カテゴリ:趣味( 72 )

c0149717_23532278.jpg


最近は夜学校なので、家に帰ってからの仕事が・・・2時3時と遅いのが悪循環015.gif

朝眠い毎日・・・昼間にお仕事やブログが書けるように(^-^)☆持ち歩き用・・・

ビビアン☆タムのパソコンを買いました058.gif思っていたよりか結構キーボード打ちやすい!!


これからは、この子を大切にしなきゃっ!うひ!!


マジで勉強に集中しよう・・・。

ちょっと私浮かれすぎだわ・・・。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-04-16 23:53 | 趣味

今日から大学の授業です。

学校と仕事の両立をしっかりとしていきたいのに・・・・

履修に関係で・・・レッスンを4月末に抜けることになりました。
(ごめんなさい、両立していこうとがんばりましたが・・・)
時間がぶつかってしまいました。

今回抜けることが決まったクラブ

①ユアースポーツクラブ船堀 金曜日朝10時45分クラス

②スタジオギャロップ 木曜日夕方18時から ジュニアクラス
 
③スタジオギャロップ 木曜日夕方19時から 大人ボールエクササイズクラス

皆さん、今まで本当にありがとうございました。

たくさんの方と楽しくレッスンしたこと・・・一生忘れません。

時間が取れるようになったら、また戻りたいな・・と思っています016.gif016.gif

エアロ大好きな私が本当に一番さみしいです。

本当にありがとうございました。

4月24日(金)にユアースポーツクラブ船堀にて

お別れレッスン10時45分から行います。

ぜひ、来てくださいね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-04-11 03:12 | 趣味

桜満開の☆入学式☆

c0149717_1171263.jpg


今日は、裕美の何回目?だろうの入学式でした・・・・・。
c0149717_1171257.jpg


約2000人が入学しました☆裕美は‘心理学専攻’
ないようはかなり難しいと思いますが・・・・
改めて勉強できる楽しさをかみしめて・・・029.gif

ひとりで(ちょっと恥ずかしい・・・)

c0149717_1171260.jpg

午後は・・・社会人モードで。
四谷に来ています。
うーーん桜満開!!

1杯コーヒーをのんで、行政書士さんと打ち合わせ。

私の長くにわたり、お世話になっているファイナンシャルプランナーの中尾さんと
そのあと合流☆”
懐かしい話をたくさんしました。

ヒルトン東京ベイのスポーツクラブのときからのながーーーーい縁で。
これからもよろしくお願いいたします。

きょうもたくさんの人に会いました。

また新しい・・・・世界。

たのしみ☆

春のあたたかいそよ風の心地よさを感じ・・・・・・☆

裕美は今日も行く。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-04-07 01:17 | 趣味

東京のさくらはまだちょい咲き・・・・来週には満開かしら??
c0149717_2357695.jpg

街にはたくさんの子供たちがいますね・・・・
そうか・・!!もう春休み。
駅にもたくさんのファミリーに会いますね・・家族でどこにいくのかな?
c0149717_2357639.jpg

今日は、駅でかわいいペンギン発見☆
JR≪SUIKA≫のキャラクターにあいました。
いそいそと・・・・少し小走りペンギン君はどこに行くんだい??
c0149717_2357611.jpg

夕方、明日のお仕事の打ち合わせに美容院に行きました☆
c0149717_235769.jpg

今回の仕事でイメージチェンジ!!思い切って・・・・・ロングヘアーにしました(^-^)
c0149717_2357615.jpg

どうでしょうか??なんか久しぶりにカラーリングして・・・・気分最高!!

明日のお仕事は新宿です・・・道にまよわないかな??

がんばりまーす。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-29 23:57 | 趣味

c0149717_139238.jpg

久しぶりに同期3人で写真を撮りました・・・・・やっと、花嫁ゆき(上)☆あゆみ(真ん中)☆ゆみで、
c0149717_1392368.jpg

部屋であゆみから借りたネイルをつかっておめかし中016.gif
c0149717_1392356.jpg

私の仲良しの奥田亜友美→こんなに可愛い顔して日体大バスケ部!!
かっこいいでしょ?!
東京で高齢者に体操を教えたり、講座を開いたりと・・・結構売れっ子☆”インストラクター
仕事の話となると・・・・2人止まらない!!何かあついんだよね・・・・あたしたち023.gif023.gif

