紅茶エスプレッソ

c0149717_2385622.jpg

c0149717_2385615.jpg

今日は朝昼レッスン終わり夜も無事レッスン終了。
前から気になっていた紅茶エスプレッソ専門店《HATEA》
ハッテイ☆結構リーズナブルよ。
でもなんか採算あうのかしら?そのくらいステキな店で上品な味です。
なんかはまりそうo(^-^)o
場所は恵比寿西口だよーん。
徒歩2分位(ラーメン天下一品となり)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-30 23:08

今日も練習なり。

c0149717_0285942.jpg

c0149717_0285954.jpg

また雨でしたねー。

日曜日は練習日、アメリカ☆ラスベガスの大会まで後一ヶ月きりました(~_~;)
がんばり時です。
o(^-^)o左あしの肉離れがかなり不調で、何かに毎日《癒し》をもとめてます。
今日はわたしの大好きなぬいぐるみ(まろんくん)を抱きしめていやされてます。
そしてもうひとつ。練習帰りにスーパーに行くとかわいい黒ワンコ(よぼよぼだった)けどー優しい目で見つめられ、私はまたまた☆いやされました。
なんかよだれが鼻の上にペローンo(^-^)o
今日もしあわせな一日でした。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-30 00:28

昨日じゅんちやんと

c0149717_20385918.jpg

c0149717_20385921.jpg

表参道の練習後に、よく行く(駅地下にある)→ECHIKA(エチカ) にごはんにいきました。
じゆんちやん練習中に脚をぐきっと(~_~;)やってしまいました。大丈夫かい?
なのに『ごはんたべよー☆』と超ポジティブな発言o(^-^)o
二人でベトナム料理フォーをたべました。
おいしかったーo(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-28 20:38

emoticon-0128-hi.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gif

今日はたくさんのお友達とあいました。
のびのび体操のこうちゃん(私が抱っこしてる男の子)笑顔が可愛いでしょうemoticon-0152-heart.gif

いつも私はこの子たちの笑顔に癒されてます。
こうちゃんは今日で卒業emoticon-0106-crying.gif来週から保育園(^-^)がんばってね・・・・

のびのびクラスのもたくさんの卒業生たちげんきにしてるかな?かな?・・・・

c0149717_1231485.jpg
c0149717_1235635.jpg


これからものびのびたいそうがんばろうね・・・(^-^)そうちゃん。かっちゃん。やっちゃん。
いたるくん。りなちゃん。のぞちゃん。卒業のこうちゃん☆”
(他多数・・みんなかえっちゃった・・・・のでのこってたみんなでパチリ☆)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-26 01:32 | スポーツ

emoticon-0158-time.gifemoticon-0157-sun.gif

関東で暑い地域といえば…熊谷!!
emoticon-0141-whew.gif熊谷に近いところにある『武蔵丘短期大学は』栄養と体育学科のあるまだ新しい
フレッシュなemoticon-0102-bigsmile.gif学校です。

この学校のはたくさんの資格をとることができるんです・・・emoticon-0105-wink.gif

単位の取り方次第ではemoticon-0125-mmm.gif
c0149717_23315987.jpg
c0149717_23324390.jpg
・・厚生労働省の管轄(健康実践運動指導者)や(ADI)やダイビング、
スポーツトレーナーの資格など・・・・・
短大生は本当に毎日授業がっちりカリキュラム組まれてます。(たいへんだよね。。。生徒は)

授業始まる前にみんなで写真撮ってみました・・・・(それより授業だろう・・・)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-24 23:33 | スポーツ

明日のおにぎり

c0149717_2192133.jpg

明日はあさ早くに電話にのって大学にレッスン(授業)にいくので、ミニおにぎりをつくりましたo(^-^)o

今日はしゃけ味☆
ちょっとつくりすぎた(~_~;)

さて、明日は早いからねまーす。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-24 02:19

夏バテ注意!!みんな!

c0149717_0442054.jpg

〔熱中症〕とは 、高温環境下で体温の調整機能が破掟するなどにより体内の水分や塩分のバランスが崩れ
→発生します。
◆環境省HPより

◎熱中症になりやすい人
・脱水症状のある人
・高齢者
・肥満
・過度の着衣
・普段から運動してない人
・暑さに慣れてない人・体調不良
・病気の人

※今年の夏も非常に暑くなるだろうと予想されます。
栄養、睡眠、運動バランスをよくしてみなさん夏を乗り越えて下さいね!

