c0149717_1513431.jpg

c0149717_151343.jpg

病院でのお仕事がおわって、夕方ほんのつかの間の時間に私の大好きなママさん宅にご招待を受けてよるごはんいただいちゃいました(^^ゞ
肉じゃが、お魚、発芽玄米などなど、デザートよもぎもち、イチゴ。。。
ずっとおなかの調子悪くお粥生活のわたしには久しぶりの栄養!からだが喜んでます!

☆大好きなママさんは昨年のロスの大会にも応援にきてくれたんです。o(^-^)oほんとに
おせわになりっぱなし。
ご飯おいしかったーo(^-^)o愛を感じます☆少し女を磨き、おいしいごはんのつくれるいい女になりたいですなー。
料理かー(~_~;)まだまだレベル低いわたし。。
がんばろー!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-05-30 01:51

大好き仲間たち☆

c0149717_129650.jpg

アンパンマンキャラクターをあつめるのが趣味の私はきがつくとこんなに仲間がふえてました!!
まだまだありますが今日はその一部を今回はあらって干してマースo(^-^)oかわいいでしょ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-05-29 01:29

荒川プチプチ教室

c0149717_21574077.jpg

以前に荒川区の講座でで出会ったママさんが親子サークルを立ち上げ、二ヶ月に一度レッスンにいってまーす☆今日は少なかったけどホントに赤ちゃんだったみんながこーんなに大きくなってo(^-^)o裕美先生はたのもしくみてます☆。
左からみぃなちやん☆なおちやん☆あみかちやん☆あいるちやん☆またあいましょうね!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-05-26 21:57

はつらつクラス☆

c0149717_19492421.jpg

c0149717_19492474.jpg

c0149717_1949249.jpg

c0149717_19492496.jpg

今年で5年目に入る親子体操くらす。
今日も笑い笑い笑い少しなきべそのみんなとたのしくレッスンしました。
ママたちも体力がついてきてすごくいいかんじです。
これからもがんばろうねー!
帰りに《へいきん台》に乗ってハイポーズ!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-05-26 19:49

体調不良(~_~;) で。

インドネシアでの水にあたったのか?それとも食べすぎなのか?なにか賞味期限がぎりぎりのものたべたのか?
おなかの調子がわるく。。今日で4日目、練習に行く途中に救急病院へ。→おくすりのんで復活して、練習再開(~_~;)うーん体が思うように動かず絶不調。
ほんと、体が資本です!!みなさーん体調には注意してください。わたしみたいに欲張って食べ過ぎないようにo(^-^)oしてくださいねー。
今は少し元気ななりました。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-05-25 23:49

裕美の☆CHANGE ☆

c0149717_1511373.jpg

c0149717_1511334.jpg

今日、レッスンのあとにやっとこ時間をつくり、中目黒の美容院へ行きました。

スタジオギャロップの生徒さん美容師の上田さんにおねがいしましたo(^-^)o
パーマをかるーくかけてみました。
ひまだったので途中段階も。。
ちょっと笑える(~_~;)

今日わたしが行った美容院《SHOUT》→シャウト
☆中目黒駅前☆目黒川通り前二つありまーす☆
是非いってみてくださーいo(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2008-05-24 01:51

船橋アリーナで

c0149717_1164340.jpg

今日の最初のレッスンは《マタニティビクス》
そしてこれはさいごのクールダウンの様子です。
みんなはじめのころは表情もかたく、緊張しているみたいですがーだんだん回数レッスンをこなすごとに生き生き元気に動いてます☆今日は妊娠34週のママさんが多く大きなお腹で頑張って動いてましたo(^-^)oマタニティのいいところはおなかがおおきくなるごとに体力がついて、産後もはつらつママでいれることo(^-^)o
船橋でマタニティビクス受けたい方は船橋アリーナ0474614410

または、共立習志野台病院 0474663018

までo(^-^)oお問い合わせ下さいね☆
とってもいい雰囲気です。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-05-22 01:16

オススメの本o(^-^)o

c0149717_032077.jpg

今日は久しぶりにはまって読んでしまった、ステキな本を紹介します。
最近映画にもなり、話題になった。《犬とわたしの10の約束》

内容は全てはあてはまらないかもしれないですがーみなさんの大切なかたとの約束だと思ってあてはめて読んで見て下さい。
私は久しぶりに飛行機の中でボロボロ泣きました。

映画もみてみようとo(^-^)o思います。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-05-21 00:32

059.gif059.gif058.gif

時間がたつのは早いもので・・・ちょうど先週出発ブログをこうしんして。。。。気がつくと。。。。
もう日本です。あっという間でした。

試合に向かって何か月もトレーニングをしてきましたが、自分のOFFがなくて、今回

おもいきっておやすみいただきました。

マッサージの先生から『交感神経』と『副交感神経』のバランスを考えないと、パフォーマンス力

は上がらないですよ・・・との言葉から決めました。

当初考えていたのは私の80歳になるおばあちゃんとの旅行でした。

毎年どこかにつれていってあげたいな・・・とおもって…ましたが。

うちのおばあちゃんが植木にあしをひっかけてしまい・・・ころんで今腰痛なんです009.gif。元気になったら連れてってあげるね・・・053.gifおばあちゃん☆


さて、私の今回の目的は①マッサージの勉強・研修②マッサージオイルの研究③癒し

c0149717_16649.jpg


インド洋はとってもきれいで、吸い込まれそうでした。

海に入る時間はなかったのでひたすら眺めて。。。。癒されました。

日本の女性がこうやってバリ島にはまるのはよーーくわかります。

みんなやさしい043.gif

今回私はたくさんのマッサージを体験しそしてリンパドレナージュを研修・オイルマッサージを

研修していただきました。バリのスタッフは日本語はあまりできないけど、何度も何度も

マッサージの順番やテクニックを教えてくださいました。

みんな(トゥリマカシー)

c0149717_1184143.jpg


そして、ちょっと高級だけど・・・リッツカルートンホテルの『タラソ&スパ』

世界最大級のタラソの施設なんです!!

私はアクアトニックというスパを体験!!ここでは、ハイドロセラピーも体験できます。

すごく気持ちよかったです☆リッツのスパはたくさんの賞に輝き、インドネシアのベストスパ
にも受賞しているんです。

c0149717_1312327.jpg

スムージーも最高でした・・・

c0149717_1334847.jpg



c0149717_1354585.jpg
c0149717_13645100.jpg


サファリでは赤ちゃんトラをさわったりして・・・003.gif003.gif

ほんと幸せでした・・・・さてと明日からはたらくぞう!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-05-20 01:44 | 趣味

勉強いってきます。

c0149717_13551276.jpg

c0149717_13551216.jpg

マッサージを勉強をかねていってきます。
試合後一気に疲労が来てただいまかぜ真っ只中!
カコナールをいっきのみし、マズッ(*_*)
代行の先生方そしていつもレッスンにきてくださってるみなさん気をつけていってきます。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-05-14 13:55