<   2008年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

">
c0149717_324729.jpg



私が菊地先生と出会ったのが・・・・・約10年前!!HEADこと菊地孝先生は、私が競技エアロビックを始めて楽しい★と教えてくれた先生です。  せんせいと言えば渋谷にある「STUDIO☆AMC」 昔は中野にあり、その時代に門をたたきました・・・・。緊張したのを覚えています。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif

菊地先生のコリオは昔から発想豊かでダイナミックで、いまでも刺激をバチバチくれます!!
最近では東京のAMCスタジオだけでなく、全国のエアロビックの普及に力を入れてくださって
います。栃木県もそのひとつで!!菊地先生のENEGYをたーくさんいただきたく勉強会を開催
いたします!!emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
   皆さんおたのしみに・・・裕美emoticon-0170-ninja.gif

    

   ☆日時:3月9日(日曜日)  

   ☆場所:栃木県総合文化センター 
       リハーサル室(B1)
   ☆時間:14時から16時(2時間)  
   ( 場所は13時から使えますので早めに来て 
    ウオーミングアップをしたいと思います”)

   ☆対象・・・エアロビック愛好者・競技者

   ☆内容・・・スポーツエアロビックの基本&
     2008年大会ルーティーンにチャレンジ!!

   ☆協賛・・・・「GESTS」 SALE・新作など!!

   ☆協賛・・・・ 大塚製薬   試飲会あり。

   ☆お問い合わせ・・・・栃木県設立準備委員会
       または、ブログにて連絡ください。

   ☆料金・・・4000円(当日払いです) 
       あらかじめ予約ください。    

 
emoticon-0152-heart.gif

[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-31 03:26

船橋アリーナキッズ☆”

1歳6か月から体操に通い、見ていて今年4月からようちえんに入るお友達が卒業・・・

たくさんいます・・・さみしいよ裕美せんせい・・・子どもたちってその日の体調や気分があると思うんです。

でもこうやって体操や習い事を継続して行うことって本当に大切だなとおもいます。

ドアップの写真のはるちゃんもここ最近までまったく体操をしませんでした。ママ粘り強くがんばりましたね!!GOOD!!
本当に感動!今日は初めて!!しかも一生懸命「犬のおまわりさん」を熱唱!!私が泣きそうになりました。

他のクラブの生徒も幼稚園のお遊戯会で堂々とリーダーシップをとっていたと・・・

体操もいつやめるかな・・・くらいだったのに・・・生徒の著しい成長が頼もしいです。

c0149717_221181.jpg

いつもフラフープしてますが・・・たまたま
c0149717_2215622.jpg

みんなかおがどんどん接近してきました・・・・
c0149717_2233438.jpg


体操は体も育てますが、心も育てます!!今日もきらきら☆KIDS  がんばりました!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-31 02:27 | スポーツ

今日は羽田でレッスンが終わった後に、有楽町で食事をしました。

帰り道に相変わらず・・・・・込んでいる・・・・ドーナツと言えば・・・

でもかなり閉店ぎりぎりだったためいつもよりかは、すいていました!!

これは買い時!!買ってみました.....多すぎた・・・・・・。

c0149717_36854.jpg


一番おいしいのは、やっぱり普通のドーナツです!!!おいしい!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-30 03:07 | 趣味

テーピング勉強会

c0149717_131863.jpg

今日は朝から調布にある→味の素スタジアムにて、スポーツ障害講座がありました。
テーピングに関してまだまだ知識不足なので今日は全身テーピングのバリエーションを増やすために行ってきましたo(^-^)o
つかれた帰りは買い物と、美しいくらげを見学し、一日中大忙しでした。
でもとても有意義な二日間デシタ☆ゞ。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-28 01:31

c0149717_155111.jpg

今日、千駄ヶ谷の東京体育館にて、運動部活動外部指導員養成講習会がありました。
私は今までに同じ種目スポーツ→(剣道)(フィギュアスケート)そしてエアロビック☆とすべて10年以上と長く余りまわりのスポーツに寄り道せずにきました。
今回久しぶりに新しい分野(チアダンス)を学びたくさんの発見!感動がありました!
かわいい先生達とポーズとってみました。
真ん中のピンクのかわいいスイートピーみたいな(森夕希子先生)左がわ紫のしなやかなダンスでみとれました(中村未来先生)そしてとってもパワフルなブラック(村田咲千代先生)
うしろにいるのは学校の先生の加藤みなこさん☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-27 01:55

今日も本当に寒い一日でした。  午前中は忙しく、またまたパン生活!!

このままでは・・・・と夜は、ドカーーーんとおいしいものをいただきました。新丸ビルにて・・・

c0149717_2212523.jpg


伊勢海老!!本当においしかった★”たくさんお見せしたかったけどすべて私の

おなかの中に・・・・・たっぷりと収納してしまいました。  ごちそうさまでした。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-26 02:24 | 趣味

パンばかり(>_<) な

c0149717_025138.jpg

今日は昼間、栃木県の宇都宮で打ち合わせがおわり、夕方には品川でジュニアオリンピック直前練習コーチング(^_^;)☆忙しいけど、ジュニアの生徒の笑顔みたら元気!!もりもり!!
けどお昼も朝もパン系の食事。栄養にかたよりがある。。明日はおいしいものたべようo(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-25 00:25

私が今年の四月から・・・数年前から、お世話になっている「共立習志野台病院」
この病院は産婦人科として小児科と内科と皮膚科があります。

今年1月1日に新病院に転居しました。新病院は個室を増やし、映画やインターネットも無料でできるそうです☆
近年では産婦人科の常勤医師は病院に2人と言われているのにも関わらず、共立病院はなんと常勤医師を6人!!
産婦人科にかかりつけの方は、365日・24時間受け付けてくれるので本当に安心できますね!

c0149717_033779.jpg


これからはこの病院とたくさんコラボレーションしてマタニティビクス☆アフタービクス☆
子供たちのクラス・
産前産後のクラス・・・内科とのメタボリック対策教室にも取り組んでいきたいとおもいます。

吉田事務長よろしくね・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-24 00:37 | 健康

オアフクラブ綱島チーム

c0149717_22572982.jpg

毎週水曜日夜は、
超トレーニングの日です。向山敬子先生の指導のもとにビシバシ☆練習してます!
先生かえっちやったけどーみんなでo(^-^)oにっこりポーズ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-23 22:57

浦安の大きなサークルでAANET浦安というネットワークがあります。

そこの楽しいレッスンの後に、みんなでお茶しました。 いやー皆さんの話はいい女に

なるためのヒントがたくさんあります!!これからもたくさん教えてくださいね☆またみんなで

(女性だけ)でいきましょうね・・・
c0149717_1462673.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-23 01:46 | スポーツ