カテゴリ:スポーツ( 119 )

c0149717_110462.jpg

吉川インストラクターに聞いてきたメンバーさんです☆
右:大貫インストラクター☆左:私(わかるか・・・・)
c0149717_1104716.jpg

競技スクールの生徒だった☆
大越さん☆

c0149717_1104746.jpg

懐かしい!!前の会社のSTAFFで、一緒に沢山苦労したね!!
話がつきなかった。。。
上右:反町インストラクター(健康運動指導士/パーソナルトレーナーとして活躍中!!)
上左:同じトレーナー仲間だそうです☆よろしく!松岡インストラクター

c0149717_1104711.jpg

まだ、微妙なインストラクター時代からお世話になっている。
石野夫妻が遊びにきてくださいました☆
左から:あっクッン旦那様、左から2番目としちゃん奥様☆
田淵インストラクターと裕美っペで☆

↑懐かしい写発見!!
清吾インストラクターと園田しいちゃんがモデルさんの時の写真☆もって見ました!!

c0149717_1104793.jpg

最近クラップ写真頻度がナンバーワン☆うっちーさんご夫妻☆
ハイポーズ♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-23 01:10 | スポーツ

c0149717_0163741.jpg

ハグミーのピンクスウェットパンツ☆

c0149717_01637100.jpg

クラップパンダ☆なくなるよう^^^^。みんな。
c0149717_0163766.jpg

プレイヤーズシリーズも、かわいいメニューにあいます。
c0149717_0163788.jpg

クラップ大好きがたくさんお店に!!
私なんかよりよく知っています!

オレンジT(ゴールド)を持っているのが、クラッパーの太田さん☆
緑のTを持っているのが、小西さんです☆

21にちまってまーす☆



→仕事から大学

今日は、夕方までで終りだったので☆

たーくさんクラップが入ったみたいなので♪

御徒町のスポーツジュエンへ。

キヤー☆この前買えなかった『ハグミークマさん』やジュエン限定『クラップパンダ』など盛り沢山☆

もりもりあさってしまいました☆

今日は、クラップパンダTをゲット☆☆

今度レッスンに着ま〜す
うひ。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-19 00:16 | スポーツ

c0149717_1704815.jpg

吉川インストラクターと
c0149717_1704824.jpg

なんだか・・・隠し撮りみたい・・・・(許可もらってまーーす)
c0149717_1704858.jpg


本橋くんと☆いつもサンキューでーす☆
c0149717_1704876.jpg

もう一枚
c0149717_1704846.jpg

クラップフリーク☆
うっちーさん☆
c0149717_1704816.jpg

もう一枚☆
c0149717_1704823.jpg

またまた吉川さん隠しどりー☆かわいい☆
c0149717_1704884.jpg

ほんの数時間しかいなかったのに〜

たーくさんのお客様や、スタッフの方、クラップチームの吉川さんと
充実した時間でした。


久しぶりにジュエンの井口部長にも会えたし☆

本橋さんにも会えたし。

新しい出会いで、クラップフリークのウッチーさん☆(私とおそろのドットのトップスを着ているピチピチお肌の方♪)

来週は21日に15時からラストまでいますよ(^O^)☆

お待ちしてまーす☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-15 17:00 | スポーツ

ニューカラー☆

c0149717_14305850.jpg

このマルチマーク♪

意外に来てみたらステキ☆
これもあとちょっとかなー?
急いで行ってくださーい♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-15 14:30 | スポーツ

c0149717_22581020.jpg

ネクストの表紙は、お友達・・・本橋恵美ちゃん☆恵美ちゃんの娘ではないです・・・(笑い)

c0149717_2258104.jpg

大久保。。。語る。

c0149717_22581097.jpg

イベントレポート
c0149717_22581085.jpg

今回は、スポーツクラブエース(元ワウデイ市川)とのコラボレーション企画です☆
ヨガインストラクターになりたい方は、ヨガキャリア30年以上の長い 国際総合ヨガ協会の
監事 古川先生に学べるすごいことです。



☆インストラクターのキャリアマガジン『NEXT』☆
11月号のテーマ

Healthyベビー&Happyキッズを育てよう

に今回はたーくさん掲載していただきました。

まずは、
『小児医学、臨床心理、運動生理の見地から生まれたプログラム〜ママボディメイク〜』について、

なんだか真面目に大久保裕美。
インタビューに答えてしまいましたf^_^;恥ずかしい。

そしてイベントレポート
『東京都の体操』
普及事業、2016年オリンピック招致のために作った『TOKYO体操』
を親子体操バージョンに
アレンジし、
東京都文化スポーツ事業団が公募した100名の親子イベントの掲載。

そして、パパママインストラクターに日本親子体操協会のインストラクター『小野寺』さんが掲載され。

そして、
来年1月から始まる、
『日本親子体操協会養成コース』基礎ヨガ、親子ヨガ、ベビータッチエクササイズの養成コースのお知らせと。盛り沢山です☆

ネクストを是非みてくださいね☆

協会インストラクターもたくさん活躍しています!
今回は、
国際総合ヨガ協会監事
日本親子体操協会理事
の古川まゆみ先生ヨガ実技
親子体操協会理事長の小児科ドクター鈴木裕先生の小児医学、臨床心理士で大学講師の河野千佳先生、桜美林大学の山口先生のタッチングのお話などがもりこまれています。

協会本部インストラクター清水、古澤、高橋、藤井
も、講師をいたします!

