カテゴリ:スポーツ( 119 )

北海道の樋口先生と。

c0149717_1131893.jpg

今日は、北海道で競技エアロビックでご夫婦で有名な樋口敬勇先生とお仕事の打ち合わせさせていただきました。

⇒今後、北海道でのイベントにコラボレーションさせていただくためにちょっとご相談♪先生は、スタジオを経営されているので、経営者としての話も・・・・幅広いインストラクター!!
国際大会にも常連の選手としてもすごい方。

話しをしていると、時間はあっという間♪
先生はもう一件打ち合わせがあるみたいで軽く食事をして次の打ち合わせへ・・・☆タフだ!!

今後のコラボレーションをお楽しみに☆
いつ実現するかしら?!
がんばります!
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-24 01:13 | スポーツ

016.gif016.gifこぐま体操クラブの先生のご紹介です☆016.gif016.gif

毎週木曜日に、親子体操教室を卒業した3歳児のクラスのあとに始める【こぐま体操クラブ】の
すごすぎる!!先生のご紹介です☆

先生は、俳優でありのダンサーでもある(元劇団四季ダンサー)、器械体操歴15年
の先生の体操スクールを開校いたします☆

まずはお名前から056.gif【小川善太郎先生】です。
現在も全国に舞台公演中なんです。
ディズニーランド25周年記念のアクロバットダンサーだったそうです。
私がもし・・・・子供がいたら、絶対教えてもらいたい!!そんな先生を探していました。

c0149717_0303164.jpg

先生は、中野でも体操を指導し、渋谷でボイストレーナーもしているそうです。
素敵☆”

可愛い未来のスターたちに素敵な先生☆
楽しみです。

4月から、【船橋総合体育館】多目的室にて、
幼稚園児のクラス・・・・15時10分(予定)
ジュニアのクラス・・・・16時から(予定)

どちらも定員20人ずつ(予定)です。
もう一人アシスタントの先生がサポート致します。


申し込みは3月15日(日)9時からスタートです。
047-461-4410
チェックしておいて下さいね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-07 00:53 | スポーツ

c0149717_0581754.jpg

最近、トレーニングの時にこのサプリメントをのんでいます。

☆トリプルエーレボリューション☆です!

⇒世界で闘うアスリートの為の本物のスポーツサプリメントを求めて〜この商品ができたそうです!
(株)ピークパフォーマンスニュートリション代表は現役のトップアスリートなんです。

この前試飲して、気に入り、飲みはじめました。

運動中用のワークアウトドリンクパウダー。
運動に適した形の炭水化物(クラスターデキストリン)とタンパク質(全部ホエイペプチド)を最適な比率でブレンドしてるそうです♪。
さらに筋肥大するためにアミノ酸のロイシンと、回復を促すためにDリボースとクエン酸まで配合されています。

運動中にこういったドリンクを飲むことで筋肉のグリコーゲンの消費が著しく減少して再合成も早くなる。だから回復も早くなる。

一日に何回も運動する人に最適だし、長期的に飲むと、運動中に出る筋肉を溶かすコルチゾルホルモンの分泌が押さえられているので慢性のケガなどしなくなるそうです。

レッスンが多く、なおかつトレーニングをがつがつするのわたしには、オススメ☆

エアロのインストラクターは是非オススメ☆あと怪我する競技選手にも!

ショッピングサイトのURLは☆☆☆

こちらから購入できます☆



【飲み方】
体重10㌔当たり14グラムを水150〜300でわって飲む
運動中にのみきるといいそうです。

・是非のんでみて♪くださいレモン味で飲みやすいです☆


この会社のオフィシャルサイトはこちら。。。。

こちらから見てくださいね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-27 00:58 | スポーツ

c0149717_155150.jpg

ガイコツくんと・・・・
c0149717_15518.jpg

c0149717_155120.jpg

c0149717_155177.jpg

今日は、久しぶりのパーソナルトレーニングの日、外苑前にある『NESTA』本部へ、

【NESTAJAPAN】の理事の偉大な先生に見ていただき。。。。。
感謝致します!!

超忙しい先生☆
斉藤邦秀先生のブログはこちら☆
先週左太もも肉離れの為〜踵の調整の為
トレーニングをチェックしてもらいました。

おかげでそのあとのトレーニングはバッチリでした。

おや?
外苑から、青山、表参道と歩いていると、

《はらドーナツ》とおもいきや《ハラロール》!
発見しました☆

トレーニングあとにはちょっと食べたいのですが、写真だけで、、、。
がまんしました。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-23 01:05 | スポーツ

c0149717_2294464.jpg

今日も久しぶりにトミーズトミーに行ってきました☆
菅沼さん(左)と冨塚さん(右)とトミーズトミーにて③ショット☆

⇒フィットネス関連グッズは、かなりあります!レアモノも!
私がいつも着ている《CLAP》もたくさんあります。

さてとここからは場所案内します♪

①まずは、センター街を歩いてきます。
ひたすらまっすぐ・・・・。
センター街を歩いていくとマクドナルドをさらにまっすぐ。
c0149717_2294423.jpg


