カテゴリ:趣味( 72 )

c0149717_4222135.jpg

車中の松浦氏・・・・・写真は・・・とのことで(*^_^*)
相方の何だ?〖なんだ〗君を激写!!
c0149717_4222170.jpg



ライブのお知らせ☆☆☆
11月29日(日)
14時から
18時から

昨日司会者だった

☆ストレート松浦さん☆
ライブが豊島区目白の
《スタジオジョニー》
にてo(^-^)o
あります♪
☆テツトモとか☆出演みたいです♪

http://www.fan-deli.com
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-08 04:22 | 趣味

c0149717_252616.jpg

c0149717_252694.jpg

後期授業二回目、わたしは二限目のエアロビクス2を 受け持ち、池田美知子先生のアシスタントをしてます☆
3限のエアロビクス2の授業は、わたしの受け持ちではありませんが、池田美知子先生と矢島しのぶ先生のレッスンや導入方法など勉強に行きました。

おっと、自分の大学が遅れそうだったので、短大から⇒鴻巣駅までいく事にしました。
上野行き電車がなくてこまっていました。
近くの駅のコンビニで、怪しいドリンク発見☆

お米から作った炭酸飲料・・・・微妙。

そういえば熊谷名産《五かぼう》を購入。。。。。なつかしい。

あと、大学のお友達にもらった《名古屋コーチンパイ》
これは、まだ開封していません・・・・・。

今日はなんか新しいものたくさん発見しました☆


大学の後に・・・・新しいお仕事の打ち合わせを(まだないしょ☆)してきました!!
          こちらも・・・ある意味≪新しい道≫ができそうです。

時間のある限り・・・いろんな事に挑戦したいですね!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-07 02:05 | 趣味

c0149717_22573268.jpg

昨日、ベルギーのチョコをいただきましたo(^-^)o
一つは、
チョコレートアソート♪
そしてもうひとつは、
☆GODIVA☆チョコ
チョコをばくばく食べる習慣はないですがーほんのすこしをちょっとした一時に、コーヒーと食べるのは幸せですよね!

しかしながら食べすぎは注意☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-30 22:57 | 趣味

059.gif058.gif
きょうもはれて・・・・・東京はいい天気。といううか暑かったなーー☆”

全国的に猛暑ですね・・・・・。  

さてときょうから大学の集中講義がスタートしました。
何と土曜日まで!!

毎日7時間の講義015.gifとほほ。
そして毎日テスト。→自分が選んだ道だ・・・・やるしかないわ☆”

この何年も運動ばかりしていたから・・・・運動体力はあるものの・・

お勉強になるとまた違ったパワーを使うみたいです。
そのパワーがない。こまったな。

くたくた042.gif
さて、明日に向けて復習お勉強しますので、きょうはこの辺で(^-^)V

明日も自分の夢に向かって頑張るぞう029.gif


072.gif本日代行してくださった熊谷先生016.gifありがとうございました。

072.gifあす代行してくださる清水先生016.gifよろしくお願いいたします。

親子体操の皆様・・・・ご迷惑をおかけします。014.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-05 22:47 | 趣味


きょうは、午前中は、完全オフ!!
昨日とは打って変わって(^-^)いい天気☆
家からみた東京の空はすごく気持ちよくて・・・・写真とってみました☆

c0149717_22553919.jpg


夜は、久しぶりに≪第一ホテル≫でのレッスンでした。
たくさんの方にひさしぶりに会うことができて・・・嬉しかったです。

また来週も第一ホテルの夜のクラスに入りますから☆皆さん来てくださいね!!

016.gif029.gif

072.gif新橋第一ホテル 月曜20時から ≪ファットバーン≫072.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-03 22:55 | 趣味

江の島ぶらり半日旅

c0149717_14581464.jpg

片瀬食堂素敵なCAFE☆であった素敵な皆様☆海老さん他・・・・
皆様本当に楽しい時間ありがとうございました☆

→一番右のグレーのシャツの方が☆KATASE食堂のオーナーさんです。☆
 (江の島駅でて目の前のカフェです。ぜひ)行ってみてください海老ちゃんに会えるかも☆)
c0149717_14581438.jpg

海は本当に癒されました・・・・貝殻たくさん拾いました☆
c0149717_14581425.jpg


c0149717_14581410.jpg

昨日はあさの練習から午後練習まで練習をして。

午後にぽかんと時間が空いたので、江の島界隈に住む先輩や仲良しインストラクターに
急にメールをし、行き方を聞きながら湘南、江の島へ。
何年ぶりのうみだろう??

