日光オススメポイント☆

日光のオススメはいろいろありますが今回行ったレストランはもビックリ本当に素敵で
雰囲気よかったです☆

有名なレストラン《明治の館》の奥にある隠れ家的レストランにて、

わたしが長年《家族》のようにお世話になっている幼なじみの弟♪
新郎祐輔と新婦たかこさんを内輪でお祝いしました♪

幸せいっぱいの二人をみて幸せをいただき、かわいいお嫁さんをみて安心しました♪。

祐輔☆よくやった☆素敵な人みつけたね☆
(゜_゜)☆
幼なじみの麻美子は結婚し〜かわいいちびっこがいるので☆
次はわたし。

久しぶりにみんなに会えてうれしかったです。
家族って大切ね☆

この家族メンバーには、元、現在総料理長二人、元有名ホテル総支配人がいます。

今回お世話になったレストランの料理長はさぞかし緊張したでしょうね♪
お食事おいしかったです。
by yumi-yacc | 2009-12-20 20:27 | 旅・グルメ

おはようございます♪
今わたしは、北千住駅を出発し車窓からのどかな風景をみています。
いつも帰省に使う特急スペーシアに乗って☆☆☆

幼なじみの弟(わたしにしたら弟みたいな存在)の祐輔君の結婚祝いに行ってきます☆

5ねんぶりくらいかしら、会うのがたのしみです♪♪
《栃木県日光市》の冬はさむいです。しっかり防寒対策し過ぎてしまってf^_^;東京ではむちゃくちゃあつい。です。

日光は、世界遺産に登録され観光客も世界中からいらっしゃっいます。

すてきな街がふるさとで嬉しいです☆
(゜_゜うーん。
電車のなかはあたたかいので、眠くなってきましたf^_^;ちょっとお昼寝します
by yumi-yacc | 2009-12-20 10:45 | 旅・グルメ

短大時代の友人であり、(住友時代)会社でも一緒だった友人≪のな≫ちゃんと
ゴールドジム表参道で裕美のマッサージをしてくださっている。サムライ☆庄司さんが
友人!!
これは偶然にしては!!
とのことで・・・・・・食事会をすることに☆

なんと庄司さんはラーメンブログが超人気のグルメ人!!
こちらから☆ラーメンブログ
いろんなおいしい場所を知っています☆
グルメさんがチョイス☆

庄司さんの好きなタレントの西川女医もよく訪れるという・・・・

≪マンゴーツリー東京≫丸ビル35階にあるタイ料理のお店に行ってきました。
この三人の出会いを祝して・・・・・(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

私も知らなかったこんなすごい店!!
ちょっと高いけど、本当に大満足!!

何を食べてもおいしかった☆どうやら。。。
ランチがオススめと、今日入手!!
又行きたいな・・・・。

二人で写真とってるとこ・・・・・カメラマン庄司さん☆
グルメ人のブログは・・・・コチラ☆
by yumi-yacc | 2009-11-16 01:13 | 旅・グルメ

blogにアップがなかなかできず〜ちょっとおくれての大久保でした。

昨日は、仕事で一緒だったインストラクターのお友達(ともびっくさん)とゆみは、仕事のあと日帰り半日旅に
栃木県日光に足をのばしました。

わたしの実家のある《日光》へ。今はちょうどいろは坂辺りが紅葉で綺麗です☆

日光東照宮と東武日光をつなぐメインストリートに実家はあるので、近いので帰省をかねて旅することに。

⇒久子おばちゃんのやけどもすごく心配したけど、☆軽傷だったのでほんとうによかった。

☆話はもどります☆

私たちは仕事でお互いに、インストラクターとしての情報アンテナをはり指導者して姿勢をピンと、元気で明るく《先生》していますが。

今日は、日光の紅葉を楽しむ《女の子》になって、季節を体いっぱいに感じ、冷たい秋風の中でつかの間の時間を楽しみました。

温泉も最高でした。
また、プチ旅行でプチ充電♪お仕事にパワーが出てきました♪

またゆっくりと休みをとって旅行したいな・・・。

弾丸ツアーだった割にたくさんの思い出ができた日でした。
(いとばあちゃんにもあえたしね)
by yumi-yacc | 2009-10-25 16:01 | 旅・グルメ

子ども特別番組の撮影もやっと終わり、裕美にもつかの間のOFFが訪れました!!

