c0149717_22475911.jpg

あちち。 あちち。
でもそとは、きもちいな・・・・・・。
c0149717_22475995.jpg

お外でたそがれる・・・・バディ☆

c0149717_22475988.jpg

小さいときのバディくん


大学の先輩インストラクター矢島家のかわいい☆息子?!

くろーい王子様☆ラブラドールの《バディ君》

だんだん大きくなってきて☆今年の春に写真をみて、まだちびっこだったのに、気がつくと♪
こんなに立派に☆

ちょっと走りすぎて疲れてるみたいだけど、愛くるしいですね☆

バディ☆カッコイイワンコになってね♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-27 22:47 | 動物

c0149717_2374142.jpg

c0149717_2374126.jpg

c0149717_2374172.jpg

c0149717_2374160.jpg

c0149717_2374189.jpg

c0149717_2374175.jpg

昨日、南伊豆に行ってきました☆昨夜深夜に東京に戻ってきた為に今頃のアップになっちゃいました☆

《波勝崎―はかちざき》
に行ってきました。野生の猿がたーーくさんいました。
⇒でも触ってはいけないので見るだけです☆。
(でもえさやりコーナーで350円でみかんとかさつまいもが買えます☆)

あり?裕美の背中にツンツンするo(^-^)o赤ちゃんコザル!!
きゃ☆〃

幸せでした。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-16 23:07 | 動物

c0149717_232737.jpg

こんなに身近にさるがいるなんて・・・・・
c0149717_232768.jpg

そっと見つめた私。
c0149717_232714.jpg

えさちょうだい(^-^)VVV
c0149717_232748.jpg

はいどうぞ・・・・・(^-^)V

南伊豆にある山奥にはたくさんの大丈夫が待っていました☆〃
ここは子供達に是非経験して欲しい場所ですね☆〃
そして、
大人の癒される場所にもなるでしょうね☆〃
ちょっと遠いですがいく価値ありますよo(^-^)o

17時までです。
大人500円です。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-16 23:02 | 動物

癒し猫☆犬


めちゃくちゃかわいい(^-^)☆写真を㊥さまからいただき・・・・・

みんなにもぜひ!!と思って☆

c0149717_23194720.jpg


今日もいろんなことがあって、、、書ききれないので。

ホット癒されるこの写真をみながら、一つ一つ仕事をこなすわたしでした・・・・

『あたしンち』の締切せまる・・・・・・emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

がんばります!!

先週から≪ゆず君≫がエクササイズ始めましたよ!!

結構いい感じ(^-^)V
[PR]
by yumi-yacc | 2009-05-11 23:19 | 動物

c0149717_2371969.jpg

かわいい(^-^)わんこ達の写真が届きました!!
c0149717_2371995.jpg

寝顔かわいい・・・・・emoticon-0111-blush.gif五十嵐家のわんこ☆

c0149717_2371948.jpg

どアップのチワワemoticon-0115-inlove.gifこの愛くるしい(^-^)顔!!
インストラクター南山家のわんこ☆

c0149717_2371911.jpg

そして、私の先輩インストラクターの矢島家の新星☆”
バディクンemoticon-0111-blush.gif

c0149717_2372072.jpg

かわいいわんこの中に・・・・???ねこ??
いいえ違います☆昨年バリに行った時(BALI ZOO)にてライオンくんの赤ちゃんと
触れ合っている私です。
(私の二の腕注目!!太い!!)

癒されるわんことライオンでした!!☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-21 23:07 | 動物

昨日からずっと、デスクに座りっぱなしの・・・わたしです。
もうすぐ試験があり、でもまだまだやらなきゃの仕事もあり、
気がつくとずっ・・・とお地蔵さんのようになっています。

こんなとき、ふとおもいます。
『OLさんやサラリーマンの方ってすごい!!私こんなデスクワーク1日でぐったりしてしまうのに・・・』

そりゃーーかたこりや腰痛になりますよ・・・・・

最近は肩こりのときはお風呂にゆっくりと入り、マッサージオイルを首や肩に少しつけてマッサージしています。オイルは力要らないからね…・

再来週からは、テレビ朝日アニメ『あたしンち』emoticon-0171-star.gif
にて

『肩コリ編』のエクササイズが始まります!!
今回はアニメの父がしっかりと体操を行ってくれてます。
→前のおなか編に比べ少し動きが難しいですよ・・・・・emoticon-0133-wait.gif

今日は私の仲良しさんから、いただいた・・・・かわいいワン君・ワンさんたちの
写真を載せちゃいまーす☆”

c0149717_23131195.jpg



c0149717_23131246.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-08 23:13 | 動物

c0149717_255856.jpg

①エントリーナンバ-1☆伊藤純子インストラクターの犬『チョコ』王子です。
最近、猫ちゃんもすきで・・・現在コレクション募集していますが・・・・・
やっぱり昔から『犬』が好きです!!今日はたくさんのお友達犬を紹介いたします(^-^)

c0149717_255958.jpg

②チョコ君の違った角度からのグラビア


c0149717_255988.jpg

③競技エアロビック仲間石野ファミリーのかわいいわんこ達☆”
右:リキ君☆左:ももちゃん

最近このわんこ達にあってないな・・・・・あいたいです・・・・・。
もこもこしていて(^-^)☆キューーとなんです!!


c0149717_255980.jpg

④インドネシア・バリ島ーHOTELリッツカールトンのセキュリティドッグ☆”
外が熱くて・・・・・・emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0141-whew.gif
あちち・・・・な感じの様子。



c0149717_255912.jpg

⑤インドネシア・バリ島ーティルタ・エンプル(聖なる泉)で見つけた、ただの野良犬クン
でもかっこいいでしょ??シュッとしていて・・・・かっこいいでしょ!!
やっぱり『聖なる犬なのかもしれない』
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-31 02:05 | 動物

おやこ体操☆

c0149717_2353657.jpg


きょうはまず『マタニティビクス』からはじまりました。
新しくたくさんのメンバーが増えました。
妊婦ママさんよろしくね・・・・(^-^)☆

『マタニティビクス』は妊娠13週からできる妊婦さんのエアロビクスです。
最近では、海外でも行われているようです。

このエクササイズは、日本の医学博士田中康弘先生が開発したエクササイズです。
エアロビクスはアメリカで出来たものなのに、田中先生すごい!!
日本から海外へ・・・・逆輸出。

これからももっともっと研究したいですね・・・

そして午後からは、1歳さんの体操です!!最近胃腸炎やインフルエンザが流行っていて、
お休みのお友達もいましたが・・・(^-^)☆早く治って体操しようね…・。

この写真は、バリで買った“バリねこ”親子かわいいでしょ?
親子・・・・つながり・・・で。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-21 23:05 | 動物

c0149717_22381055.jpg

ホントはいい男なの。裕美にはほえますがー(:_;)
カフェオ君元気かなー? きっとくららも会いたいかもよ。。カフェオは忘れてたりして。。
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-19 22:38 | 動物

裕美のかくし。。。

c0149717_22292698.jpg

はじめまして、裕美の隠し子(犬めす)くららです。
ゆみの誕生日に自分で買いました。でも現金が少ししかなくて。クレジットカードでかいましたo(^-^)o
先輩の佐々木さんとこのカフェオ君(ミニチュアダックスフンド)がいちばん相性良いみたいしかし、くららはシルバーダップルと言う犬種でカフェオ君はチョコダップル。
だから結婚できないのである。。。

まずはくららからご紹介します。
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-19 22:29 | 動物