カテゴリ:親子体操( 38 )

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

今、大学で授業の合間です・・・(障害児治療教育論が・・・休講だった!!)

もうすこし・・・ともビックとおちゃできたなあ・・emoticon-0113-sleepy.gif

さて、☆イベントのお知らせです☆
10月25日

千葉県千葉市の子ども交流館にてイベントが開催されます(#^.^#)

こちらに問い合わせlくださいね!!要予約
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-05 15:40 | 親子体操

c0149717_0224518.jpg

昨日のイベントにはたくさんのご家族が参加されました。
デザインロゴは藤野さんデザイン☆”

ちょうど舞台の左にいる白いスーツの方・・・・理事の長畑芳仁先生です☆
c0149717_0224520.jpg

ちびっこたちもお行儀よく、お話を聞いてくれました。
c0149717_0224527.jpg

フィットネスジャーナルの石本さんが取材に来てくださいました(^.^)左
真中:私
真中右:協会スタッフ藤井るみインストラクター☆
左:協会インストラクター高橋さちこインストラクター☆
みんなでクラップのTシャツとパンツをそろえました(^.^)

c0149717_0224587.jpg

私が≪ヒルトン東京ベイ≫のスポーツクラブ時代に、お世話になった大好きな先輩☆小川先輩☆
今はご結婚されて(^.^)今回イベントにお母様ときてくださいました(^.^)
この先輩みたいになりたくて・・・・(^.^)
今は教わったことを後輩にしてあげたいな☆とおもいます。


c0149717_0224585.jpg

鈴木裕Drの≪子どもと病気についてのお話≫

みんないい子に聞いていました。

c0149717_0224584.jpg

真中のシャツの先生が理事の池田美知子先生☆
以前は器械体操の国際審判だったそうです!!
すごすぎる・・・・・・。

c0149717_0224556.jpg

こんな風景素敵ですよね・・・・・・。
なんか光にあたっていい感じです(^.^)(^.^)

c0149717_0224574.jpg

かわいい私の後輩☆めぐ:右のピンクのシャツ☆

またまたいろんな写真をアップさせていただきます〓
もっと沢山のみなさんには日本親子体操協会ホームページに掲載させていただきマース☆〃
[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-24 00:22 | 親子体操

c0149717_1165039.jpg

c0149717_1165021.jpg

c0149717_1165083.jpg

パパ達の笑顔が本当に最高
ママもほほえましく見ていました☆
c0149717_1165097.jpg

c0149717_116503.jpg

↑ 体操の篠原せんせい☆


☆☆☆今日は〜シルバーウイークの中沢山のご家族が☆体操と、発足イベントに参加してくださいました。
スタッフはみんな《クラップシャツ》お揃いで、決めてみました☆〃
子供達は0歳から小学生のまで幅広い親子体操イベントになりました☆☆☆

小児科医である《鈴木裕》先生の基調講演もすごく
良いお話を聞くことができました。

理事の池田美知子先生もフットワーク軽くo(^-^)oとってもあたたかい雰囲気を作ってくださいました。

そして理事の長畑芳仁先生はさすがトップトレーナーとしてのオーラはかなり強いですが〜子供を見る目はかなり優しいです。

今回は《風船》を使った体操☆〃みんな燃えてました☆パパも沢山の汗をかいていましたよo(^-^)o

スタッフのるみちゃん☆
めぐちゃん☆高橋先生☆
篠ちゃん先生☆安形さん
ありがとうございました。o(^-^)o

まずはパート1☆〃でした。。。ちょっと写真大きいですが(^.^)みんなの楽しい雰囲気が
伝わってきません??

本当に楽しかったです(^.^)V
[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-23 01:16 | 親子体操

クラス密着取材☆

c0149717_0285745.jpg

c0149717_0285741.jpg

今日は、
①マタニティビクス
②親子体操
③親子体操

のレッスンがありました☆その3クラスに取材が入りました☆〃
⇒本庄カメラマン☆
ありがとうございました。o(^-^)o


わたしもちょこっと緊張しました。
妊婦ママさん、親子のママさん、皆さんご協力ありがとうございました。

みんないいえがおでした☆雑誌たのしみですね♪

☆写真は、のびのび体操クラスのかわいいバッチです〃☆

のびのびクラスはみんなにご褒美シールを一枚あげます。
それをこのバッチにみんなはるんです♪
たくさん集まってきたかなー?

なんかママ達の中で話題になってた!!アサヒ飲料を4本買うともれなくついて来る!アンパンマンシリーズバック!!
限定のアンパンマンの保冷バックを奈良に住むお友達からいただきましたー☆〃
ありがとうー!わかちゃん☆これ〜かなりのレア物ですから、たいせつにします。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-03 00:28 | 親子体操

c0149717_3311649.jpg

ひさしぶりに秋葉原に行きました☆
おう!すごい!
この街にDSをぱかっと空けて軍団でなんかやってるー??集団DS!!
おそるべしアキバ☆〃

それは関係なくてー9月22日に予定している
《日本親子体操協会》主宰のチャリティ親子イベントの打ち合わせでした!