②突き当たりでお店にぶつかります。
2階がステーキハウスです。
突き当たりを右に、
c0149717_229454.jpg



③右側に吉本興業の劇場がありますから・・・・
その劇場を右にみて左側のビルです。



④このビルの7階です☆
c0149717_2294556.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-17 22:09 | スポーツ

今日もレッスン♪♪♪

c0149717_07740.jpg

今日の1本目は、目黒区民センターでのイレギュラーレッスンです。
先週今週のみの代行レッスンでした。

メンバーさんにもいつも明るく元気に迎えていただき感謝しています。

今日みなさんにお伝えした、1月24日『大井町きゅりあん』でのゴールドジム演技発表会の件ですが、
是非みなさん遊びに来てくださいね。


今日夕方から京都にて、
『クラップパーティー』でした。
お仕事で行けずに残念でした。
行きたかったです☆☆☆
盛り上がったでしょうね☆
本日はおめでとうございます♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-17 00:07 | スポーツ

c0149717_2259983.jpg

Tommy's Tomy では9日より来店感謝を込めて美粒水うるおうミスト(80mL)とオリジナルDVDをプレゼントさせて頂きます。(約3000円相当)来店するだけでプレゼント。またお年玉セールもニューモデルも10〜20%引きも開催中。 よろしくお願いします。
場所☆☆
渋谷区宇田川町36‐6‐7階
スポーツグッズはたくさんありますよ☆

裕美が大好きなクラップも手にはいりますよ☆

昨日もどこでかいましたか?とメンバーさんにきかれました♪
トミーズトミーにありますよ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-13 22:59 | スポーツ

新年会

c0149717_13185523.jpg

c0149717_13185570.jpg

ゴールドジムパーソナルトレーナーの阿久津トレーナーと私たち仲良しインストラクターのじゅんちゃんと、トレーニング仲間の加藤さんと乃木坂で新年会☆しました。

阿久津先生は表参道でも超人気トレーナーさんパワーリフティングの選手☆でもあります!!
スクワット現在300キロあげるそうです!
どんだけすごいのか!

裕美を何人持ち上げられるのか??

これからもよろしくでーす☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-09 13:18 | スポーツ

ジャンプ撮影

c0149717_442594.jpg

c0149717_442547.jpg

c0149717_442538.jpg

今日はベースボールマガジン社の『トレーニングマガジン』の撮影でした。

先生はチャコット渋谷で指導されている
大月恵さんです。
先生の美しいジャンプに見とれてしまい、私もあんなふうに・・・・・。
と思いました。

元劇団四季のダンサーだったそうです。
どうりですごいわけです005.gif

今日は
ストレッチのなかに新たな発見ありました☆ありがとうございました。m(__)m
005.gif005.gif005.gif

おそらくこの連載は、これで終了。

スタッフの皆様、そして編集のボス光成さんありがとうございました。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-09 04:04 | スポーツ

c0149717_0205033.jpg

かわいいお花達☆

c0149717_0205034.jpg


ほしかったクラップや頼んでいたクラップの靴下をゲット!!
買いすぎました!!
c0149717_0205096.jpg

たくさんクラップがありました!!

c0149717_0205023.jpg

今日は偶然!!フィットネスTVでお世話になった。
信藤さんにお会いできました!!
すごいバイタリティある方!!
忙しくてなかなかお話できず・・・・・。
忙しいさなか、、、、≪ブログにのってくださーーイ≫とわがまま言ってしまいました。
快くOKいただき。
真ん中:信藤さん

そして、
左のスーツの方:何度かお会いしたことがありましたが、今回はじめて名刺交換しました☆
またまたすごい方。
≪山形県健康づくり推進機構≫理事長であり、
≪日本ボディポテンシャル協会≫理事長でもある、皆川清彦さんにもお会いすることができました。

このトミーや信藤さんのパワーがくっついたら最強です☆
これからもよろしくお願いいたします。
c0149717_02050100.jpg

とみーとくまさん(*^_^*)


c0149717_0205058.jpg

向山敬子先生と、裕美のショット☆

裕美の来ているトップスは≪トミーズ☆トミー≫で販売してますよ☆
⇒CLAPです。



(^-^)(^-^)こんばんは、

朝から大雨でしたね!

都内もかなり混んでいました。

目黒のお花屋さんでかわいいお花を買い☆

《渋谷センター街》抜けて、
渋谷区宇田川町36‐6‐7階にある。
☆フィットネスショップ☆
『トミーズトミー』の開店お祝いに行ってきました☆
トミーこと、富塚さんはゆみの大好きな人♪ひよっこインストラクターのときからずっとお世話になって、今のインストラクター人生があるのも、トミーのおかげです!

その富塚さんがお店をオープンするならば!
いかなきや!と。

クラップチーム☆の先輩で師匠の《向山敬子先生》と《伊藤純子先生》と私でお祝いを代表して届けました♪

お花と、くまさんのぬいぐるみです☆
けして富塚さんが《くまっぽい》わけではなく、ずっとお店においてほしいからです♪

このお店に行くときは、
《大久保裕美のblogを》みて来ました。と富塚店長に言ってみてくださいね☆
いいことあるかも☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-12 00:20 | スポーツ