c0149717_1392353.jpg

さてと…改めてイケメンの新郎☆”善弘さん053.gif新婦のゆき☆”
由紀は写真度の角度から撮っても絵になるの・・・・わたしも見習おう・・・・(真ん中の人レスキュー隊員)
何かあった時は二人をレスキューしてくださいな・・・・・(^-^)V

c0149717_1392365.jpg

尊敬する上野先輩や中野先輩や、花凛ちゃんのママ、なおさんなどたくさんの人がこの会を楽しみ
そして祝福していました。

c0149717_139239.jpg
2次会の出し物に
≪ゆみとあゆみのプロリンサイズ~おなか編~≫
披露しました・・・そして新郎・新婦と2次会に来ていたみんなで体操!!めっちゃ楽しかった!!
2次会にいたみんな(マッチョたちが)踊るのは結構わらうーーーー☆” 

c0149717_1392425.jpg

サービスショット!!
THE 腹筋!!確かレスキュー隊だったような・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-10 01:39 | 趣味

c0149717_0185437.jpg

私の住友不動産フィットネス時代の同期の結婚式でした。
彼女はバリバリのキャリアウーマンでした(渋谷・六本木・などのマネージャーなど
どんどん昇進していったのです。)
が旅行先の高松での旦那さまと出会い☆”キャリアを捨てて、そのままお嫁さんにいちゃったのです!!
彼女の友人として、東京から式に参加させていただきました(^-^)☆

c0149717_018554.jpg


016.gif六車善弘さん053.gif由紀さん016.gif
おめでとう!!
式も厳粛にそして盛大に行われましたが・・・・・・・
途中から???紅白のあやしいイベントが始まり・・・・えっつ!!(ふんどし!!)
c0149717_0185561.jpg

どんどん、また違った方向に進んでいき、新郎新婦の前に・・・・・V(^-^)V
めっちゃわらうーーーー003.gif041.gif

c0149717_0185578.jpg

そうでした!!旦那さまは、地元松山の『消防士』さんでした!!
かなり久しぶりに楽しい式でした!!
→消防士さんをはじめ、レスキュー隊の方、救急救命士さん、大学時代の野球部のメンバー
 など・・・・目の保養になりました・・・・。
 
c0149717_018559.jpg

 私の席に座っていた新婦のお友達のお子さん≪花凛ちゃん058.gif
 ≪亮也くん058.gif
 またこの二人がかわいいんだ・・・・・(^-^)
 こんなに??て言うくらいイケメンと美人さん☆”
 そしてパパもママもめっちゃ美男美女!!
 
 素敵な出会いがたくさんありました!! 。。。。。。後半に続く。。。。。。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-10 00:18 | 趣味

今日は≪ベースボールマガジン社≫の≪トレーニングマガジン≫のトレーニング撮影です。
c0149717_23123299.jpg

≪五反田≫にあります、≪五反田ワークアウト≫に行ってきました。

さまざまなスポーツ業界トップアスリート達がここから世界へ飛び立っている・・・・・
今年も『カヌー』競技では、オリンピックに出場したそうです。私がお邪魔しているときも、
エアロビクス界の超アスリート(植松雄太)さんにもお会いしました。
(全日本のチャンピオンにもなったことのある植松さんは10ねんここに通っているそうです。
雄太さんブログはこちら→ 
今回、なぜ・五反田ワークアウトに来たかといいますと・・・・・・・
早稲田大学・武蔵丘短期大学の講師(長畑先生)の連載の本(トレーニングマガジン)に
体感モデルとしてお仕事させていただいています。
→今年1年間撮影に携わります!!がんばります!!

今日のテーマは≪キック≫    たくさんキックをしましたよ。  明日筋肉痛だ・・・・・・(^-^)
ただ、五反田ワークアウトの会長:永田さんの体への優しいアプローチによってどんどん
体が不思議と動くようになり、撮影の中でどんどん足が上がっていくことに
喜びが出てきました。
右から:長畑先生:右から2番目:私:真ん中の先生:

永田先生:左:植松雄太さん
c0149717_23123411.jpg


今回撮影にお世話になった、出版メディア編集企画部の光成耕司さん☆左下写真
                  そしてカメラマンの金城聖子さん☆右下写真 
c0149717_23123581.jpg


  今回撮影にメイクさんをお願いしました!!今年1年!!すべてメイクアンドヘアースタイル
  をスタイリストの上田和代先生にお願いしてます☆”
  よろしくです!!
  トレーニングジムの雰囲気に圧倒されていました!!(^-^)☆

c0149717_23123565.jpg


 ミーハーな私は、世界の『植松雄太』さんとツーショット撮影☆”うひ。

c0149717_23123590.jpg


 もくもくとトレーニングしていたカヌーの選手(^-^)☆
 長畑先生主催の『ストレッチ塾』に行ったことがあるそうで・・・・長畑先生と2ショット!!
 めっちゃ笑顔でした。
c0149717_23123670.jpg


 私も(セミリタイヤ)していた競技、またがんばろうと新ためて思いました!!やる!!
 
