カテゴリ:趣味( 72 )

相変わらずきょうも・・・・午後からお仕事・・・・・(^-^)V

それでも・・・遊ぶ時は、楽しく思いっきり!!
てことで昨夜は・・・ダーツをしたり・・・おしゃれなバーにいったりと・・・・遊んでました☆”

仕事もきっちりして・・遊ぶのもきっちり楽しみます☆”

きょうは・・・大好きで仲良しの加藤安子さんとランチ☆
(あまり時間のないのランチ&ちょっと麻布十番ショッピング)

午後からは、羽田のスタジオギャロップで≪競技レッスン≫と≪ボールコンディションクラス≫

いい感じです☆”きょうはたくさん≪コアトレーニング≫しましたね・・・!!

おおっつ!!夜になると羽田ではお祭り!神輿!夏ですね・・・

今日って≪隅田川花火大会≫だったみたいですね☆
そんな中…私たちは・・筋トレ・・祭り☆

また今年も夏祭りに行けないのかな…いきたいな☆
りんご飴とか・・・焼き鳥とか食べたいな・・・
c0149717_040278.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-26 00:40 | 趣味

忍者めし??

c0149717_22591920.jpg

変なのを見つけました。

なんと!!
プロテイン入り☆ほんと?

あしたおやつに食べてみよう(^-^)Vみなさんたべました?

あっつ!!あしたもテストだーーー(';')(';')

さてと頑張ります☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-21 22:59 | 趣味

リフレッシュ☆〃

朝から、御徒町のスポーツショップ☆ジュエンに、あすの撮影の衣装を買いに行きました。

間違って9じに行ってしまい、オープン前から

ジュエンの前にそわそわ・・・・あやしい私でした。

かわいいクラップの衣装を見つけました!!
(明日お楽しみに・・・・)

そのあと、髪の毛を染めに・・・・中目黒の美容院に(^ム^)V
こんな時間がずっと取れなかったから・・・髪の毛伸びっぱなし・・・・・

そして・・・DVDの撮影のため?
久しぶりにネイルをしました☆”


c0149717_0194495.jpg



たぶん・・・あすのため??とか言って自分の癒しかも??

明日は撮影頑張ります☆”体重は・・・・変わらず。

やせない・・・とほほ。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-19 00:19 | 趣味

こんばんは、皆様・・・・029.gif
今、品川から1時間30分くらいウォーキングで帰ってきました!!
(しかも今日はヒールで後半足が痛かったです(';')

昨日は何とあれから…・ずっと仕事がおわらず・・・・・3時半までかかりました!!
そして朝は7時に出発!!

もちろん、電車は爆睡☆ちょっとよだれが心配・・・・・。

そして・・短大では、エアロビクスの「理論テスト」
→ちょっと難しかったみたい。みんな頑張りました!!
→池田先生には簡単なんだよ☆”いい勉強になったね!!みんな☆

テストが終わり・・・・テスト採点・・・・そして・・・・自分の通う大学に向かい(電車ではやっぱり爆睡!!)

そして少し時間があったので、ぶらぶらお買いもの☆
およよよ????

靴屋さんに目が行き!!
大人買い(3足も靴を買ってしまいました。)

そして・・そのあと・・・お花屋さんに☆”  およよ!!

かわいい≪ほおずきが≫ありました。

うちの日光のおばあちゃんが必ずこのくらいの季節になると・・・・実家のお店に≪ほおずき≫を
飾ってるのを思い出して・・・ちょこっと買ってみました(^-^)☆

いまキッチンに飾ってますが・・・癒されています。

さて、大学が終わり・・・インストラクターで仲よしの吉田知子さん☆と新橋のお蕎麦屋さんに行き、
ガールズトーク016.gif016.gif016.gif

そしてダイエットのために歩いて帰りました・・・・。
今日のハードな1日の締めは・・・・お風呂!!

