<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

茨城県の親友

c0149717_0152725.jpg

世の中春休み、都内はすごくこんでいました。emoticon-0102-bigsmile.gif少しずつ茨城県に
入ってくると、桜満開emoticon-0135-makeup.gifそしてのどかな田園風景☆”癒されました。

今日は、短大時代の親友≪みさと≫にあいにいってきました。(^O^)☆
気がつくと親友みさとは二児のママ☆うまれたてのベイビーきよみちやんと、お姉ちゃんのあいなちゃん(三歳)にパンダちゃんプレゼント渡しに行ってきました。かわいいでしょ!?

子どもとあそんでいると・・・・時間を忘れて・・・・癒されます。

自然に囲まれ・・・おいしい空気を吸っていると・・・少し休みも必要だな・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-31 00:15

今日は目黒の

c0149717_147312.jpg

おいしいインド料理のお店にいきました(^O^)
タンドリーチキン最高☆ちょいからいけど。
あっ!カレーをとるのわすれた〓(~_~;)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-30 01:47

GESTSの新作!

c0149717_18304326.jpg

愛用歴10年の私は、
ゲストのウェアーの新作がいつもたのしみ(^O^)です。
これは春コレクションです☆ゞ
まだプランタン銀座にはあるかな?!

カット綺麗だからオススメ☆でーす!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-28 18:30

emoticon-0158-time.gif
皆さんこんにちは、私のブログ人生もかなり長くなり・・・もしや・・・インストラクター大久保裕美
よりか、ブロガー大久保裕美のほうがあっているかもしれませんemoticon-0105-wink.gif

カメラが使えないのでさみしいemoticon-0156-rain.gif・・・携帯にたよるかな。

今日はエアロビック競技アスリートクラスがありました。中学生になるありさちゃんとemoticon-0111-blush.gif あきほちゃんemoticon-0111-blush.gifが卒業でした。

OKJカップも終わり、本当によく頑張りました。きっとスポーツエアロビックを通じて学んだことはこれからもふたりの人生に役にたつでしょう・・・たくさんの笑顔ありがとうemoticon-0109-kiss.gif

c0149717_18102890.jpg


そして・・・トップメンバーまだ来てないけど・・・・ハイポーズ!!
c0149717_1812011.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-28 18:12 | 趣味

新浦安にあれを・・・

emoticon-0158-time.gif
みなさんこんばんは!!もう今日は遅いからささっときりあげて・・・・

今日は6年間続く浦安のサークルでした☆”  4月から武蔵丘短期大学の
エアロビック講師になるため8月まで他の先生にバトンタッチします。
みなさんごめんなさいね・・・

☆新浦安マダムたちと新浦安でお茶しましたemoticon-0162-coffee.gifたくさん笑いました!!
いつも私に力をくれます。いつもありがとうございますemoticon-0128-hi.gif

あっつ!そういえば!新浦安のセントラルにレオタードわすれてた!!

そして取りにいき・・・emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0137-clapping.gif 
ありました!!。
においてきには・・・大丈夫でした。


お騒がせいたしました。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-26 02:44 | 趣味

emoticon-0157-sun.gif
発表会も終わり、ほっとひといきをしていると・・・・子どもたちには入学、入園がはじまり
体操教室にも別れと新たな出会いがあります。右はひこにゃんシャツのゆうちゃん☆
右はケーキと卒業証書をもっている・・りおちゃん

c0149717_136728.jpg


きょう卒業のそう君emoticon-0134-bear.gifほまれちゃんemoticon-0134-bear.gifりおちゃんemoticon-0134-bear.gifひろ君emoticon-0134-bear.gifおめでとうemoticon-0137-clapping.gif

りおちゃんケーキごちそうさま。(*^_^*)ありがとう!!emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0106-crying.gif
c0149717_147375.jpg

c0149717_2394443.jpg
みんなからもらった絵や写真をたいせつにするね・・・emoticon-0155-flower.gif
キッズのりこちゃんがくれた金魚の絵☆ありがとう
c0149717_1524830.jpg

キッズクラスはこの時間ではなくなり、あらたに生まれ変わります。
二つのクラスは1番はじめにはじめたクラスです・・emoticon-0106-crying.gifおもいだすな・・・
いろいろ・・・

これからは新しくサークルとして、YACCキッズ江戸川ではじめます。
またみんなよろしくね・・・お花ありがとう(*^_^*)大切にするね・・・
c0149717_2352538.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-25 02:21 | スポーツ

c0149717_0594818.jpg
emoticon-0158-time.gif

今日は朝から、競技練習!!昨日の疲れはあったものの・・九時まで練習☆

こんなに時間ある・・・と思うことはなく、まだまだemoticon-0121-angry.gif足りない・・・・

今回は私も昨年のトリオとは違い、また新しいカテゴリーに挑戦してるので本当に大変。

でも大変な分楽しい!!今日は、廣瀬・石田ペア、徳田・堀ペアとペア勢ぞろいで、

とても刺激的な1日でした。堀さんにかわいい息子(トイプードル)のコッコちゃんの

写真いただきました。お人形見たいでしょ(*^_^*)

emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-24 01:00 | スポーツエアロビック

emoticon-0115-inlove.gif
いよいよ来ました!!ちびっこのお祭りOKJエアロビックフェスティバル2008が、開催されました。
c0149717_0232435.jpg


裕美先生の生徒の中でも小さいお友達(ユアースポーツクラブの生徒)と栃木県の元気☆
ガールズが参加しました。
c0149717_0213750.jpg

c0149717_0203249.jpg


栃木の生徒は2007年の全国スポレクに栃木県代表として参加しました。
結成から少しうまくなった?!

OKJカップサーキット部門で優勝、準優勝、もう一つの部門も優勝しちゃいました!!

(*^_^*)やったね・・・!!

あっつ!!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0152-heart.gif

あすかちゃんのまま☆発表会の前の日に赤ちゃんうまれて☆おめでとうございます!!☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-24 00:30 | スポーツエアロビック

emoticon-0158-time.gif
明日はちびっこがたくさん集まるOKJエアロビックフェスティバルです。

今回は栃木県チームと江戸川のちびっこチームが参加します!!

今日も昼ご飯あまり食べずに夜を迎え・・・さてと☆明日は8時半には集合です!!

裕美先生は早く寝ます。。。。。emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0128-hi.gif

おやすみなさい(*^_^*)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-22 00:29 | スポーツ

emoticon-0158-time.gif
朝はOKJのジュニアコーチング・・・昼~は場所を移動して夜まで自分の練習emoticon-0116-evilgrin.gif

今日はスタミナつけるぞ…!!餃子4皿食べました。うまい!!でも練習中ずっと気に
なりました(;一_一)  お口くさくなかったかな・・?餃子すごい6時間もちました!!
c0149717_057833.jpg


夜は早くにお風呂屋さんに行きたかったので・・・
あわただしくココイチ(カレー屋さん)でカレー食べちゃいました。
→納豆と野菜とメンチをトッピング!!うまい!!
c0149717_144712.jpg


裕美ちゃん食べてばかりemoticon-0140-rofl.gif

お買い物してたら(*^_^*)かわいいバック発見!!お菓子付きで1000円★ペコちゃんよ
c0149717_112666.jpg


やばい!!きみえちゃんにとられる・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-21 01:01 | スポーツ