カテゴリ:親子体操( 38 )

c0149717_0193537.jpg


c0149717_0193572.jpg

c0149717_019355.jpg

午後からマタニティクラスに取材が入るためいろいろ準備をしたり〜12月5日のイベントの打ち合わせしたりと。
お昼ご飯はなしの裕美先生☆そして午後には親子体操のみんなが来ました。

今日の親子体操の内容はママの姿勢改善ヨガを加えて。
夕方には〜のびのびクラスのみんなが来ました。
発表会が近いので
アニメあたしンちの体操
『プロリンサイズ♪』
と、キラキラキッズ☆の練習しました。あとバランスボールもね☆

今日卒業のお友達

あめみやりなちゃん♪
たけだいたるくん♪

もう3歳を越えて立派になりました!
二人には卒業証書を。

りなちゃんままはもうすぐ出産♪頑張ってね♪

いたるままさん♪いつもありがとうございました。m(__)m
いつでも遊びにきていいですよ☆
待ってマース♪


今日はクラップの衣装は赤と白です☆
結構お気に入り♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-03 00:19 | 親子体操

016.gif058.gif016.gif
今、ネットで調べ物をしていると・・・・・

妊婦さんのヌードをとってくれるスタジオが話題とのこと・・・・。
妊婦になったら・・・写真とりたいな・

その話題が・・・・これです☆
観てみて☆マタニティ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-22 18:55 | 親子体操

キボール千葉☆イベント

c0149717_030624.jpg

きぼーる☆は約1年半まえに作られた日本一プラネタリウムが大きい施設だそうです☆”

c0149717_030647.jpg

今回は体操のおにいさんこと、のぶりんお兄さんと写真をとってくださいました。
とっても優しい(^-^)顔でした☆

c0149717_030642.jpg


左側:大橋館長
真中:私
右側:のぶりんお兄さん☆
(ベネッセのしまじろうの体操の生みの親)


今日は〜会社員時代の川村先生のご紹介で、今回こちらの立派な施設でのレッスンが実現しました。
インフルエンザ対策でちょこっと人が少なかったけど、みんなにこにこしていました。

たくさんのこども達と楽しくすごしたいですね(^-^)
今日来てくださった皆さんありがとうございました。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-26 00:30 | 親子体操

058.gif016.gif058.gif

何かと取材の多い≪船橋アリーナ≫のレッスン☆

今日はマタニティのクラスにベネッセの雑誌≪たまごクラブ≫がきました。

なんと妊婦さんの中に≪読者モデル≫さんがいたみたいで・・・。

今日はその妊婦さんに密着取材だったみたいです(^-^)☆

そうは言っても私は、モデルさんだけのためのレッスンではなく、

20人以上参加している妊婦さんのためのレッスンだとおもって、

いつも通りにおこないました(^-^)妊婦さんはとってもデリケートなので

そこは取材の方には申し訳ないですが、このレッスンは20人の妊婦さんが☆主役☆だからね!!

今日は、協力して下さった妊婦さんありがとうございました。

モデルの妊婦さんもお疲れさまでした☆

来月号の≪たまひよ≫みてくださいね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-22 00:21 | 親子体操

c0149717_1222921.jpg

c0149717_1222959.jpg

c0149717_1222990.jpg

昨夜は仕事の後大学に行く途中に体調が悪くなり、
夜は高熱にとたたかい、朝には元気になりました。

午後の親子体操には、わたしのエアロビック競技ペアのコーチである〜《2008年スズキジャパンカップで日本一になった廣瀬亜須可先生☆》が見学にいらっしゃいました。
あすかせんせいオフィシャルサイトこちらです。
12月の親子イベントでは、世界トップクラスの先生をお迎えしてのジュニアクラス☆を予定しています☆ ⇒ゆみせんせいはアシスタントします♪
あすか先生は機械体操出身です☆すごーく楽しみです。


そして今日のレッスン後自分の修業の場所《ゴールドジム表参道へ。》

わたしは基本を見直して練習中!
向山敬子先生のピラティストレーニングはきついけどすごく効きます☆

帰り道に運命の出会い☆なんて♪

ブルドックの♪がっちやん♪に会いました。

すてき!この顔!
なんと表参道の高級店『ロエベ』の前で堂々たる姿!
癒されました!

