<   2007年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧

写真☆イケメン

c0149717_132339.jpg
  

帰り道に恵美さんに話しかけてきた!かっこいい方は、NECのコーチの岡村要さん

実物もかっこいいけど、写真うつりもかっこいい★”私の隣のイケメンの隣はミス日本2003年

の相沢れいこちゃん★裕美は幸せです!!

c0149717_1523573.jpg


フォワードの大東毅さん後半に話もできなくなるほどの打撲を体に受けながら、私たちと快く写真を撮ってくださいました。
体お大事に!!また応援にいきますね・・・

c0149717_223419.jpg


そしておひげが渋い!!フォワードの箕内拓郎さん  全日本のキャプテンでもあるんですっ

て!!!あだ名はミウさん。  

c0149717_282484.jpg


試合後疲れているのにもかかわらず。さわやかな笑顔の桜谷勉さん。
相沢れいこちゃん・そして本橋恵美ちゃん☆”

もっとご紹介したいのでまた取材にいってきます。来年おたのしみに・・・

NECスポーツ公式ウェブサイト
   http://www.necsports.net


 本橋恵美ちゃん☆ブログ
   http://www.plofile.ameba.jp/emifit



  相沢礼子ちゃん☆ブログ
http://www.ameblo.jp/aizawa-reiko/


   
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-17 02:14 | スポーツ

昨日、生まれてはじめて生ラグビーを観戦しました☆”

最近は何も知らない無知な私にたくさん刺激をくれる本橋恵美ちゃん☆”

今日は、もうすでにはまっているラグビーのかっこいいアスリート集団をたーーーーくさん載せちゃいます!!

c0149717_1441192.jpg
   

NECラグビーフットボール部 細谷直監督 率いる GUREENROCKETS は、本当に

みなさん明るくそして試合中はチームが一丸となって闘っている姿は本当にかっこいいです!!。

私もスポーツエアロビックの選手として今年はロサンゼルスに日本の代表として世界大会に

出場しましたが、やはりけがとの自分との戦いや、選手の試合前後の体調や筋肉そして精神的

ピークの持っていきかたに本当に苦労しました。


ラグビーを見ていると筋力はもちろん筋持久力を必要とし試合をみていて、これは本当に選手

の皆さんはすごいとおもいました。

もっともっと奥のほうまで知りたくなりました!!!

でもやっぱりここまで引き付けられたかといえば選手の皆さんがとてもフレンドリーにファンの

皆さんに(初心者のの私にも)接してくれるからではないでしょうか?

オッと!仕事に行かなきゃ!     それでは・・・またPART2 de
c0149717_1515338.jpg
・・・・・

                            
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-16 15:06

今日は朝一で江戸川区にあるユアースポーツクラブでレッスンをした後に、

来年の1月に収録のためのリハーサルを行いました。


今回は、知念かおる先生・本間友暁サン・私の三人です。

本間さんとは1年半以上も共演がなくひさしぶりでした。
 
  ☆本間友暁くんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/sportstar0125

   
  ☆日本エアロビック連盟の公式ホームページ
http://www.aerobic.or.jp/

相変わらずさわやかな笑顔は、!!健在幼稚園生もきっとキュン★”とくるでしょうね!!
c0149717_1304092.jpg



★そのあとは忘年会とクリスマス会を兼ねたミックス会★
みんなで1000円くらいのプレゼントを交換して!ワイワイ楽しみました。
今年も一年間お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。


c0149717_1411578.jpg

ちょっとわるのり??  まあ時にはね・・・・。

c0149717_142286.jpg


後ろで一生懸命歌を歌っている 鈴木悠ちゃん☆”  日下健一郎さんは本当にみんなを
なごませてくれました。感謝★

c0149717_1482971.jpg

この3ショットははじめてですね・・・・・。
c0149717_152175.jpg


本当に楽しかったです。       食べ過ぎた・・・・・のみすぎた・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-15 01:56 | 番組

c0149717_2152085.jpg
オセロバージョン
c0149717_2154615.jpg

みんなでいい感じ★”

c0149717_2161685.jpg


c0149717_2164265.jpg

美しい2ショット!!保存版!!
c0149717_21764.jpg


今日は石野ご夫妻本当にありがとうございました。

みんなでかんぱーい!!!
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-14 02:20 | スポーツエアロビック

そしてこの後は

2007年のロサンゼルスにて行われたWORLD AEROBIC CHANPIONSHIP

にても活躍し、スズキジャパンカップ2007でも3位に入る好成績をおさめた★丹憲一・丹恵美子夫妻による競技エアロビックを披露しました!!!

