<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ずっーと大学でo(^-^)o

c0149717_2354408.jpg

c0149717_23544087.jpg

c0149717_23544062.jpg

c0149717_23544041.jpg

今日から後期の授業!新しい生徒たちと今日はたのしく『入門エアロ』をやりましたー!!
ほとんどの生徒がエアロビクスをはじめてだったみたいでめちゃめちゃ楽しんでくれていましたo(^-^)o

午後は二年生の授業を少し見学させていただきました~矢島先生のレッスンは無駄がなく、解りやすかったです☆

夕方はエアロビクス部(マリリンズ)のトリオ振り付けをしています。
じゅり♪あやの♪めぐ
がんばろー!(トリオの後ろで体操部に倒立してもらってますよーくみてみて♪)
よるはわたしが学生の時から大変お世話になっている大学の太田あやこ先生に素敵なイタリアンレストランに連れていってもらっちゃいました!
こんなにゆっくり先生と話するのは久しぶりでした。今日も先生から脳みそパワーまたいただいちゃいました。
そしておいしいパスタまでごちそうになっちゃいました。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-09-30 23:54

有機野菜

c0149717_1592891.jpg

最近有機野菜にはまっているわたし。
今日は夜新橋でレッスンだったのでかえりに友達とご飯たべました。

おやじの町新橋なのですが以外とうまい店発見!

何食べても野菜おいしかったーo(^-^)o
みんなにオススメ☆
あれ?店の名前なんだっけ?
ただの自慢でおわったblog日記でした。
わかったらblogに書きます!
新橋駅(SL広場)向かいのビル6階は覚えてるんですがー(-.-;)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-09-30 01:59

どーなつ祭o(^-^)o

c0149717_1293660.jpg

c0149717_1293760.jpg

今日は夜まであすかスクールの部活動でした。
うらちやんo(^-^)oさんがドーナツの差し入れをくださり~夕方の練習メンバーで山分けo(^-^)oかえっちゃった方ざんねーん。
徳さん~へいちゃん~なおさん~かねごん~みどりさん~あたし☆でたべちゃいました。
体重増加が気になるわたし。
怖ーい(>_<)うらちやんさーんごちそうさまでした。
久しぶりにミスドたべました☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-09-29 01:29

ゆみの吉方位o(^-^)o

c0149717_1141376.jpg

c0149717_1141375.jpg

ずっと微妙な体調をあと吹き飛ばすために~気功の長谷川先生に教わった『吉方位』を早速検索し、出たところ『恵比寿のえびす神社』がわたしのパワースポットらしく。
ヨガの勉強会のかえりにいってきました!
これでわたしも元気になります!
小さな神社でしたが元気もらいましたo(^-^)o
近くを歩いているとレトロな駄菓子バーがありました!しぶい!
今度いこう!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-09-28 01:14

ふらっと夜の水族館へ

c0149717_135233.jpg

c0149717_13524.jpg

c0149717_135279.jpg

c0149717_135281.jpg

c0149717_135249.jpg

今日はなんだか、へんな体調に自分でもコントロール出来ず思い切って練習を休み~癒しを求めて品川水族館に行ってきました。
噂で芸能人もお忍びで行くみたい016.gif結構近場の穴場スポットらしいのでぶらりとぽつんといってきました!
いままでのストレス解消は『買い物058.gif、衝動買い』でしたが今日は『ゆっくりと時間を過ごす059.gif063.gif』事にしてみました。
イルカやペンギンやたくさんの魚に体のなかから癒された気がしますo(^-^)o
みなさんもちょっと時間が出来たら行ってみてください☆
明日は吉方位だと一年に数回しかないいい日みたいですよ☆素敵なことがみなさんにありますように029.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-09-27 01:35

マッサージパート2

c0149717_1135865.jpg

体調相変わらず微妙な、大久保はレッスン後に軽い貧血でー(>_<)いやーこまりました。
いつもお世話になっているマッサージの原せんせいに駆け込みー(>_<)邪気を原せんせいにごそっと~置いて来ちゃいました。
先生元気になりました。
ヾ(´~`)ゞ→o(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2008-09-27 01:13

オイルマッサージ☆

今日は夜のほんのつかの間にいつも行くマッサージに行ってきました。
夏の疲れを一気に取り除く気持ちで!
肉離れ寸前の左足を癒してあげるためにも。
今日はイランイランとゼラニウムとユーカリをブレンドしたかおりに包まれてo(^-^)o爆睡。
そう簡単に疲れは取れないけど休みのあまりないわたしにはつかの間の大切な時間でした☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-09-26 02:56

サルバトーレ☆ピザ

c0149717_038015.jpg

今日は中目黒のお友達のおうちに出産お祝いにいってきましたo(^-^)o

ちょっとセレブ♪なご家族は六本木ヒルズにもお店のある、『サルバトーレ』のデリバリーピザをとってくださいましたo(^-^)o
さっぱりしていてめちゃくちゃ美味しかったです☆

こうたろうくん(4ヶ月)はまゆこママと一緒にベビーピラティスをやっているそうです。ベビーの体操をしているわたしは興味深々です。
最近は0才の教室が都内にも増えましたね。
ママさん達のトレーニングレベルが上がってます!
今後は引き締め体操や有酸素運動にヨガの要素を加えてオリジナルプログラムを作って行きたいです。

みなさんパワフルに頑張りマース☆一緒に頑張りましょう!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-09-24 00:38

ごはんは鴨せいろo(^-^)o

c0149717_23445276.jpg

今日もまたまた雨!すごかったですね。
今朝の親子体操クラスすくなかったです。
(あっ!もしかしたら明日休みだからみんなお出かけかな?)明日はお休みだから家族でお出かけかしら?明日は雨降らないとよいですね!

そういえば池袋サンシャインの水族館から脱走したアリクイのタエちやん見つかってよかったですね。アリクイのタエチヤン☆はアボカド好きみたいですね。わたしはアボカド苦手(-.-;)
わたしの好物はチーズケーキ、蒸しパン☆
後は鶏肉かな。
鶏肉ってだしもよくとれるし、ヘルシーだし、運動選手にはほんとに大切なタンパク質ですからね。
鴨そばのだし最高でした!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-09-22 23:44

日体大で講習会o(^-^)o

c0149717_2322371.jpg

c0149717_23223723.jpg


c0149717_23223716.jpg

田園都市線青葉台駅からバスで10分ほどにある、日本体育大学にて講習会のアシスタントお仕事にいってきました。
短大でお世話になっている池田美知子先生が講師をされている『健康運動実践指導者』の実技を東京YMCA専門学校や駒沢女子短期大学などの講師をされている三辻浩子先生と一緒にお手伝いさせていただきました。本当に光栄です☆
c0149717_233057.jpg
『日体大』といえば北京オリンピックの金メダリスト北島康介さんも在学されてますよね!以外に知られていないですよね?
(もちろんあえませんでしたが。)
今日は3B体操の先生方の資格取得の講習でした。
みなさんパワフルで明るく元気でしたo(^-^)o
約140人!!池田先生はすごいですね!笑いありの講義、わたしも改めて笑いながら勉強させていただきました。
かえりに駅前でかわいい虫君にあいました。

多分カマキリkun。
三辻せんせいが『手!』 で掴み自然にかえしていました。せ・せんせい。すごすぎます!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-09-21 23:22