カテゴリ:趣味( 72 )

c0149717_359059.jpg

前から気になっていた、ホームレスを自立するために支援する雑誌
『ザ、ビッグイシュー』
ジャパン買ってみました。
明日の勉強会の準備でただいま朝の4時!!

また報告いたします。

【追加文章。です】

以前からずっと気になっていて・・・
なんだか勇気がなく、買えなかったんです。


先日、授業で先生がおっしゃってた事を思い出して、
「ホームレスの何割かは、障害を持っていて仕事ができないからこうなってしまうと・・・」

もちろん、その中にはタダ働かない人もいるけど・・・。
だから、この300円で雑誌を買い

それがホームレスや、働くことのできない人に役に立つならばそれって小さいこ活動だけど
大切な事かなって☆

結構、無駄に洋服を買ってしまうから・・・・。
その一つを我慢すればまったく問題なし・・・

小さなことからコツコツですね。。。。

私の英語力も超コツコツです。(笑い)
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-15 03:59 | 趣味

c0149717_16175428.jpg

六本木ヒルズ内
『エストネーション』にお気に入りのブランドができました♪

あまり今までこれだ!がなかったのですが。

『MARK&LONA』に 注目したいなと、思います♪
見て見て☆かっこいいよん☆


今日は、お気に入りのCLAPのストレッチTを合わせてみました。

CLAPは、東京でもなかなか欲しくても買えないくらいフィットネスブランドです☆
超人気ですからf^_^;

わたしもあちこちチェックしてないと買えません♪
(このシャツも以前に必死にさがしましたぁ〜♪)

一つお気に入りがあればなにかと組み合わせてバージョン変えたりしたら〜また着回しできて楽しめますよね♪
☆フィットネスバージョン☆ちょっとカジュアルバージョンなど。

東京都内で買いたい方は、
《表参道、原宿ならば♪》⇒フィットネスショップ
『TOMMYs TOMMY』で買えますよ、
ラフォーレ交差点ジョナサンを正面にして右、アウディショールーム向かいの 『b6』ビルにありまーす☆
富塚店長に、
大久保裕美blogみましたー♪と伝えてくださいね。

しあわせがたぶん起こる☆(^_^)☆


《上野東京辺りならば♪》⇒スポーツジュエンが沢山ありますよ♪
JR御徒町駅真ん中改札降りて右の薬局渡りまっすぐ☆すると沢山スポーツシューズとウエアが大量にお迎えしてくれます☆そのビルの6階でーす。

わたしも出没しますので♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-02 16:17 | 趣味

c0149717_2238586.jpg

c0149717_2238558.jpg

c0149717_2238591.jpg

昼過ぎに麻布十番に用事があったので、

昼くらいから移動。

あちちf^_^;夏バテしそう。

気もちだけでも涼しくしたくて、フィジー島で買ったスカートをタンスから見つけて♪♪

気持ちを南国モードにして。f^_^;

あー☆またいきたいなー。海外♪なんて思いながら
ほんのつかの間を過ごし。
六本木ヒルズの『エストネーション』をぶらぶら散歩

あれ?
くりーむしちゅーの有田だ!お買い物していました。意外にかっこよかったです。

そしたらアンタッチャブルの山崎にも遭遇♪ぽっちやりしていてかわいかった。すかさず握手してもらったりしてf^_^;
ミーハーな私でした。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-01 22:38 | 趣味

c0149717_1837464.jpg

あついですね〜


あついというよりか。


あづいf^_^;でしょうか?

今日
のいやな気持ちを吹き飛ばせ!

でクラップ『グリーンのジャンプスーツ☆』新作☆を来てレッスンしました。

涼しくて気やすくて♪
いいかんじです。

通勤と通学には今日は日差しが強かっので

Hのお気に入り帽子を久しぶりにかぶりました♪


夏にまけないぞo(^-^)o

c0149717_0151536.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2010-07-21 18:37 | 趣味

もうすぐ参議院選挙☆

c0149717_20185388.jpg

朝寝坊して、
『精神医学』の授業に駆け込んだ大久保です。

まずは、授業の中川先生(医師)に謝罪し『薬物療法と身体的治療』の講義には間に合いました。

もっと早く寝よう(:_;)

学生から今度は仕事モードに戻る道で、

『民主党』の演説を少し聞いてみました。そして立候補の方と、現在民主党議員の生方氏が来ていました。
⇒なんかテレビで見たことあったよーな?
ちょっとミーハーに写真撮りました。f^_^;