裕美の大切な家族から・・・・ANAマイレージの商品券をもらい(#^.^#)やった☆
ということで・・・・

アーークヒルズ隣にある全日空インターコンチネンタルホテルのレストランに行ってきました☆

きゃーーー☆景色はすごい最高でした!!

もう、お酒もちょっとのんじゃって(^^♪)

鉄板焼きコースをチョイス☆裕美の大好物えびさんも⇒

今日はラッキー☆国産のイセエビわおーーー!!

そして今日のメインイベントA5ランクのお肉!!

炎のシーン取ったら・・・全部<炎>になりました・・・・失敗。

サーロインとひれ肉君を・・・・・赤ワインの銘柄
<パズル>です☆好きな方はぜひ☆
ここをクリック☆

渋すぎず甘すぎずすごく飲みやすい!!
でも・・・グラスでO千円!!大切にのみました。。。。

こんな素敵なところめったにこれないわ。。。。

時間を満喫した裕美でした☆
いま・・・・裕美の癒しどころ☆マックでブログ更新中!!

おっと!授業が・・・・始まる・・・・・!!
また学校に戻りまーーす。
by yumi-yacc | 2009-10-12 18:38 | 旅・グルメ

今日の朝は、相変わらずお腹の弱い裕美は、ながい先生のパーソナルが受けれずに、、、おやすみ。
⇒せんせーすみませんでした。。。

そのあとに仲良しの
NHKのエアロビック番組
メインキャスターの《ともびっく》こと 吉田知子せんせと

オキシジェノと言ったアルゼンチンの最新フィットネスの日本で展開するトップインストラクターの《やすぴー》こと加藤安子せんせと3人で久しぶりに会いました☆
昨夜も《ともびっく》は、横浜開港150年イベントでフルに活躍♪ 横浜エアロビック連盟の役員でもあり、今日は疲れているのに、そして《やすぴー》は栃木県出張で、昨夜深夜に戻ってきたのにもかかわらず
《三人娘集合☆》
今日は目黒の有機野菜のオーガニックレストランにてつかの間の時間を過ごしました。

裕美は大学、ともびはレッスン、やすぴもレッスン、みんなそれぞれ忙しい中でこの時間を作る☆あって笑って過ごす☆

こんな友達を大切にしたいです。

古代米も最高でした。
3人で食べたからなおさら美味しく感じるのかしら?うひ。キュン♪

安ピーかわいいでしょ☆
by yumi-yacc | 2009-10-06 00:22 | 旅・グルメ

ここ何年もお世話になっているスポーツクラブ「第一ホテル」☆

今年から大学生になってしまったために、レギュラーレッスンがなかなかできずに・・・
ときどき、スポットでお世話になっています。

きょうもファットバーン☆みんなと一緒にたくさん汗かきました(^-^)

帰りに仲良しの≪ともビック≫と一緒にご飯を食べました。
ともビック=吉田知子=NHKエアロビック番組の看板インストラクター☆”です。

ホームページはこちら。。。☆

どうしても≪焼き鳥≫が食べたいから、焼き鳥やに入ったつもりが・・・・残念。
≪焼きとん≫やさんでした。がっくし。
けど、結構おいしかった☆

英語のDSに夢中になっていたTさん
emoticon-0115-inlove.gif一生懸命ピコピコ英語と戦っていました(笑)

by yumi-yacc | 2009-08-11 00:14 | 旅・グルメ