〔オススメ☆〕
熱中飴!
これ去年、スポーツクラブではたらくお掃除のおばちやんから頂きました!おいしい!買いたい!と捜し続け。。やっとみつけだし、6 ヶ月!!
是非スポーツマン必見!
おためしをo(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-22 00:44

スタミナーo(^-^)o 満点

c0149717_0265745.jpg

今日は朝一に広尾の愛育病院での久しぶりのレッスンo(^-^)o
なんと、タクシーに運動靴を忘れて(~_~;)
あさからボケてるわたし。

パパと遊ぼうがリニューアルし、またこれから愛育病院のコーディネーターの香取先生とのコラボがはじまりそうです。

もう一本レッスンをして、ちょっと調べ物。。
なかなか本屋さんでみつからない、在庫ない。→お腹空いたー→
よるごはん→今日は久しぶりの鰻を注文。
25分まってやっとウナギ君に会えました。しあわせ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-22 00:26

SUPERVAAM 体感レッスン

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0158-time.gifemoticon-0157-sun.gif

おはようみなさーん!!今日は朝いちばんからVAAM体感レッスンでした!!
ぐぐっと飲み干して・・・・いやー!!emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif
たくさん汗かきました。
c0149717_262869.jpg

夕方からGOLD'SGYM表参道へ・・・練習のあとみんなでおそばたべました。
emoticon-0136-giggle.gif
すこしおやつもいただきました。

仲良し☆伊藤純子ちゃん☆福田ことえさん☆藤井留美ちゃん☆森田まみえちゃん☆

今日もがんばったね・・・emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifみんな☆
c0149717_2152447.jpg

c0149717_214811.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-21 02:17 | スポーツエアロビック

c0149717_1182557.jpg
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0137-clapping.gif

インストラクターでBSでお世話になっている。本間友暁さんそして奥さまになるあきこさんの
結婚披露宴におよばれしました・・・・

emoticon-0171-star.gif超豪華メンバーズemoticon-0171-star.gif

emoticon-0171-star.gif白金の式場の入り口にて…・三人でばっちり決めました・・・・・
(夜中3時まで?いやいや4じまで三人でファッションショーemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0113-sleepy.gifそして朝7時におきて、サロンド安子(加藤安子さんが私たちの
髪型をセット!!)可愛くしてくださいました。
と・と・と知子さんがスカート!!はいてる・・・・・(^-^)emoticon-0137-clapping.gif

c0149717_136370.jpg

ほんとに披露宴も笑いと感動の素敵な時間でした・・・・

エアロビクスやステップやダンスのスペシャリスト☆のインストラクターとこんなにたくさん
会うことなど・・・・なかなかないから
めっちゃたのしかったです・・・鈴木悠ちゃんや本橋えみちゃんや久保田温朗くんや田中小夜子
ちゃん、ほんと。超豪華!!

c0149717_1442883.jpg


伊藤まどかさんや奈蔵和香さん☆宇津木先生にもお会いできたしemoticon-0152-heart.gif

c0149717_153651.jpg

奥様のお色直しの時に・・・・みーーンなで・・・高砂へ!!

夜の二次会は≪ NHK=BS TEAM ≫でemoticon-0148-yes.gif

c0149717_15849100.jpg

c0149717_1593864.jpg
c0149717_254384.jpg

本間さんemoticon-0152-heart.gifあきこさん

おしあわせemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

素敵な時間でハートがあたたかくなりました。
emoticon-0155-flower.gifプチブーケemoticon-0155-flower.gifもありがとうございました。
(あり?後ろに石塚直樹さん?)

c0149717_2202266.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-18 02:25 | 番組