興味のあるかたは是非
親子体操協会公式サイト
まで☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-01 22:58 | スポーツ

c0149717_113898.jpg


c0149717_113812.jpg


c0149717_113849.jpg

c0149717_113850.jpg


c0149717_113810.jpg

c0149717_113824.jpg

c0149717_113872.jpg

昨日のイベントには、
たくさんのパパ☆ママ☆ちびっこファミリーが来てくださいました。

わたしの仲良しの先生♪
マッサージサムライの庄司さんが遊びに来て☆たくさんかわいい子供達の写真を撮ってくださいましたー♪
ありがとうございますm(__)m

スタイルバイク『クラップ』のかわいいTシャツを協賛していただき☆スタッフみんなで写真を撮りました☆

いつもありがとうございます☆クラップかわいい☆

今回は、三連休のおやすみ二日間が雨だったせいか三日目がめちゃくちゃいい天気♪

体育の日はすごーくいい天気でした☆


おかげさまでかなり日焼けしました♪
でも気持ちよく♪青空の下でたくさんスポーツ☆ゲーム☆親子体操できました。
また、たくさんのちびっことあそびたいですo(^-^)o

今回
日本親子体操協会からは、
池田美知子先生
廣瀬、大久保、藤井 、
小川、清水、池田、
が出演。

ジェイトップ
『ボックスアカデミー』のダンサーの先生方は。

☆HASEGAWA先生
☆SAYAKA先生
☆MIO先生

みんなで最後にポーズとりました♪
これからもご一緒できたらと。

本当に楽しいイベントでした!
[PR]
by yumi-yacc | 2010-10-13 01:01 | スポーツ

c0149717_14214571.jpg

ずっと欲しかった!
このトップス☆

新作かわいいですよね☆意外に派手じゃないo(^-^)o
下は、サルエルでパウダーメロンです☆うひ。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-30 14:21 | スポーツ

c0149717_1191963.jpg

うひ☆
渋谷店おすすめは
c0149717_1191914.jpg

チェックのパンツ・・・・。
菊谷インストラクター後ろで接客中☆
c0149717_1191930.jpg

もうひとつのオススメは・・・
ビタミンカラーのこのパンツ
ハーフ(菊谷インストラクター)
ロング(私)

c0149717_1191951.jpg

仲良しインストラクター先輩の進藤朋子インストラクターがいらっしゃいました☆
かわいいウエアーをゲットしてました☆


c0149717_1191968.jpg

こんな組み合わせはいかが??



のこすところあと、一日です☆

都内でもなかなか手に入らないウエアがたくさんあります♪

とくにTシャツはかなり入ってます☆

『ハグミー』はかなり人気ですが。他にもまだまだかわいいのがありますよー♪

明日19時まで。
是非いらしてください☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-22 01:19 | スポーツ

c0149717_0535831.jpg

お店に入って、すぐに・・・・
あれ?見たことある人・・・・アッツ!

ゴールドジム表参道のマッサージ【サムライ】の庄司先生が東急本店に
お買い物に来てくださいました!!

クラップのメンズラインのTシャツをご購入!!
オレンジと黒のTをゲット!!

記念にみんなで写真emoticon-0161-phone.gifemoticon-0157-sun.gifとりました☆


c0149717_0535882.jpg


クラップチームの田淵さんと、東急の明るいSTAFFのみなさんと☆

c0149717_0535813.jpg

午後からはクラップチームの菊谷インストラクターと吉川インストラクターと
クラップご愛用の岸田さんと一緒にみんなで写真をパチリ☆



c0149717_0535836.jpg

関西からいらしたお客様とみんなで一緒に写真をとりました♪
すごい!クラップパワー☆
かわいいギンガムチェック購入!

すごい人気ですよね!

新しいものや、限定ものやっぱりほしいですよねemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif




東京渋谷は今日も暑かったです!

そしてクラップも暑かったー!

たくさんの方がお店に来てくださいました☆

みなさんにお会いできて旅行のお話から、フィットネス、競技のお話までたくさん
聞けました!!
有難うございました。

ゆみ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-22 00:53 | スポーツ

c0149717_1617969.jpg

c0149717_1617978.jpg


c0149717_1617912.jpg

c0149717_161797.jpg

c0149717_1617927.jpg

c0149717_1617959.jpg

昨日は東京都スポーツ文化事業団主催
『親子ふれあいイベント』に親子体操協会インストラクター9人で行いました。
昨日はたくさんの子供達とそしてそのママさんパパさん☆ご家族のみなさんとたーくさん遊びを加えた親子体操と、ストレッチ♪ヨガを行いました☆

インストラクターによるデモンストレーションは、善太郎先生がアクロバット、あすか先生、純子先生〜私ががが競技エアロビック
清水薫先生がダンスを披露しました。

池田美知子理事☆
廣瀬あすか先生☆
伊藤純子先生☆
清水薫先生☆
小川善太郎先生☆
高橋さちこ先生☆
高橋先生☆
池田準先生☆
ありがとうございました
大久保裕美☆

つづく。。。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-29 16:17 | スポーツ