今日はまたハードだったなー(^ム^)☆

お風呂にゆっくり長く入ろうと思います☆”

では・・・・・お休みなさい。


c0149717_2358580.jpg

→大人買いシリーズ☆
 1足は入荷待ち(^ム^)早く来ないかなー??
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-14 23:58 | 趣味

今日は、舞踊界でもかなり有名な舞踊家・マサコサトウ先生のレッスンの見学に行ってきました。
先生とのきっかけは・・・・・話は長くなりますが・・・・

「ベースボールマガジン」のトレーニングモデル⇒他の担当者から「リンパセラピー」のモデルのお仕事の
依頼があり・・・佐藤先生(マサコ先生の旦那さま)と知り合う⇒奥様をご紹介くださいまして・・・・
との流れです(^-^)v

わたしも一時期はエアロビクスというジャンルよりかは舞踊にはまっていました。
モダンダンスやったりバレエをがむしゃらに習ったりしていた時期もありました。

短大入学後、≪フィットネス≫という新しい分野にどんどんのめり込み・・・競技エアロビックも10年以上
はまっています!!

そんな時、たまたま佐藤先生から「うちの妻のレッスンに行ってごらん」と言われ・・・
それがきっかけで今日の舞踊見学です。

先生のレッスンを目の前で見て目が離せなくなりました☆あれ?わたし瞬きしていない。
目が痛いけど。
すごい!!
素敵!!
何なんだ??この感動は!!
色気・・・すごい。
先生に見入ってしまい・・・学びたいと思いました。


感動のまま☆そして大学へ、
夕方は、大学の必修授業です。☆  
芸術鑑賞をすることが大切と…年間に数回学内でコンサートを聴くことができます。
和太鼓とか…歌舞伎とか…バレエとか…(^-^)最高でしょ!!

今日は何と、
第1472回目のシリーズコンサート~
~素晴らしきナポリ音楽とカンツオーネ~
「オー・ソーレ・ミオ」でした。

c0149717_224655.jpg

こっそりと・・・ぱちり
c0149717_2246599.jpg


テノールとソプラノ最高でした!指揮者のサンドロさん面白い!
バイオリンのデブっちょさんも・・・
心が温かくなりました。
なんだか今日はまた改めて素敵な時間を過ごすことができました。
ときには芸術鑑賞いいですね。

上野の美術館も一人で昔はよく行きました。
ぜひ☆一人美術館☆”

そうそう。

今日から19日の撮影までにマサコサトウ先生から。。。
(モデルなのにちょっと太りすぎね・・・45キロにしなさい(^-^))と言われ。
約4キロ落とします!

体重ばれる・・・

でも皆さんも応援してください!!
ダイエット続けるために・・・(^-^)よろしくお願いいたします。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-10 22:46 | 趣味

仲良し☆仲良し☆仲良し

c0149717_1144670.jpg

おなじみ仲良し3人またまた集合!!
友人の引越し祝いに!!築地に行ってきました!!
→あれ???写真が・・・・・引越しした本人の写真が・・・・
なくなってる・・友人は「ワインをファンタのように飲むファン太郎☆」メインはファン太郎です!!

本人がいないのになんで安ピー(^-^)こと加藤安子☆さーんと私だけ??
c0149717_1144673.jpg

私たちは、大きなマッシュルームとアスパラ・トマト・生いか・ブロッコリーなどを
調理して・・・パスタを作りました。
楽しく笑いながら・・・(^-^)V
→私・・下ごしらえかかり・・・安子さん・・・調理かかり。

作った後のワインはおいしーーい(^-^)☆069.gif
c0149717_1144656.jpg

以外にキッチンすきな・・・・私たち。
似合う??
c0149717_114464.jpg

また作りすぎた・・・・けどおいしかった☆”
赤ワイン2本白ワイン1本→ファン太郎飲みすぎ・・・・

c0149717_114469.jpg

かなりのんだな・・・・きゅうに東京タワーが見たいと・・・☆
きれいだったあーーーーー。
c0149717_1144655.jpg

昼はともビックこと・・・吉田知子☆さーんと3人でミシュランランチ☆
→あれ??昼と夜がはんたいになっちゃってます・・・・。
(見ずらくてごめんなさい。)