☆真ん中⇒小児科医(小児、新生児)の鈴木ひろし先生
☆ブルーのシャツ⇒池田みちこ先生(今日は他の仕事で一日中打ち合わせだったみたいです。)

☆右側⇒協会会計
伊藤純子先生

☆左側⇒協会広報
藤井るみ先生

☆他・・・・腕の太い私⇒大久保裕美です。
☆ほかのスタッフは、出張や仕事でしたがー。
(マッチョ長畑先生が大阪出張でいません。。。。先生講習会頑張ってください!!)
皆さんすごく忙しいメンバーなので・・・なかなか集まれませんが・・・・
本当に子供と親とのかかわりを考えているメンバーと一緒にお仕事ができて幸せです。

パワー全開☆スタッフも本当にいい感じです☆〃

9月22日(火曜日)のemoticon-0171-star.gif江戸川グリーンパレスイベントでは・・・emoticon-0171-star.gif
は雑誌取材も来てくださいます!!emoticon-0157-sun.gif
⇒石本さん☆待っていまーーす☆”

頑張って盛り上げないとですね♪

みんないい笑顔☆特にひろし先生emoticon-0122-itwasntme.gif


親子体操協会のホームページはコチラですi親子体操協会公式サイト・・・・☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-29 03:31 | 親子体操

和気あいあい☆〃

c0149717_3181696.jpg

c0149717_3181699.jpg

c0149717_3181634.jpg

c0149717_3181644.jpg

c0149717_318162.jpg

今日は、のびのびクラス☆〃
わたしが大学の集中講義だったので。
ひさしぶりにみんなに会いました☆〃

夏だからかしら?!ちびっこ達が日焼けしてたくましく見えました☆〃
ママたちも元気いっぱいでした。
⇒一緒にジャンプしてるのは?
あ〜ちゃんママ♪かな?
本当にかわゆす☆

クラップ♪のウエアーはかなりママたちもかわいいとの評判☆〃
⇒ちびっこもやっぱりおソロがいいかな??

こんどイベントでかわいいシャツ限定販売します☆〃
めちゃくちゃかわいいです(^-^)V

当日ね♪
おたのしみにー☆

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif《パパとママと一緒に遊ぶチャリティイベント開催☆》emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0171-star.gif9月22日(火曜日)

emoticon-0171-star.gif江戸川区グリーンパレス
4階ホール

emoticon-0171-star.gif13時半からスタート☆〃

⇒小児科医の≪ひろしせんせい≫のお話もあります。
☆子供の病気(インフルエンザについて)など
☆育児について

emoticon-0171-star.gif15時から〜裕美先生とレッスン
     『みんなで親子体操☆〃』

みんな運動不足のパパとママとぜひ来てね!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-29 03:18 | 親子体操

c0149717_23533347.jpg

今日は、金曜日☆かわいいキッズ達と元気なママ達と会える日☆

ふじいるみ先生
(親子体操協会インストラクターです☆)
おおくぼゆみ先生
(わたしも親子体操協会インストラクターです☆)

約20組の親子とレッスンしました♪
まずはご挨拶。

今日も新しい体操しました☆キラキラキッズもみんなで踊りました☆

12月の発表会に向けてがんばろうね♪みんな♪

≪日本親子体操協会ホームページはコチラ≫
イベントの詳細もこちら

イベントが9月の22日(祝)にあります!!
詳しくは協会ホームページにて・・・・・・。

家族みんなで体操しましょうね!!ぱぱさん大歓迎☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-21 23:53 | 親子体操

c0149717_262490.jpg

今日は、先週とはまたちがう盛り上がりの『ベビークラス』みんなほんとニコニコ☆
だからちびっこもニコニコしてます☆☆☆みんなでハイポーズ☆
c0149717_262436.jpg

こうちゃんのナイスショット取れました(^-^)V
なんか・…≪おむつの宣伝とかにつかってくれないかしら??≫かわいい☆”
c0149717_262435.jpg

ママとおんなじポーズ(^-^)(^-^)ふたりともいい顔してる!!
パート①
c0149717_26247.jpg

今度は横から・・・・・パート②これが結構いいみたい☆
c0149717_262423.jpg

そして…パート③これは・・意外とコンパクトだが…首が安定しない・・・。と、うーーん。
なるほど!!
c0149717_2624100.jpg

せんせい・・・これは・・・・とパート④を赤ちゃんと一緒に見せてくれました・・・・・
⇒ちょっとちびっこが大きくなってしまい、ギュウギュウに詰め込む母。
あああありがとう。。。。。。。。

そこまでして・・・・そしてしてくれて・・・みんなに感謝☆

なずけて・・・・

☆抱っこひも研究会??☆かな??

またこれからも研究していきます(^-^)☆

(^-^)また一緒に筋トレ!!頑張ろう!!


元気なママ達と裕美先生の『だっこひも研究会メンバー募集中!』





いろいろあるねー♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-21 02:06 | 親子体操