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-03 23:12 | 趣味

『インストラクター大久保裕美のブログ』も1ねんちょっと(^-^)

なんとアクセス数も2万件アクセスをこえました!!
みなさんとあちこちでつながっているようで053.gif012.gif幸せです。

皆さん≪世界最大級の口こみサイト≫  058.gifトリップアドバイザー058.gif
しっていますか?

そのサイトトリップアドバイザー
と私のブログがリンクすることになりました(^-^)Vわーーい☆”

以前に書いたブログ『バリ日記』~クタ市内~
あたりの記事が海外旅行サイトトリップアドバイザーの山本社長の(目)に
とまったのでしょうか??   ありがとうございまーーす(^v^)

まさか、こんな出会いがあるとは・・・・・・今年は『フィットネス』・『アニメ』・そして『旅行サイト』
なんだかインターネット社会の≪マジック≫ですね・・・・。

インストラクターだけど、これからもどんどんいろんな情報(アンテナ)はってがんばりまーす☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-25 23:16 | 趣味

016.gif058.gif067.gif

2・24誕生日の私は・・・写真撮影スペシャルです☆”羽田のスタジオ≪ギャロップ≫をお借りして、
行いました☆”

≪プロのカメラマンそしてプロのメイクさんにお願いしました☆≫

カメラマン大須賀博さん→グラビアやタレントさん女優さんなどの写真集や写真などを撮影
                したり、国内・海外でのDVD撮影など行っているすごい人!!

メイクアップの上田さん→スポーツクラブで知り合い、3年のお付き合い私の頼れる美容師さん
                 (中目黒の美容室SHOUT)☆ぜひどうぞ・・・

c0149717_024839.jpg

c0149717_173591.jpg


c0149717_02566.jpg



はじめは緊張していてうまく写真が撮れませんでしたが。。。。。
大須賀さんの緊張ほぐす大須賀マジックにかかり・・・・緊張がほどけてきました。

ほぐれてくると、やっぱり表情でるもんなんですね・・・・・さすがプロ!
たくさんの笑顔をひきだしてくれたり、光・視線の持って行き方など・・・
メイクの上田さんヘアメイクもこだわってくださり・(髪の毛1本1本にまで)感謝しています。

ウェアーの協力にウェザーコーポレーション『GESTS』のウェアーを提供していただき、
今度のテレ朝や、WEBのお仕事にも使いたいと思います。ありがとうございます。

いろんな写真撮っていただきました(その中の一部・・・・紹介☆”)

ジャンプ!!

c0149717_0511882.jpg


c0149717_0542478.jpg


開脚!!
c0149717_0384563.jpg



キック!!
c0149717_0401495.jpg


そして!!
カポエラ(ちょっとしょぼい・・・)
c0149717_0412289.jpg



でもおもいっきり楽しませていただきました!!
これからの自分に刺激012.gif

素敵な日になりました。。。。。。


c0149717_111674.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-25 01:01 | 趣味

今日のニュースといえば・・・・アカデミー賞『外国映画賞』とりました!!

『おくりびと』主演本木雅弘さん・広末涼子さんおめでとうございます024.gif024.gif

去年の年末バリに行く飛行機の中で見ました・・・・・。

その映画で初めて(納棺師)という存在を知りました。
もっくんの演技、本当に繊細です。
納棺のシーンは・・・むしろ美しい。


でも国内で25作品からこの1本にしぼられ・・・世界60か国のなかからノミネート!!
そして1本が選ばれる。

それが・・・・『おくりびと』  すごい!!

私の父・母は以前に映画関係の仕事をしていたんです。
(何かわたしにも…映画に興味のある血が流れているのでしょうか?)

ちなみに(マンマ・ミーア)は、ミュージカルのようで、ちょっと疲れました。
ABBAは好きなんですが・・・私には普通だったような・・・。

最近なんかお勧めあったら教えてください☆”みなさま。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-24 00:40 | 趣味