3人がそろうのはなかなかないから・・・・時間の許す限り・・・・しゃべる!!食べる!!
c0149717_1144639.jpg

3人は、いい仲間(^-^)☆私はこんな友人をもって本当に幸せ☆”
私たちの珍道中・・・はこれからも・・・・あるので♪見てくださいね♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-07 01:14 | 趣味

社会人でもあり、学生の私は、まだうまくリズムが取れず・・・・
悪戦苦闘の毎日です。

昼からの
☆ママボディメイク教室
☆すくすく体操
☆すくすく体操
☆のびのび体操
→とうとうのびのびも定員いっぱいで・・・
キャンセル待ちの皆さんごめんなさい

またなんか考えないとね☆”

裕美先生頑張ります☆”

059.gif040.gif

夕方は・・・学生モード
テストがどんどん始まり・・・大変!!

しかも論述のレポート(';')OH!!

今格闘中!!そして宿題中!!
きょうはこの辺で・・・・


焦る裕美。。。。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-06-24 23:32 | 趣味

c0149717_015195.jpg


6月21日は、父の日(^ム^)☆そしてお母さんの誕生日が近いということで、
家族でお祝い会をしました。
汐留コンラッドホテル28階のレストラン“チャイナ・ブルー”

何を食べてもおいしかったです☆”
c0149717_015296.jpg

お祝いにはやっぱりケーキでしょ016.gif067.gif

ケーキも美味しかったです☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-06-22 00:01 | 趣味

c0149717_2441778.jpg

ちょっと時間があったので、皆さんにご紹介します。
私の地元≪栃木県日光市≫を紹介します。
c0149717_24417100.jpg

今日は、あの有名ないろは坂を上がり、中禅寺へ・・・・今は緑が最高!!
c0149717_2441757.jpg

中禅寺にある二荒山神社へ・・・あらためてゆっくりと日光をみつめるいい機会ですね。
二荒山からの≪中禅寺湖≫の景色!!最高!!
→ここから男体山に登れます(要登山靴!!)
c0149717_2441785.jpg

そのあとは、もう少し奥日光のほうへ・・・・
戦場ケ原へ・・・ヒールだったのを忘れて・・・・2キロほど山道を歩きました。
湿原は4から6キロコースです。
運動靴で次は行こうっと!!
みなさんもね☆”
c0149717_2441811.jpg

こうやって緑の中にいるとたくさんのマイナスイオンに癒されますよ(^-^)V
c0149717_2441838.jpg

日光に古くからある・・・・有名なホテル≪金谷ホテル≫そのカフェが・・・・
奥日光と中禅寺の間にあります!!
「ユーコン」カフェ☆”
ここの・・・・100年カレー食べてくださいね!!
c0149717_244186.jpg

ここのお勧めはカレーとヨーグルト☆”
紅茶も美味しかった!!テラスもあるし、とってもきもちい!!
でも日光はかなり夏場でも涼しい(寒い)ので必ず上着を。

またご紹介しますね。


温泉はうちの母お勧め≪奥日光高原ホテル≫の日帰り温泉600えん
バスタオル借りれます200えん。

ドライブに疲れたら・・・ちょっと休憩できますよ(^-^)V
[PR]
by yumi-yacc | 2009-06-15 02:44 | 趣味


今日は、
学校に行く前に麹町にある、司法書士≪三ツ橋徹≫事務所へ・・・・そのあと
同じフロアーにある私のお世話になっているファイナンシャルプランナー≪中尾義明≫先生事務所へ、
そこに税理士の≪三本勝己≫に先生に初対面!!中尾さんの紹介です。
この年になってもよくわからなかった≪税≫について学びました。
もっと勉強しなきゃですね。
c0149717_230961.jpg


左側:司法書士の三ツ橋先生☆”ご相談はこちら☆”

右上:ファイナンシャルプランナー中尾さん☆”

右下:税理士の三本さん☆”相談はこちら☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-06-08 23:00 | 趣味