<   2008年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

元気になる☆おみやげ

c0149717_22498.jpg

c0149717_224933.jpg

お盆休みがおわって~最近しあわせなこと。
それは~かわいいおみやげを何個もらったことです。
ゆうすけくんは1才半位から指導している生徒o(^-^)o

いまでは5さい

そしてアンパンマン?のキーホルダー
中さんありがとう!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-08-31 02:24

また三人まつり☆

c0149717_1291811.jpg

c0149717_1291835.jpg

c0149717_1291823.jpg


今日かみなりすごかったー(-.-;)かみなりはこわいね。

昨夜もこわかったですね。かなり雷落ちましたね。

朝仲良しインストラクターとたまちやんのデジカメ購入記念にみんなで写真まつりしました。

へんがお祭!清水せんせいあっぷすぎるー!!

夜はひさしぶりに焼肉たべちゃいました!

じゅんちゃん
まみえちゃん

焼肉写真
けしちゃったみたい。ごめん。

今日はちなみに田舎からママきてまーすo(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2008-08-30 01:29

嵐に☆はまってます

c0149717_2322058.jpg

c0149717_2322086.jpg

今日は短大がまだ夏休みなのでちょっとのんびり~夜はレッスンあり。
さーて♪急いでいえに帰って『嵐』のコンサートのDVD をノリノリでみています(^o^)ほんとにカッコイイ☆
花より男子見てからさらにに!
さーてと後半みまーす!
ダンスもカッコイイわん♪
[PR]
by yumi-yacc | 2008-08-26 23:22

かんたくん(^o^) ☆

c0149717_045471.jpg

c0149717_0454713.jpg

c0149717_0454737.jpg

わたしのレッスンしているクラブのトレーナーのワンコ(チワワ)勘太→かんた君
耳垂れていてチョーかわいいですよね?
なのにまた違う一面も。。
あら?ちょっと猛獣みたい。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-08-26 00:45

ぐうぜーん☆あいました

c0149717_15364962.jpg

親子体操のかえりに雨のなかあるいていると、昔キッズ教室の生徒だったひろくんとおばあちゃん☆とばったりあいました♪
なつかしくてーうれしくてー元気をもらいました。
ほんとすっかりお兄ちゃんになっていてびっくりでした!
そっかあーもう小学生かあーo(^-^)o
この前の試験100点だったそうだ。
ひろくん頑張ってね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-08-25 15:36

c0149717_138489.jpg

あさから今日は~ペアの演技チェック!
廣瀬あすか先生が振り付けしてくださり~今日は二ヶ月ぶりくらいぶりの演技チェックです!
先生はかなり忙しいので~ほんとに感謝です!
あれ?あすかさんがかねごんのボールにテープで顔かいてましたー((笑))
じゃじやーん☆
ボールを交えて3ショット!
きやー(>_<)チョーぶさいく!!ショット!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-08-24 01:38

カレーできたよー☆

c0149717_1122943.jpg

c0149717_1122919.jpg

c0149717_1122910.jpg

昨日は沢山の宅配野菜が届く日で~オクラ~とうもろこし~とまと~きゅうり~ジャガ芋~茄子~ぶどうなど盛り沢山!
最近かなり「ラディッシュぼーや」 宅配野菜最高!

カレーを夜作りました(^o^)
トッピングはオクラと納豆!うまかった!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-08-24 01:12

058.gif059.gif058.gif

皆さんこんにちは!!

またまたこの季節がやってきました。

8月の31にちに(青空えあろ 2008)が行われます。

皆さん是非親子で遊びに来てください!!

私も楽しいエアロビックをご提供したいと思います!!おたのしみに・・・・☆

c0149717_1164066.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-08-21 01:17 | スポーツエアロビック

c0149717_1332910.jpg

c0149717_1332944.jpg

c0149717_1332983.jpg

c0149717_1332990.jpg


c0149717_1332942.jpg

c0149717_1332949.jpg

c0149717_1332972.jpg

c0149717_133296.jpg

c0149717_133291.jpg

今日は仲良しの群馬県のエアロビックチーム「踊らん会」の山田久子先生にお招きいただいてアスリート☆選抜☆トップのみんなとトレーニングをしました。
山田先生とのお付き合いは約5ねんまえ♪かなりタフな明るい先生だなo(^-^)oと。
それからのお付き合いをしていまして☆わたしも群馬(富岡)のメンバーに会うのをたのしみにしていました(^0^)/
みんな大きくなって!!
ゆみ先生はうれしくおもいます。

朝ちょびっと早い新幹線は眠かったけどーあっという間の練習でした。

自然の中はほんと最高!
もっとゆっくり来たいなー今度は世界遺産暫定の富岡製糸場をゆっくりみたいですo(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2008-08-20 01:33

c0149717_17343037.jpg

c0149717_17343045.jpg

またまたかわいいわんちやん写メをいただきました☆
実家のももくんとはうって変わって癒し犬こぉーちやん(blog二回目登場!)
ぬいぐるみみたいでしょ?!お口ぽかーんとあけて話してるみたい☆
仁美ママメロメロです(^o^)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-08-19 17:34