カテゴリ:番組( 43 )

あたしンち☆アフレコ☆

c0149717_23304786.jpg

c0149717_23304825.jpg

c0149717_23304816.jpg

c0149717_23304856.jpg

今日は、テレビ朝日アニメ『あたしンち』のオープニングとエンディング体操のアフレコ監修に行ってきました☆

目黒にあるアフレコのスタジオは有名で、
『あたしンち』や『クレヨンしんちゃん』
『ドラえもん』
『アンパンマン』
など超有名マンガのアフレコスタジオとして使われています☆

みかんちゃん「折笠冨美子」さんこちら☆”とスタジオ内でポーズ060.gif
きゃー☆〃
012.gif053.gif012.gif

めっちゃうれしかったです♪

久しぶりに『あたしンち』スタッフに会えてうれしかったです。
016.gif016.gif016.gif
今川プロデユーサーに今日は会えなかったのがざんねん014.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-01 23:30 | 番組

今日(^-^)☆
テレビ朝日系アニメ「あたしンち」のプロデューサーの今川さんより016.gif
058.gifサプライズ058.gif

NEW☆ポスターに!!
歌:森山中

そそその下に・・・・・

プロリンサイズの生みの親:大久保裕美先生005.gif005.gif

びっくり!!
c0149717_2327814.jpg


私の写真!!載ッちゃてます・・・・!!わー。060.gif060.gif060.gif

どこかのCDショップで見てくださいね・・・・・・(^-^)☆家宝だわ・・・・☆

ちなみに周りにおいてあるのは・・・・
大塚製薬の「アミノバリュー」もちょっと宣伝☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-06-16 23:27 | 番組

毎週木曜日は、
「FITNESS-J」の動画配信
フィットネスTODAY
木曜日のナビゲーターをしています。
c0149717_203314.jpg

きょうはクッションを使った、うちもものエクササイズ☆”
土日にも再放送見れますので・・・・
c0149717_203372.jpg

皆さん見てくださいね…

クッションを使ったエクササイズはおうちでまいにちやってほしいですね・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2009-05-22 02:00 | 番組

FITNESS TODAY

今日より…動画配信はじまりました☆”

フィットネスーJのサイトで『幸せフィットネス』の木曜日レギュラーをさせていただいています。
みなさんぜひ見てください☆
c0149717_2253446.jpg

こちらから見れます(^-^)木曜日朝9時から次の日の朝九時まで

毎週違う内容でエクササイズを紹介していますので・・・・
今回は肩こり体操①
~子育て中のママさんや運動不足のパパさんにもぜひおうちでエクササイズしちゃってください☆~


みなさん(^-^)V毎週木曜日みてくださいね・・・土日にも再放送されるそうです!!
みてくださいね!!(^-^)V






[PR]
by yumi-yacc | 2009-05-07 22:53 | 番組

ゴールデンウィークに、親子で遊べて楽しめるイベント情報です。

日時:5月4日(月)13時からスタート!!
c0149717_062937.jpg

場所:ツインリンクもてぎ


c0149717_062993.jpg

私の公開レッスンは・・・・・14時から☆です。

大人:1200円 子供:500円

詳しくは・・・・こちら『ゴールデンウィークENJOY!スポーツワールド』
[PR]
by yumi-yacc | 2009-04-25 00:06 | 番組

058.gif059.gif058.gif

今日もぽかぽか天気016.gif

目黒川添いでは、お花見をしているご家族(ワンちゃんも・・・)
たくさんいらっしゃいました。

今年もお花を見るしかなかったな・・・・023.gif来年はいきたいな。

お昼からまずは・・・雑誌の取材でした。

フィットネスジャーナルの石本さん☆ありがとうございました。

c0149717_2345284.jpg


(以外に真面目な話しました・・・・こうご期待!!)


午後は≪FITNESS TV≫のお仕事でした。 
エクササイズのレッスン撮影です。しかも。


   今、話題の『☆動画配信☆』インターネットで見ることができるんです。

そのメイクの風景→いつも一緒のメイクさん(上田さん)
c0149717_09563.jpg


ずっとこういうのができたら・・・・たくさんの方と一緒にエクササイズ・・・・・実現できました。

うれしい☆016.gifです。

今までインストラクターとしてたくさんの方と、スポーツクラブのスタジオや公共施設や病院などで
会う機会がたくさんありました。

今年の春からの大学編入に伴いあう機会が減ってしまいすごくさみしいなと思っていました。

でもエクササイズの動画配信をさせていただくことによって新しい世界が広がりそうです!!

