<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日のエアロビクスは、テーマ「決める!!」というか私が今、勝手に決めました。

あはは(*^_^*)シェイプ45メンバーズ!!45分でこんなにあせがでるの!!です!!

c0149717_23534091.jpg


後半ボディメイクは30分ばっちり体を鍛えます。辛いけどたのしいですよ・・・(*^_^*)

c0149717_23543130.jpg



この姿勢!!すばらしい!!いい感じです!!うふ☆

c0149717_23554133.jpg


かれからもばっちりきたえていきましょうね!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-29 23:57 | スポーツ

今日もたくさんのちびっ子たちと仲良くレッスン!!

船橋アリーナはかなり今あつい!!来月からすくすく体操がパンパンで・・・

20組近いお友達と、ママがキャンセルまち!!本当にもうしわけない!!

なんとかしないとね・・このお友達二人は、おなじ共立病院の同じ生まれの赤ちゃん☆

5か月でース(*^_^*)☆(*^_^*)たまたま手をつないでたのです・・・。

c0149717_2133187.jpg


かわいいでしょ!!おきにいりのショットです☆

みてみて・・・ママたちの熱いまなざしを!!

c0149717_2192765.jpg


子供達もだんだん慣れてきました。☆”

c0149717_2195725.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-28 02:25 | 健康

昨日更新していた文章が、、、、、ない。

ので改めてかきまーーす。

昨日は新浦安でのお仕事。レッスンの後に駅に向かうと・・・・お雛様が・・・
c0149717_139023.jpg


女の子はひな人形ってやっぱりいいです・・・・(*^_^*)
午後は、打ち合わせに汐留へ
抹茶で有名なお店でパフェ食べちゃいました。
c0149717_1414754.jpg


うまーーーい!!ふとる・・・・・。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-28 01:42 | 健康

夜の新橋

c0149717_2153050.jpg

今日は朝一番でかわいいちびっこ親子体操→キッズ体操→カネゴンと打ち合わせ→夜は第一ホテルでレッスン(今日はすくなかったあー(:_;) )
そして来週レッスンをお願いしている安田インストラクターと打ち合わせ☆〃。
先生よろしくお願いしますね。
帰り道新橋を一人で
あるいていたら、、タクシーばかり。
私は、小さいときからタクシーは電話して呼ぶものだとおもってました。
東京はすごい!とあらためてまた歳を重ねてそうおもいます(^O^)

さてと気をつけてかえろう。。。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-26 02:15

ほんの少しの

c0149717_23253381.jpg

今日は、昼過ぎから日本エアロビック連盟の総会だったので、早めに会場近く駅の代々木駅につきました。
おっと!すごい人だかり!フリーマーケットやってました!そしたらかわいいバック発見☆〃
COACHの赤のかばん(かなりきれいなもの。)→値切ってみたら、13000円(^O^)。
いかが?かしら?
そしてGet!し。夜までずっとオリンピックセンターにかんずめ(:_;) 相変わらず忙しい裕美の誕生日でした。たくさんメール来ました(^O^)ありがとうございましたm(__)m。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-24 23:25

お花いただきました。

c0149717_0503787.jpg

c0149717_0503822.jpg

毎年この時期になると勉強会が多く、今日も明日も。
だから毎年2月24日は私の誕生日は・・・勉強会(:_;)なんです☆〃
でも夜、西麻布に食事にいきました。そしてステキなお花をいただきました。ありがとう☆〃
明日も連続がんばるぞー(^0^)/
[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-24 00:50

今日はレッスン終わってから自分の練習に、表参道に行きました。

きょうはBAPROのライダーで有名な丹憲一さんの奥さまの丹恵美子さん(写真左)

にも久しぶりにお会いしました☆” そして新人でいまかなりパワー全開のインストラクター

森田まみえちゃん(真ん中ショートカット)にも会えました!! 今日はきみえちゃん・留美ちゃ

んも一緒にGOLDGYMのカウンターの前で!!

写真のために丹さんをひきとめてしまった・・・本当に私ってミーハーだわ・・・

一緒にありがとうございます★

恵美子さん超癒し系です(*^_^*)

c0149717_22054.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-23 02:25 | スポーツエアロビック

☆いちごまつり☆〃

c0149717_032491.jpg

今日は朝から、戸塚でうちのサークル元気印ノリノリ(^O^)のシングルの振り付け☆
夜はジュニアのアスリートクラス(^0^)/上田泰子先生からイチゴをいただきビタミンたっぷりとりました☆〃
おいちかった(^O^(^O^)もちろんフォークはアンパンマン♪
[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-22 00:32

練習場所なくて(:_;)

c0149717_23212743.jpg

一週間バタバタした末にやっと横浜で場所みつけました。
しかも前日の11時57分位に(>_<)そんな苦労があったからか、ほんとに今日は集中してできました。帰りはみんなで衣装の打ち合わせ??あれ?打ち合わせあんまりしてない!!ですがー横浜駅ビルのレストランでご飯食べました。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-20 23:21

マタニティビクス(^ 。^)

c0149717_18143056.jpg

今日は二週間に一度のマタニティビクス(^。^)船橋アリーナはしあわせオーラでいっぱいです☆〃
かわいいおなかぽっこりママ達とそして(お腹のかわいいベイビー達と)レッスンしています。
レッスン始まる前はみんな緊張した感じだけど、後半のストレッチあたりになってくると力が抜けてみんな笑顔いっぱいです。そしてなによりハツラツ(^O^)としています。
これからもマタニティビクスみんながんばりましょうね(^O^☆
そして今日で卒業のママさんはママボディメイク(産後のママクラス)であいましょう☆みんなではーい(^0^)/パチ☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-20 18:14