カテゴリ:スポーツ( 119 )

016.gifきょうもレッスンと練習とペア練習☆

まだまだ…どんなに練習をしてもまだまだ・・・・完成には程遠い・・・・頑張らないと、
もうすぐあすか先生のチェックだ!!
本当にスズキに間に合うのか??
不安な8月突入!

負けないで。
がんばりまーす(^-^)☆

そういえば・・・最近「ライカ」というフィットネスシューズのモニターをしています。


まだ私は靴に関してのライダー契約などまったくないので・・・でいろいろ履いてみたいですね。

ライカ→結構私はフィットしますね☆”

c0149717_172217.jpg


しかしながら・・・他の競技シューズなんかは≪ミズノ≫もいいですよね。

O型の大久保は・・・優柔不断なとこも・・・・。

洋服なんかは試着せずにすぐ買っちゃうタイプなんです。

こういうのはまずいよな(';')気をつけます。

いろいろフィットネスシューズ探している方は・・・・≪スポーツジュエン≫
御徒町駅からから見えますよ☆
私のブログの横にリンクしていますので・・・・(^-^)ぜひどうぞ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-02 01:09 | スポーツ

c0149717_0143033.jpg

きょうの親子体操のレッスンで卒業が一人。
そうちゃんです。
→そうちゃんはすごく繊細でままといろいろお話したり、一緒に悩んだり。。。
 でも今ではとってもいいこちゃん☆です。
→私が≪心理学≫を考えたきっかけもそうちゃんかな??
  だからそうちゃんにかんしゃ!!ありがとう053.gif012.gif

c0149717_0143094.jpg

みんな帰った後に写真を撮っていたら・・・・りなちゃん☆目つぶってる・・・女の子
とあいちゃん☆ベビーカーの女の子といたるくん☆後ろとみんなでスタジオの入り口で
058.gifぱちり☆そうちゃんにはたくさんのお友達に囲まれて幸せだね☆

c0149717_0143027.jpg

そうちゃんままは(^-^)(^-^)双子ちゃんを妊娠されていて…もうすぐ出産なんです☆
頑張ってね☆
→こんなに細いのにね・・・・妊婦さんには見えない。
 二人は大変だ☆がんばれーママそしてそう兄ちゃんがんばれ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-30 00:14 | スポーツ




[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-22 00:50 | スポーツ

今…・焦っています・・・・

寝る時間が・・ないかもと・・・・授業で返却ノート・・・添削終わらず・・・・

頑張ります!!

生徒は、みんなは明日・・テストです。

頑張れ・・・・先生も頑張る・・・・、

今日はこの辺でバタバタ大久保でした。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-14 01:36 | スポーツ

c0149717_0215620.jpg

今日は病院のお仕事→夕方から大学のゼミと授業→そのあとに
ベースボールマガジン社「トレーニングマガジン」
日本ストレッチング協会の長畑芳仁先生の監修のコーナーに
今月トレーニングモデルとしてお世話になっています。
c0149717_0215696.jpg

左から:幕張ベイ・ストレッチ教室☆鈴木和考先生☆幕張ベイストレッチ☆はこちら真ん中:オレンジのシャツ☆長畑芳仁先生☆ストレッチング協会はこちら・・・☆
左は私です☆今日は新作のクラップの衣装で撮影に入りました☆
c0149717_0215670.jpg

鈴木先生による、ペアストレッチを指導していただきました(^-^)
c0149717_0215644.jpg

本日お世話になったカメラマン☆福地和男さん☆
c0149717_0215655.jpg

そして、やっぱりこの方・・・(^-^)
光成さん♪今日は二人でアップで写真撮ってみました☆”
いつもありがとうございます(^-^)V
また頑張ります!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-10 00:21 | スポーツ

昨日のレッスンで、親子体操に来ている。
みいちゃんが、マタニティビクスのクラスに遊びに来ました。

最後のメディカルチェックであれ?
みいちゃん??ちょっと靴大きくなあい?
 
c0149717_0281130.jpg


・・・・・ままの靴を履いてふらふら~☆”
・・・・・かわいいね(^ム^)
後ろに笑って見つめるママともう一人来ていたちびっこももちゃん(^ム^)☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-03 00:28 | スポーツ


今日はたくさんのちびっこやママに会える日☆
現在、隔週で共立習志野台病院と船橋市のジョイントレッスンクラス。
約20人の妊婦さんと楽しくレッスン♪
しました。

妊婦さんのなかに、お兄ちゃんが来てました(お兄ちゃんといってもまだ赤ちゃんですが・・・年子ちゃんかな?)

レッスンの音楽で…爆睡!!
c0149717_2334185.jpg

すごい、大物!!
レッスンが終わっても、爆睡!!
c0149717_2334194.jpg

かわいいですね・・・・(^-^)ほほえましいショット☆”でした。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-06-17 23:03 | スポーツ

023.gifボクシングエクササイズのインストラクターを単発募集!します!043.gif

千葉県浦安市の勉強会の指導者です。
7月ごろになります。

経験者5年以上で、興味のあるインストラクターはコメント欄に
ご連絡ください☆

レッスンフィーや時間などは今後先生が決まった時点でクライアントさんと相談になります。

お待ちしていまーーす☆”
016.gif016.gif016.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2009-06-10 22:45 | スポーツ

059.gif058.gif

昨日、インストラクターの先生が怪我をしたとか・・・・で。

本日≪目黒区民センター≫にて、代行レッスンをしてきました。

怪我した先生は大丈夫かな??

初めて会う皆さんだったので・・・

いやいや(^-^)☆

元気いっぱい!!

どんどん進めました。

また何かあれば…代行でレッスンいたしまーす☆ぜひ

目黒区民せんたーへ(^-^)Vこちら☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-06-08 01:20 | スポーツ

声がかれちゃった☆

c0149717_21574938.jpg

お昼からマタニティビクスo(^-^)o今日も新しいママさんがたくさん参加してくださいました。

妊婦さんいい汗かいてました。顔色の悪かったママもレッスンのあとは血行がよくなり顔色よい感じです。
レッスンをしながら必ず自分も《水分補給》をするのですが~どうしても、インストラクションを先行させるため、少なめになってしまいます。

だから余計に喉に負担が来ちゃうんです。
以前番組撮影の時もプロデューサーに『声の出し方』アドバイスいただいた事もありました。

白金台に声の整体医院があったなーー。


なんか喉にいい漢方薬や食品あったら教えてください☆皆様☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-06-03 21:57 | スポーツ