最後に・・・・あれ??

c0149717_064218.jpg

カメラマンの相坂正輝さんをわたしが・・・・・おかしいな?
c0149717_071279.jpg

相坂さんナイスでーーす!!   写真撮影は・・・なんと信藤さん!!
どうもすみません(^-^)。

c0149717_0104639.jpg


最後は、たくさんのインストラクター企画を提供している。
フィットネス業界のすごい人・・・・でも本当にふつーそして素敵に飾らない人。

≪代表・信藤さん☆≫
本当に今日はありがとうございました。

カメラの下になぜか・・・ささる023.gif信藤さん・・・・(笑)
[PR]
by yumi-yacc | 2009-04-13 00:21 | 番組

明日の資料を・・・

c0149717_3371353.jpg

明日は、インターネット動画配信の撮影です。

そして、その前にはもう一つの仕事の取材です。

ちょっと緊張気味な私。

台湾で買ったお茶を飲みながら・・・・・(お花のお茶)

仕事に追われてイライラすることもあるけど・・・・最近はこのお茶に癒されています。

今日のお茶は≪百合菜莉花茶≫

昨日夜・・・ウェスティンホテルで飲んだお茶は・・・ハイビスカスとミントとレモングラスのオリジナルティー
(最後の方はちょっとすっぱいかんじでした☆)
[PR]
by yumi-yacc | 2009-04-12 03:37 | 番組

今日は、かわいいたくさんの生徒たちと会いました。

妊婦さんだったママは→ベビーちゃんとママになり(ママクラス)

ベビーちゃんとママは→すくすく教室へ・・・

みんな一生懸命頑張っているね☆これからもがんばろうね!!


夕方からは、今後発売になるCD(プロリンサイズ@森三中)につく体操DVDの編集の最終

チェックに行きました。


帰りに吉本興業の蔵元さんと夕食をご一緒しました。

彼女は若いのにすごい!仕事が早い!素敵☆”

何か私も見習わないとね…・。


今ちょうど発売になっている『アメトーク』DVDの担当者なんです!!

1・2・3弾まで出ていますよ!!

ぜひかってくださいね・・・(超売れてるみたいです!!)


c0149717_0495580.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2009-04-09 00:49 | 番組

003.gif006.gif

今日は新宿にある、吉本興業本社にて
体操DVDの撮影がありました。 ☆よしもと☆
c0149717_118649.jpg


テレビ朝日の『あたしンち』のオープニングテーマ
         ♪歌森三中♪
       ≪プロリンサイズ≫

  この曲に体操DVDがつくことになりました。

c0149717_118555.jpg

☆たくさんのスタッフさんありがとうございました☆
 映像関係エル・アミティエ
 さん、
 メイクアップ担当の上田さんシャウト中目黒
 




c0149717_12387.jpg


今回のウエアーは、京都に本社のある㈲スタイルバイクさん、そしてシューズはミズノさん

 人気ブランド☆ ≪CLAP≫色合いがとってもアニメや曲のイメージに合っています☆超可愛い☆
c0149717_1234988.jpg


帰り道に・・・込み合う新宿でメイクの上田さんと・・・これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-31 01:22 | 番組

019.gif待ちに待った003.gif

うちの体操教室☆の実写!!(祝)(祝)(祝)016.gif024.gif

今日テレビ朝日11時20分からオンエアー☆”
出先だったので、携帯ワンセグから・・・みました。

ありがたいことに、今日テレビ朝日→(あたしンち)→NEWS☆
番組ホームページ

に今日の放送の内容がちょっとアップされます☆”

ぜひ見てください☆ね・・・・

番組内で『体操のビデオレター』募集しています☆
029.gif
たくさんのちびっこたちにたくさんのパパ☆ママ☆が踊ってくれますように!!

これからも走り続けまーーす!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-14 23:53 | 番組