<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

c0149717_173268.jpg

c0149717_173224.jpg

毎週木曜日の院内フィットネスの日です。
午前中に妊婦さんと楽しく☆ストレッチ教室♪
病院の会議室なので12人で満員御礼m(__)m
今日も12人で楽しくストレッチ☆妊娠中の不定愁訴を少しでも軽減できたらと日夜研究しています!最近は20週から36週くらいのママさんまでいますよ♪
助産師さんの白浜さんにもいろいろ教わっていますo(^-^)o今日卒業のママさんがいるので何人かでハイポーズo(^-^)o
かわいい赤ちゃんみせにきてねー♪たのしみです。
わたしとツーショットで写ってるかわいい(^o^)受付嬢村岡ちゃん♪
いつもありがとうね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-31 01:07

 058.gif059.gif058.gif
イベント情報!!
≪生涯エアロビックIN沼田≫が開催されます!!

029.gif日時:11月9日(日曜) 沼田市市民体育館アリーナ☆
    13時スタート(レッスンは13時30分から)
 072.gif   『エンジョイエアロビック』 初級 レッスン
 072.gif 072.gif『いけいけエアロビック』 愛好者むけ、初心者もチャレンジ!!
       

   リード:大久保裕美 他
主催:うすねスポーツクラブ
主管:『生涯エアロビック教室』IN沼田実行委員会
後援:日本エアロビック連盟・群馬県エアロビック連盟・群馬県教育委員会・
    沼田市教育委員会・沼田市教育委員会・群馬テレビ・上毛新聞社
協賛:明治乳業(株)
 
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-29 12:19 | スポーツエアロビック

c0149717_1120694.jpg

最近ねるまえに癒しの空間を作るようにしています。日常の仕事が、練習が、交換神経をたくさん使いがちだから夜は『体を休む大切な時間』です。
今日はバリで買ったオイルをディフューザーに入れて☆今日もゆったりねまーす
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-29 11:20

癒し犬

c0149717_1364688.jpg

お昼に家の近くを散歩していると、すごい美人さんの犬を発見☆
そしてまたまた飼い主がカッコイイ(^o^)☆
♪そんなことはよいとして、
今、野菜に凝っているわたしはソースやオイル、ドレッシングを研究中~バーニャカウダペーストを購入!ガーリックマヨネーズも衝動買いしてしまいましたーo(^-^)o女の子は買い物好きだから☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-27 01:36

どーこだ?

c0149717_3253053.jpg

ゆみの大好きなアンパンマン♪
素敵な乗り物みつけました。
さて、ゆみはどこにいるでしょーか?
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-25 03:25

表参道は、

c0149717_323698.jpg

今日も東京は雨(>_<)明日は晴れたらいいなーとおもいながらレッスン後→トレーニングへ。
仲良しインストラクターの純ちゃんと後輩のるみちやんとまみえちやんとまた表参道でたべました☆
かえりに表参道を歩いていると懐かしい!おもちゃやさん『キデイランド』にふらりと。。かわいいものばかり☆いつ行っても夢があるお店ですねー♪
昔、セサミストリートと言えばコレクション集めてたなぁー。
もうひとつエアロビクス部のとき深川スポーツセンターで大会のハーフタイムで『セサミストリート♪』のエアロを踊った気がします(^o^)いまおもいだすと恥ずかしい。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-25 03:23

おやつタイム

c0149717_15325265.jpg

レッスンの合間におやつ☆今日は仙台のお土産に『ずんだまんじゅう』をもらったので太極拳の先生と骨盤体操の先生とみんなでたべました(^o^)
一人で食べるよりみんなで食べたほうがいいですよね!
あれ!? 黒豆のお茶うまい☆
さてと、今日から膝の打撲もよい感じなので今から 練習です☆大会近くなってきました。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-24 15:32

今日の日記

059.gif

今日は私が10年前からお世話になっている。船橋市のスポーツ施設へ…
たくさんのベイビーちゃんくらす→1歳児クラス→2から3歳クラスと…4つのクラス
成長が本当に楽しみ☆自分もかわいい赤ちゃんがほしくなりますね・・・

来年にはもう少しクラスを増やし・・・キャンセル待ちにならないように増やしますよ(^-^)
皆さん058.gif029.gif
楽しみにしていてくださいね・・・

夕方東西線に乗ろうと駅に行くと・・・またまた人身じこ・・002.gif
本当にどうなっているのか・・・日本そういえば安子先輩が(1時間に3人亡くなっているって)
どうして何だろう。   (私はまだまだやりたいことあるから考えらえないな)

日曜日の怪我がまだ治らないので今日はエアロビクスの競技練習をお休みし、帰路につきました。私の好きな携帯ゲーム『桃太郎電鉄』今日は関東編をしながら・・・(^-^)

最寄駅に着くとふらっと屋さんへ…今日は本を読む時間がありそうなので今話題の(メタボリックシンドローム)特集の情報誌を発見!!→結構いろんな情報集めています。
今日はNHKのテキスト(以外に面白い!!)
いま私の仕事の4割が大人(メタボリック関連も含む)あとの6割が子供クラスなので子供のはなしも興味があります。
子供の病気についても取り上げられてありました。成長期のスポーツ障害なども・・・
今私は、コーチとして選手を見ていたり、自分が選手としてやっていると…・ブチ当たるものが
いろいろあります。。
・体の変化・心の変化・けがによる心とからだのバランスなど・・勝負へのプレッシャーや、
勉強との両立、受験など・・・子どもたちはすごく繊細。

今後はこんな分野をもっと研究していきたいなと・・・でも今の私にはまだまだ足りないことばかり・・・・もっといろいろ勉強していきたいと思います。
いい先生になるために、そして・・・・いつかいいおかあさんになるために☆ゆみくんはきょうも
明日もバタバタはしり
c0149717_0504320.jpg
ます!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-23 00:58 | 健康

恵比寿のドーナツやさん

c0149717_12323188.jpg

最近よく恵比寿にいきます。仕事よりかプライベートで(^o^)
町はハロウィン一色☆
ていうか~あまり日本ではハロウィンてかんけいないよーな?
日本人ってお祭りならばなんでもやっちゃいますよね?クリスチャンでもないのに。
→でもクリスマス大歓迎のわたしは『それもありかな?』なんてね!
ちなみにうちのパパの家系はクリスチャンです。
裕美はあんまりかんけいなーし。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-22 12:32

ゆみ(>_<) 転落


c0149717_0525672.jpg

今日は夜サークルでした。最後のリフトを練習中に、いろいろ模索中に石井さん(真ん中でかい人)からわたし~転落膝を強打しましたー(>_<)
胸と膝強打して膝がちょっと心配、試合が近いから体いたわってたのに(-.-;)でもケアして寝ます。
お休み。なさーい。

この写真は今度のアマチュアコンテストにさらに人数アップして参加します!!
おたのしみに・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-20 00:52