カテゴリ:番組( 43 )

c0149717_1182557.jpg
016.gif038.gif

インストラクターでBSでお世話になっている。本間友暁さんそして奥さまになるあきこさんの
結婚披露宴におよばれしました・・・・

072.gif超豪華メンバーズ072.gif

072.gif白金の式場の入り口にて…・三人でばっちり決めました・・・・・
(夜中3時まで?いやいや4じまで三人でファッションショー023.gif014.gifそして朝7時におきて、サロンド安子(加藤安子さんが私たちの
髪型をセット!!)可愛くしてくださいました。
と・と・と知子さんがスカート!!はいてる・・・・・(^-^)038.gif

c0149717_136370.jpg

ほんとに披露宴も笑いと感動の素敵な時間でした・・・・

エアロビクスやステップやダンスのスペシャリスト☆のインストラクターとこんなにたくさん
会うことなど・・・・なかなかないから
めっちゃたのしかったです・・・鈴木悠ちゃんや本橋えみちゃんや久保田温朗くんや田中小夜子
ちゃん、ほんと。超豪華!!

c0149717_1442883.jpg


伊藤まどかさんや奈蔵和香さん☆宇津木先生にもお会いできたし053.gif

c0149717_153651.jpg

奥様のお色直しの時に・・・・みーーンなで・・・高砂へ!!

夜の二次会は≪ NHK=BS TEAM ≫で049.gif

c0149717_15849100.jpg

c0149717_1593864.jpg
c0149717_254384.jpg

本間さん053.gifあきこさん

おしあわせ016.gif016.gif

素敵な時間でハートがあたたかくなりました。
056.gifプチブーケ056.gifもありがとうございました。
(あり?後ろに石塚直樹さん?)

c0149717_2202266.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-18 02:25 | 番組

今日も一日練習☆☆

059.gif058.gif060.gif
朝からペア練習。午後から新浦安セントラルで自主練習のあずささん☆とペアのカネゴンと夜まで練習。
グループのみんなは向山敬子先生のイベント『バイラバイラ』を 受けにいってます。
そっちもいきたかったな・・・私はペアの大会もちかいのでひたすら確認練習。。細かいとこあわせていかないとね。まだまだ沢山あるね・・がんばろう!!かねごん!!
018.gif026.gif
練習帰りに私の恩師であり、尊敬する大先輩!!フィットネスの顔とサーフィンの顔をもつ佐藤英男先生と久しぶりにお会いしました☆以前ノーチラスクラブ(都内フィトネスクラブで現在住友不動産エスフオルタ)のときにお世話になりました。
本当に忙しい先生で全国をとびまわっているんですよ☆~やっととうきょうで話できました!!

写真がないのがざんねん。(~_~;)今度は必ず!!062.gif写メします!!

058.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-09 00:54 | 番組

059.gif029.gif
昨日は中標津の病院での収録・・・・みなさんは笑顔で、私の緊張を逆にほどいてくださいました
本当にありがとうございました。

私っていつも皆さんからたくさんの元気とハート053.gifをいただいているように思います。
私が元気なのは私のまわりのおかげだなーっと。

昨日は収録の後、中標津の空港ではなく、違う釧路空港に車で移動しました。
ひさしぶりに疲れをわすれて笑いました。

三姉妹とは・・・吉田知子さん035.gif加藤安子さん035.gif大久保裕美035.gif
帰りのマイクロバスはずーっと(何時間だろうか?3時間?)くらいやることと言ったら
、食べる、はなしをする、寝るしかない・・・
結局私が二人に邪魔をして・・・・笑いっぱなし・・・飛行機もでも3人仲良くべたべたしてました。だから東京ではなれるとなるとさみしもンです007.gif

c0149717_23183323.jpg


北海道の大草原は都会でばたばたした生活をすべて忘れてしまいます。
c0149717_23195431.jpg

鹿、たんちょう鶴、たくさんの牛くんに会えました。。。。。
003.gifまた行きたいです。
よーし!!これからは少し試合モードに入ります。021.gif029.gif001.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-04-14 23:29 | 番組

北海道中標津町  

059.gif058.gif

今現在の外気温はマイナスです。夕方6時半で1.3度でした。

どうやら明日は雪のようです。 寒くても元気に頑張ります!!

少し遠いですが、養老牛というところにある温泉にちょこっと時間ができたので、

行ってきました。暖炉がありとっても素敵なところでした。。。時々野生のふくろうが

遊びに来るみたいです。

c0149717_14267.jpg


c0149717_164129.jpg


この素敵な暖炉は本当に趣があって素敵でした。
有名な019.gif003.gif山田洋二監督のプレゼントみたいです☆  
[PR]
by yumi-yacc | 2008-04-12 01:06 | 番組

さてと今日は、一日中(エアロビック)違った角度から格闘しました。

エアロビクスとかエアロビックって運動・・・ですが。  だんだんエアロビック関連のデスクワー

クが増えてきて…なんせ私は運動をみんなでしているのが(*^_^*)大好きなのに・・・・頭を

使ってしまった・だからくたくたです。逆にそんなお仕事の方は本当すごい!!