目黒駅前に、
みんなの党
だとおもいましたが、
カッコイイ若手立候補者が演説していました。
名前は
どうやらタリーズコーヒー日本の創設者松田公太氏でした。

以前に苦労話を新聞で読んだことがあり、こういう人がどんどん国政に出てほしいなーとおもいます。

とにかく国が良くなればよいですよね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-22 20:18 | 趣味

c0149717_2213031.jpg

ちびっ子のままは右:しょうこ
c0149717_2213076.jpg

えいしんくーーん
c0149717_221309.jpg

5さいのかいせいくん撮影☆
ちょっとぶれてます。。。。。笑

わたしの高校の仲間、
栃木県にある『今市高校』訳して⇒いまたか☆仲間 と久しぶりに栃木に戻って来ました。

高校の仲良し5人組で、
いつも一緒にいたメンバーです☆ほとんど一緒だったなー☆☆

背が高くスタイルのよいバレーボール部だった♪今もまたバレーボールをバリバリやってるさとちゃん☆
2児のママ<愛称:竹之内>
⇒息子<かいせい君5さい>

元幼稚園の先生だった、4ヶ月のベビーのママ(しょうこ)
⇒息子<えいしん君>

元看護師さんで、旦那様は新生児集中治療室のドクター<愛称:ギャングことゆっこ>
⇒現在妊婦さん

そして、今日は仕事で来れなかったけど高校の時めちゃくちゃモテて、高校のミスコンテストで2位だった(愛称:阿久津)さとちゃん
⇒今は2児のママ

みんな可愛くてすごく目立つ存在で☆☆やっぱり変わらずかわいーい♪♪
久しぶりに会いました。

ほんのつかの間でしたが、幸せな時間でした。

またゆっくり会いたいですね♪♪♪
楽しい時間でした。

裕美も子供欲しいな☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-31 22:13 | 趣味

完全休養

c0149717_039117.jpg

この何週間も自分の為のオフがなく。

こりゃいつか壊れるなと。思いつつ毎日一つ一つ、一日一日の活動に力を入れて来ました☆

午後の打ち合わせがなくなり、肩の調整もかねて思い切って休養をとることにしました。

しかしながらなかなかいい感じに戻らず。

よし寝よう。

たくさん寝ました。

私に元気がないと
みんなにげんきをあげること出来ない☆☆☆ そして裕美先生は
『東大医学部教授だった故西岡先生のblog』
に元気をもらいました。

高齢であり、病気療養中もこんな素敵な絵をかけるんだな。
と。

素敵な素朴な絵です。
絵には言葉いらないですね♪

元気をもらいますよ。

西岡先生アートはこちらから☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-13 00:39 | 趣味

c0149717_1412653.jpg

仲良しのインストラクター二人からちょっと早いバースデープレゼントをいただきました☆ありがとう☆
明日も楽しみな会♪が夜あるのでルンルンなゆみっぺでした☆
じゆんちやんにはプレゼントに料理に最適『ムッキー』をいただきました☆
⇒あー!この前島忠で買ってしまった!同じの持ってるー!でもこれ便利なんです☆
大切に使わせていただきまーす☆
るみちやんもありがとう☆こんな年でもうれしいな♪
幸せな夜でした♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-20 01:41 | 趣味

お招きいただき☆

c0149717_1256243.jpg

c0149717_1256277.jpg

c0149717_1256236.jpg

c0149717_1256280.jpg

昨夜は競技スクールの指導のあとに羽田から文京区の白山
⇒昔はこの近くに春日局がすんでいたとか、由緒正しい場所です。

後輩のるみちやんと
相談役伊藤さんと会いました。

素敵なお店で、そんなに強くない私は白と赤ワインをいただき、幸せな感じでした。
ちよっと飲み過ぎだなぁ。
⇒まずい31日撮影だ。
帰りはひとえき先から歩きました。

なにたべてもおいしい。このお店は『カフェボラーレ』
東京都文京区白山5-35-5
石上第2ビル1階
03-5800-5842

ワンちゃんもつれていけるお店ですよ!!
ワインもおいしい。
チキンも・・・ゴルゴンゾーラピザも・・・・(*^_^*)
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-22 12:56 | 趣味

c0149717_0121039.jpg

c0149717_0121056.jpg

c0149717_01210100.jpg

c0149717_0121086.jpg

c0149717_0121097.jpg

レッスンのあとは自分のトレーニング♪
やっぱり自分も磨かないとね☆わたしの長年の師匠☆クラップチームでお馴染み《向山敬子せんせい☆》

今日もいろいろ学びました。外国人のトレーナーも多いゴールドジム表参道は、フレンドリーで楽しいです。
《表参道》を歩いているとイルミネーションがきれいです。今年は並木道もライトアップするみたいです♪
るみせんせいとゆみと中華料理を食べに☆とちゅう、もう一人合流(食べ過ぎた・・・・)

そうなんです。
穴場発見!
うまい(^〜^)やすい!
気になるに方は⇒ヒント
ラフォーレ原宿の近くの
ファミレスのあるビル4階 です。

そうそう(*^_^*)

1月24日にGOLD☆GYMの発表会に出まーース☆
みんな観に来てくださいね・・・・
(早めの告知)

又ご報告いたします(*^_^*)V
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-14 00:12 | 趣味