さすがに息があってます!!!

c0149717_1565283.jpg
c0149717_1571382.jpg


そして、私の尊敬するコーチでもある向山敬子先生のチョーレアなエアロビックを
披露★★★

私たちは、イベントそっちのけで見入ってしまいました。
c0149717_232966.jpg
c0149717_234887.jpg


きまった!!!最高です!!!キャーキャー!!
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-14 02:05 | スポーツエアロビック

c0149717_111267.jpg


今日は横浜の天王町のモンテファーレという会場にて郵便局のイベントにゲストとして参加
しました。
まずは、1番に向山敬子先生の生徒「GOLDEN★ KAFE」のオープニング!!さわやか!!
c0149717_1205995.jpg


 そのあとは大久保裕美(私)のちょこっとだけトリオのエアロビックをひとりで披露し、

後半は郵便局の皆さんと体脂肪を燃やすためにエアロビクスの簡単バージョンをやりました。
アシスタントは森さん!!サンキュウ☆でした。

c0149717_1285749.jpg


そしてゴールドジムなどで活躍する、ボディビルの美しい
清水恵理子さんの素敵なポージングにみなさんがうおおおおおー!!!と叫んでいました。
そして久野礼子さんがさらにうおおおお!!!のれんぱつ!ダブルでのポーズにはみんなうっとりしてしまいました。   ★★★

c0149717_1384075.jpg
c0149717_13986.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-14 01:47 | スポーツエアロビック

千葉県船橋市にある「船橋アリーナ」では

毎週水曜日に
たくさんの天使たちと元気なママたちが集まります・

第一第三水曜日にマタニティビクス(妊婦さんの体操)

第二第四水曜日はベビーマッサージ・ママボディメイク(産後の体操・ストレッチ)
(この写真はママボディ)


c0149717_1201648.jpg


そのあとは、
小さいお友達とママの親子体操(すくすく体操B)Aチームもあるんですよ!

c0149717_1213618.jpg




も少し大きなお友達とママの親子体操(のびのび体操)

このクラスから始まりいまでは。。。。たくさんの天使たちが☆たくさん!


c0149717_1233818.jpg



この講座は「船橋市」と船橋市習志野台にある「共立習志野台病院」との
コラボレーションでできました☆”

最近ではキャンセル待ちの状態!!!!!

妊婦さんの時に予約していくママもいますよ。


お問い合わせは:
船橋アリーナ事務局  047-461-5611
http://www.fcsarena.cocolog.or.jp/
         
共立習志野台病院  047-466-3018
http//:www.kyoritsunarashinodai.or.jp





★★★来年4月からは共立病院と大久保裕美との活動が始まります★★★

もちろん「企業フィットネス」や「イベントレッスン依頼」や「特定検診」 大歓迎です!!

    お問い合わせは 共立習志野台病院  健康管理課まで★
 
共立習志野台病院  047-466-3018
http//:www.kyoritsunarashinodai.or.jp
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-13 12:22 | 健康

12月11日に(火曜日)にちょっと早い忘年会をおこないました。

このサークルは千葉県浦安市の市民でたちあげた頭脳集団です。

そのグループの体操部門のインストラクターをしています。

早いもんで6年がたちます。

皆さんはいつまでもアクティブにそして若若しく活動しています!!

本当に元気ななかまです。

このみなさんとの時間を本当に楽しく過ごしていますら安。最近ではソフトジムというボールを

使ってストレッチからトレーニングまでおこなっています。

このクラスの他にも・・・男の料理教室や・パソコン教室など・・・いろいろ。

詳しくは  AANET浦安  を検索してみてください。

新浦安のオリエンタルホテルにて★
c0149717_1119073.jpg
c0149717_11192919.jpg

c0149717_282983.jpg


今日は何人かお休みでしたが、またご報告しますね・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-13 02:12 | スポーツエアロビック

帰りの電車は、なななななんと私の理想の彼★アンパンマン!!
そのアンパンマン列車に乗ることができました。

私がめちゃくちゃアンパンマン好きなのが・・熱意が・・プロデューサーに伝わり→(といいますかお願いしました。。。。)

念願の電車キャー!!!!!あんぱんまんさま~

私がこんなに興奮するんだから世の中のちびっこたちは大好きだろうな。。。。

本当に幸せです。

c0149717_1451091.jpg

電車が揺れて本当にアンパンマンにチュウ★してしまいました。
c0149717_1463410.jpg
c0149717_1465974.jpg

揺れながらも私の写真撮影にずっとつきあってくれた。恵美さんありがとうです★
c0149717_1472992.jpg
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-13 01:57 | 番組

c0149717_1233989.jpg
NHKBS-2
「あなたとエアロビック」のレギュラーになり3年がたちます。

今回は一人のリードがたくさんありまして本当にひやひやしました。緊張も・・・


でも三好市のみなさんは、本当に明るく楽しく逆にもりあげてくださり、楽しくエアロビックができました☆ありがとうございました。

c0149717_1215159.jpg
毎週金曜日あさ9時から9時25分までの番組です★(予定が変更になる場合もあります。)

リハーサルステージからそっと覗いてみました。

知念先生と恵美チャンと裕美チャン
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-13 01:24