<   2007年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧

c0149717_1531758.jpg

今日はしいちやんと京都にきています。o(^-^)o
銀閣寺や、京都大学や、宝ヶ池プリンスホテル、本能寺など裕美の興味のあるとこばかりいきました〓
しいしいとはたくさん写真とりましたので回想編でo(^-^)o
夕方からNHKや大塚製薬のイベントでおなじみの加藤安子さんと合流!!
すごい展開☆〃
今ごはんたべてますo(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-31 01:53 | 趣味

WACのお友達☆

c0149717_32315.jpg

以前もブログで紹介した、神戸の人気インストラクター☆クラップのモデルさん
シーちゃんこと園田静江ちゃんと大阪にきています。

しいちゃんとは自然に意気投合!!
アメリカのロスであったときはあまり話をしませんでしたが、日本にきてからなかよしに☆
明日はなかよく京都に行く予定。

またみんなに報告します☆”おやすみい
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-30 03:36 | スポーツエアロビック

麻布でごはん☆

今日は朝一元気にエアロビクスのレッスンを2本終えて、年末の疲れをとるため酸素カプセルに入り、お気に入りの原先生のマッサージを受けていざGOLDGYM表参道へトレーニングに行きました☆”

16時からのエアロビクス競技クラスはほんとうにきついです!!でも向山先生の直々のアドバイスは本当に勉強になります。先生に教わって私はアメリカロスの大会に出場することができました。本当に感謝です!!

競技の後輩の藤井瑠美ちゃんと私のシャイなお友達と3人でごはんを食べにいきました。
麻布の韓国料理!!
サムゲタンおいしかったです!!今回写真を撮り忘れました(反省)

あー最近毎日お酒をたしなんでいます。インストラクターとしてあるまじき・・・・・。

ちなみに藤井瑠美ちゃんは、ティップネスやNASなどでレッスンしていますよ★
かわいい 後輩☆、来年は一緒に仕事しようね!!
c0149717_2135862.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-29 02:15 | 趣味

船橋アリーナでのレッスン☆今年はきょうで最後。
まずは13時からママボディメイクレッスン♪
c0149717_1521310.jpg

産後のママと赤ちゃんのクラスです。ママも汗をかきながら笑顔で頑張っています★
そして14時からは、赤ちゃんのマッサージとママのストレッチ♪
ママはリラックス全身のびのびしているようす。気持ちよさそう!!!
c0149717_23513.jpg

そして15時からは、もう少し大きくなったお友達とママのクラス★今日はパパも参加しましたが
やっぱりママが好きみたい。パパがんばってね!
c0149717_2163732.jpg

16時からはもうひとつ大きなお友達のクラスです。今日はサンタさんがプレゼントをくれました。
そして一家族ごとにプレゼントを持ち寄り交換会もしました。
プレゼントいっぱいだったね・・・☆
c0149717_2253838.jpg

今日ゆきなちゃん、ママの出産のため今日卒業です。さみしいな・・・ママさん★元気な赤ちゃん
・・楽しみにまってますよ☆”
c0149717_233325.jpg

左からゆきなちゃん・あやみちゃん・ひまりちゃん・たけるくん・
c0149717_2363231.jpg

みんなは最後はマットもボールも全部お手伝いしてくれます。ありがとう☆”左かられんくん・ひまりちゃんわたしのお膝のうえ・はるひちゃん・ゆきなちゃん★
c0149717_2411758.jpg

ななちゃんがんばれー★”小さい体なのに駆け足はやいのよね・・・
c0149717_2433091.jpg

ひろくんショット!!まだまだ紹介したいけど・・・なかった・・反省。またみんなで写真とろうね!!!あまり写ってないけど、他にも カッちゃん・つーちゃん・ともくん・まーくん・ももちゃん・ゆきちゃん・・・・みんな大好きです★★★ママもほんとうにありがとう。

この船橋アリーナの館長:御園生さん
c0149717_333511.jpg

ほんとうにここまでクラスが盛り上がっているのはアリーナスタッフのおかげです!!本当に雰囲気のよい皆さんです☆ありがとうございます☆感謝
サンタのお菓子の袋・作ってくださりありがとうございました・・ということはサンタの正体は…。
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-27 03:06 | スポーツ

クリスマス会IN浦安

浦安市の公民館にて隔週ボールをつかってトレーニングをしています。

年齢層も幅広いのでなるべく無理なくできる、レベルを調節できるトレーニングをみんなで

ワイワイやっています★きょうは今年最後のひだったので最後にプレゼント交換をしました。
c0149717_2132727.jpg
c0149717_2134710.jpg

またらいねんよろしくお願いいたします★
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-26 02:20 | スポーツ

夜は・・・・

仕事が終わった後、友達と都内のバーに行きました☆
今日はラッキー!!クリスマスの生バンドが聞けました☆”
ジャズ最高です。  ふとどこか違った世界に来たみたい”こういうところに素敵な人ときたら・・・
きっとさらにいいでしょうに。。。。

おいしい料理もいただきました!
c0149717_2284960.jpg
c0149717_2291767.jpg
c0149717_2293939.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-26 02:20 | 趣味

クリスマス会PART2

後半は、飴とり競争したり、パパママ玉入れしたり、腹筋や腕立て伏せしたりとみんなでたのしみました。
c0149717_061243.jpg
c0149717_0252860.jpg
鼻がかゆいりおちゃん☆パパも来てくれてよかったね・・・・☆
c0149717_0282269.jpg
そうちゃんのきれいなママとおねえちゃん☆
c0149717_0294139.jpg

ゆきちゃんこんなに大きくなりました☆
c0149717_0314622.jpg

ままとにっこりりおちゃん☆
c0149717_034733.jpg

人見知りだったゆうちゃんいまでは先生のはなしきちんときけます!!
c0149717_0363663.jpg

きょうはゆうしんくんとえまちゃんお休みでも元気いっぱいりなちゃん☆のあちゃん
c0149717_0394023.jpg

サンタさんがお菓子をくれました。(なぜか裸足)
c0149717_0413772.jpg

ひろくん★小学校受験おめでとう!!さみしいけどかっこいいやさしい男の子になってね!
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-26 00:44 | スポーツ

クリスマス会2007

c0149717_23492968.jpg
江戸川区のユアースポーツクラブでクリスマス会がありました☆
年齢は1歳6か月から上のお友達は5歳です。
今日は祝日とあって、パパのすがたもたくさん笑顔いっぱいでした。
かけっこや綱引きやパパとママとの親子体操を行いました。
c0149717_2351017.jpg
はしれーーパパとなぎ君・しのちゃん!
c0149717_2353183.jpg
はしれーーりおちゃん☆なぜか裕美先生も一緒!
c0149717_2355745.jpg
元気はつらつ・かずくん☆
c0149717_23561477.jpg
みんなで綱引き結構みんなつよい!!!  将来有望!!!
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-25 23:57 | スポーツ

いえでお仕事☆~

c0149717_1617391.jpg

今日はデスクワークが多くて一日かんずめです。
世の中クリスマスだっていうのに。。
私は年始までにしなきゃいけないこと。たくさん(:_;)

おわるかなー?

あっf^_^;掃除なんかもしなきゃですよね?がんばります☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-23 16:17

ときどき行くお店

ご褒美に月に1度か2度くらいか・・・・・行くお店。

インストラクターって食事時間が不規則だったり、栄養バランスが悪かったりとなると、

体調を壊したりするから・・・気分転換と体を考えて。きょうも行ってきました。

今日はお肉を追加★たべすぎかな。

c0149717_11663.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-23 01:01