そんな私はすぐにおなかがすく・・・またたべすぎた・・・。

午前から午後は今度のNHK越後湯沢での収録リハーサル!!

今回は、美人さんのインストラクターの鈴木悠ちゃんと大久保裕美のコンビです!!

c0149717_13333100.jpg


身長は・・・何センチ違うのか。。。以前はスポーツクラブ「メガロス」のポスターのモデルも

してたのです!!本当に美人さんなの☆そして気さくな☆とっても飾らない悠ちゃん☆来月

越後湯沢楽しみです☆みんなと楽しくエアロビックができたら・・・・(*^_^*)とおもいます。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-17 01:29 | 番組

港区の麻布十番にある幼稚園での収録でした☆こんな都会の真ん中のお寺に隣接していました。
c0149717_1174851.jpg
今日の出演者はメインキャスターの知念かおるせんせいと、わしばなコンビ(本間友暁インストラクターと大久保裕美)です☆
c0149717_1182525.jpg

幼稚園のみんなと先生と楽しくエアロビックしてきました。

ハトぽっぽ体操は頭から離れません・・・・そのあとも頭の中をあの音楽が・・・・・
きらきらKIDS★もとっても上手に動けていました。

みんな本当にありがとう☆たのしかった。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-18 01:24 | 番組

今年も頑張ります★

今日は来月のNHK収録の幼稚園のリハーサルでした。

幼稚園児80人の収録なのでちびっこたちが飽きないように、そしてリズミカルに元気にエアロビ

ックになるように・・・など考えながらプログラムを作るのにたいへんでした・・・

今回は知念かおる先生と、本橋恵美さんと、私 大久保裕美です。

1分30秒のエアロビックをたぶん20セットはやったでしょう。パーグーだけなら50回はやってま

すね・・・・昨日のトレーニング筋肉痛が痛い・・・。たぶん明日も筋肉痛。筋肉痛が結構すきなん

だよね・・私

今日一緒だった人気インストラクター本橋恵美ちゃんのブログ☆です

http://profile.ameba.jp/emifit
             
c0149717_0431287.jpg


c0149717_0433947.jpg

つま先タッチ恵美先生☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-10 23:45 | 番組

今日は朝一で江戸川区にあるユアースポーツクラブでレッスンをした後に、

来年の1月に収録のためのリハーサルを行いました。


今回は、知念かおる先生・本間友暁サン・私の三人です。

本間さんとは1年半以上も共演がなくひさしぶりでした。
 
  ☆本間友暁くんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/sportstar0125

   
  ☆日本エアロビック連盟の公式ホームページ
http://www.aerobic.or.jp/

相変わらずさわやかな笑顔は、!!健在幼稚園生もきっとキュン★”とくるでしょうね!!
c0149717_1304092.jpg



★そのあとは忘年会とクリスマス会を兼ねたミックス会★
みんなで1000円くらいのプレゼントを交換して!ワイワイ楽しみました。
今年も一年間お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。


c0149717_1411578.jpg

ちょっとわるのり??  まあ時にはね・・・・。

c0149717_142286.jpg


後ろで一生懸命歌を歌っている 鈴木悠ちゃん☆”  日下健一郎さんは本当にみんなを
なごませてくれました。感謝★

c0149717_1482971.jpg

この3ショットははじめてですね・・・・・。
c0149717_152175.jpg


本当に楽しかったです。       食べ過ぎた・・・・・のみすぎた・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-15 01:56 | 番組

帰りの電車は、なななななんと私の理想の彼★アンパンマン!!
そのアンパンマン列車に乗ることができました。

私がめちゃくちゃアンパンマン好きなのが・・熱意が・・プロデューサーに伝わり→(といいますかお願いしました。。。。)

念願の電車キャー!!!!!あんぱんまんさま~

私がこんなに興奮するんだから世の中のちびっこたちは大好きだろうな。。。。

本当に幸せです。

c0149717_1451091.jpg

電車が揺れて本当にアンパンマンにチュウ★してしまいました。
c0149717_1463410.jpg
c0149717_1465974.jpg

揺れながらも私の写真撮影にずっとつきあってくれた。恵美さんありがとうです★
c0149717_1472992.jpg
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-13 01:57 | 番組

c0149717_0494978.jpg
昨日は徳島市から移動→三好市に☆夜到着!!

朝起きてけんちゃんこと日下健一郎さん☆えみちゃんこと本橋恵美さん☆ゆみちゃんことわたくし大久保裕美は収録前に早起きして近くのつり橋を渡りにいきました!!

いやーーっ高所恐怖症の裕美ちゃんと健ちゃんは足をぶるぶるさせながら一歩一歩慎重に渡っているのにもかかわらずえみちゃん は、走ったり下を覗いたり。。。。。

こっちが怖い!そんな無邪気な恵美さんとつり橋前の素敵な紅葉の下で・

c0149717_0415822.jpg


元気な恵美恵美☆”
c0149717_042214.jpg
座って動けないけんちゃん☆”ガンバです
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-12 00:50 | 番組