明日
お台場潮風公園にて、お昼頃行けば会えるみたいですよー。

飼い主さんに《がっちやん》のお値段聞いてビックリ! 80万円!

⇒ロエベのバックにひけをとらないがっちやんでした。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-17 01:22 | 親子体操

c0149717_0364936.jpg

c0149717_0364915.jpg

9月のイベントに向けて作った《親子体操協会チャリティシヤツ》By CLAP☆
です
☆このシャツの売上げの一部を、チャリティに寄付する予定です☆


ブルー☆XS ⇒完売!!

ブルー☆M ⇒あと2枚

白☆XS ⇒完売!!

白☆M ⇒あと1枚!

ピンク☆XS ⇒在庫あり

ピンク☆M ⇒在庫あり


ほしい方は《日本親子体操協会》にアクセスしてくださいね☆

*お問い合わせフォームまで♪
親子体操協会ホーム☆

o(^-^)o
12月5日のイベントにちなんで《ちびっこシヤツ》 も作りまーす☆

☆親子体操教室のママ達でほしい方は☆

♪ベビービクス⇒高橋先生に問い合わせ。

♪すくすく⇒大久保裕美先生に問い合わせ。

♪のびのび⇒藤井先生または裕美先生に問い合わせ。
♪親子ヨガ⇒藤好先生に問い合わせくださいませ。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-17 00:36 | 親子体操

c0149717_2313041.jpg

今日は院内フィットネスの日☆先週は台風ですべての院内フィットネスクラスがおやすみでした。

だから今日も満員♪マタニティストレッチも、ママの引き締めクラスもホントに熱気に包まれてました☆

朝から、後輩インストラクターで一緒に親子体操協会の活動をしている。
藤井るみ先生もレッスンに参加しわいわいでした♪

みんなが帰ったあと〜ちびっこ達とママ達の撮影会が始まり☆わー!その写真かわいい。ほしい!とおねだりし、ママ達から写真がとどきました!

うーん♪いやされるー♪

おててつないでなかよしさん(^-^)
c0149717_23145867.jpg



一人ずつ増えてきて・・・・仲良し☆さん・・・・・。
c0149717_23163755.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-15 23:01 | 親子体操

あたしンち☆記念マグ☆

c0149717_0344976.jpg

テレビ朝日系アニメ☆
⇒今は放送終了ですが。
さみしいですが。

最後の年に《あたしンち》の体操を振り付けする事ができて☆あたしンちスタッフのみなさんとも楽しく
お仕事ができて♪

これからはアジア圏☆ヨーロッパ圏での飛躍☆☆楽しみです♪
スタッフさんからかわいい《記念マグ》が届きました。
かわゆす♪
ごめん・・・・
・・・動画は見れないみたい・・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-14 00:34 | 親子体操

012.gif012.gif012.gif

今日は毎週水曜日の親子体操の日☆

13時半~マタニティビクス☆
15時~すくすく体操☆
16時~のびのび体操☆
c0149717_0154355.jpg


その中ののびのびをご紹介(^-^)

1歳6カ月からのびのびクラスになります。
現在はキャンセル待ちです・・・・悪しからず。
⇒もう少しクラスを増設検討中!!
c0149717_0152641.jpg


平均台をつかってバランストレーニング(^-^)

最初はママの手がないとできなかったのに・・・・・いまではすいすい016.gif

c0149717_23561765.jpg


c0149717_0164147.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-08 00:02 | 親子体操

005.gif058.gif東京モーターショー情報はここをクリック☆

親子で遊べる(^.^)そして楽しめる、イベントの情報です(^.^)☆

10月24日から11月4日まで≪幕張メッセ≫にて☆東京モーターショー2009☆が
開催されます!!

男の子は車大好きですよね☆”ちびっこたちに最新の車をぜひ目の前で!!

そしてたくさんのブースには親子で遊べる☆体験できる☆コーナーがたくさんあるみたいです☆


そして私もたくさんお世話になっている≪自動車総連≫のブースもぜひどうぞ☆
自動車総連の情報はここをクリック☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-05 23:47 | 親子体操