔

c0149717_1954618.jpg

c0149717_1954657.jpg

c0149717_1954636.jpg

今年もたくさんの笑顔に会えましたo(^-^)oまた来年よろしくね☆
しかし、やればやるほど『キラキラキッズ』上手になります☆
来年はあたしんち体操おぼえようね!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-24 19:05

プチ帰省(^-^)

c0149717_047179.jpg


WELCOME!!日光(^-^)
c0149717_047162.jpg

年末に大好きなおばあちゃんに会えないため・・・今のうちに(^-^)孫の顔みせないとね・・・
今日電話で『裕美のかおがみたいと・・・泣きそうになってしまいました。』
そして家族やあのデブ犬
実家の桃君にもあえて☆(また太ってた・・・)
といううことで、雪のなかおさんぽへ・・・・
日光連山最高でした!!

c0149717_047156.jpg

夕方は以前もともびっくさんといったことのある・・・超レアな温泉へ
観光客は行かない、地元の人が多い場所。
鬼怒川の源泉かけ流しのゆに1時間以上はいっていました。

最近テレビで(嵐)が日光に来てから・・・少し観光客増えたみたい☆ですね。
しかし  さむい   。


しかし、あらためて実家の大自然最高!!
c0149717_047144.jpg



東京ももちろん素敵な街ですが、自然の日光も最高!!
日光の初もうでもいいですよ・・・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-24 00:47

c0149717_2383271.jpg

今日の午後からは六本木ヒルズ(テレビ朝日)での打ち合わせでした。

2009年1月の17日からの☆あたしんち☆
さらにパワーアップしてますので、皆さんみてくださいね・・・。

c0149717_2383258.jpg

帰りに(あたしんちのお母さんのお人形発見!!)
監督のやすみ哲夫さんをはじめ・・・・スタッフの皆さんと一緒にemoticon-0160-movie.gifemoticon-0105-wink.gif
c0149717_2383225.jpg

なにもわからない私に本当にみなさん親切にしてくださり・・・
番組スタッフの雰囲気の良さを肌で感じました・
さらにガンバらなきゃ!!
c0149717_2383250.jpg


昨日、テレビ朝日では≪M=1グランプリ≫が行われたので、テレ朝の前はたくさんの
昨夜の写真が貼ってあり、熱気がまださめてません!!。


さてと
もう一度!

来年の1月より  テレビ朝日アニメ  『あたしんち』 毎週土曜日 あさ11時20
分から

わたくしコラボさせていただいてます(^-^)☆

オープニング♪にぜひ注目してくださいね・・・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-23 02:38 | 番組