ずーっーと前に初めて江の島に行ったときに、TBSの取材を受けたことがあったな・・・・
(安住アナがインタビューに来たんです・・・あれからどんくらいたつかな・・・)

それきり・・・うみや夏には無縁でした。
→この数年は競技練習ばかりの毎日でしたから・・・。

海外旅行に行ったときくらいしか水着にはなっていないですね☆

あいにくの雨。

ちょっとだけ海を見て貝殻拾って。

かえりにおいしい手作りピザの店に☆Katase食堂☆に・・・行きました。

江の島に住む常連さんがたくさんいらして・・・気がつくと・・・その中に
入れていただき・・・・ウクレレや歌や・・・人生論など、
すごくたのしいみなさんに囲まれて幸せでした(^-^)V

今度はゆっくりと晴れた日に行きたいですね☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-03 14:58 | 趣味

c0149717_219539.jpg

きょうは、以前にお仕事でご一緒した大好きな二人。

素敵なお二人に☆お招きされて・・・・東京駅近く八重洲にあるお店「呑うてんき」
というお店に行ってきました(^-^)V
素敵な方一人目:落語家023.gif桂扇生さん006.gif
→せんしょうさん情報☆こちらから☆
c0149717_219585.jpg

もう一人の素敵な方:歌手016.gif倖田ひろみさん012.gif
→ひろみさん情報☆舞台情報☆(株)イケハタ企画→こちらです☆
c0149717_219558.jpg

このお店は、今は亡き≪筑紫哲也さん≫や俳優の≪大鶴義丹≫さんやお母様の
≪李さん≫など・・・芸能界、経済界のトップの方、そして教育者の方など
とにかくたくさんの大物の著名人が自分の≪素≫で来れ楽しめるるお店です。
みなさんきっとすごい方なのでしょうね。
なのに・・・・みなさん本当に普通に接してくださり・・・・幸せでした(^-^)V

c0149717_219565.jpg

お客さんが持ち寄った赤ワイン?(おっつ!!東京農業大のワイン??)
素敵☆なんでこんどは白ワイン?と思ったら・・・・またどこからか赤ワイン?!
→きょうはお誕生日会だったんですね☆でも何人のお誕生日なのかも・・・わからず。
  それがいいんですよね(^-^)☆≪西山和夫社長≫さん
c0149717_219568.jpg

 わたしもすっかりはまってしまいました。。。。。

こんなアットホームなお店はなかなかないですよ(^-^)☆
またいきます!!みなさん楽しかったです。
そして、こんな世界があることを教えてくださったひろみさんせんしょうさんありがとうございました。

034.gif
ちなみに・・・・女の子一人でも楽しめます☆”
みんな本当にいいかたばかりだから・・・・
社長の手作りの≪果実酒≫最高です!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-01 02:19 | 趣味

やったー☆解放!!

015.gif
きょうは前期のテストラスト!!
→とはいえ・・・まだ集中講義も残っていますが・・・

ひとまずテスト終了☆≪心理学統計法3≫本当に大変だった!!
√からの解放!!

後は点数がとれていたら・・・・いいな(^-^)☆

さてと・・・きょうは、まったりワインでものもうかな??069.gif016.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-30 22:10 | 趣味

c0149717_2219986.jpg

きょう、友人から・・・・・こんな写真が・・・・・

≪ガンダム!!≫しかもこれは・・・・茂みから見える後ろ姿☆背中が強そう!!

c0149717_2219939.jpg

そして…夜の≪ガンダム!!≫またまた雰囲気がちがってかっこいい!!
今度みに行こう(^-^)☆

私は・・・ガンダム世代かな??

本当は私も行きたかったけど・・・・テストちかいから。

テスト終わったら☆見に行くぞう(^-^)V
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-28 22:19 | 趣味

c0149717_21402522.jpg

きょうは前期最後の短大の授業
→とはいっても・・・・もう生徒たちは、テストも終わり…補修授業でした。

いつもよりもゆっくりの出勤だったので・・・東松山駅周辺を散策☆”

かわいいお店を発見しました!!「こんぺいとう」

おいしそうな手つくりパンが並んでいたのでお店に入ってみると・・・・

元気な声で「いらっしゃいませー」と☆”何人かのスタッフがお出迎え☆”してくれました!

ダウン症など、障害のもっているスタッフの自立支援店でした(^-^)

一生懸命楽しそうにパンを袋に入れてくれて016.gif016.gif

私はメロンパンを3つ購入!!学校の講師室で食べました☆

ひとつは池田先生に☆一つは矢島先生に☆愛情たっぷりなんです。

めちゃくちゃおいしかった!!

なので帰りにも購入!!

東上線東松山駅に降りたら・・ぜひ行ってくださいね☆エスカレーターの下にお店があります☆

きょうもまた元気を一つもらいました!!あの純粋な心は私に忘れていたものを思い出させてくれます。

スタッフのみなさん☆ありがとう(^-^)V

また行こう(^-^)
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-28 21:40 | 趣味