カテゴリ:番組( 43 )

c0149717_0254863.jpg

地下鉄千代田線で☆久しぶりにテレビ朝日系アニメ『あたしンち』でお世話になったメディアファクトリー山田さんにバッタリ☆


偶然の突然の出会い、びっくりしました。

☆みなさんしっていますか?☆
アニメ『はなかっぱ』

立ち上げから山田さんが関わってるみたいです☆

NHK教育テレビでアニメ化して、エンディングの曲を
エイベックスの『東京女子流』という新人グループが歌ってるみたいです〜
かなり好評のようです☆。
ぜひみてくださーい☆番組ホームページ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-05-12 00:25 | 番組

今、お家からブログをかいています。

素敵です!!二人のコメント・・・・。

いま家でのお仕事中にワイドショーを観ていました。

海老蔵さんが、〖愛しつずけます。。。。〗だって。

素敵でした。

他人ごとなのに…なんか感動してしまいました。

小林真央ちゃん(*^_^*)素敵なお嫁さんになりそうですよね!!
着物も似合うし。。。。
ほんと素敵なカップル☆
おめでとうございます。


おっと。
お仕事しよう!!こころがほっとです(*^_^*)
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-20 14:15 | 番組

ヨガストレッチ☆収録


c0149717_23165425.jpg

c0149717_23165412.jpg

c0149717_23165453.jpg


c0149717_23165474.jpg


毎月①から②回ほど、栃木県宇都宮にある《とちぎTV》のこども番組の収録しています☆


今日のテーマは☆みんなでからだぽっかぽか☆
ヨガストレッチをてれすけくん♪トミー♪コチラ♪裕美先生♪の4人で行いました。

てれすけとコチラは体が大きいので☆動きにくいものもあるのでいろいろ制約はありますがたのしく収録がおわりました♪

午後からは宇都宮⇒千葉に移動して大学のゼミです♪
毎日忙しいのに太ってきたわたし。
最近ペア練習や大きい撮影がないせいか、油断してる。

また明日から気をつけよう。

今日の衣装は♪クラップの
《ピンクジャンプスーツ》 後ろのピンクハートがかわいいでしょ?
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-29 23:16 | 番組

c0149717_1554747.jpg

白い体操服・・・・・松雪アラキヲさん☆弾丸ジャッキー☆
迷彩服のイケメン・・・・・武田テキサスさん☆弾丸ジャッキー☆
c0149717_1554782.jpg

てれすけにつぶされてる・・・・・萬代裕子さん(栃木テレビアナ・・・元NHK徳島アナです。)
もしかしたら・・・・・昨年NHKで徳島行ってるから・・・・あってるかもです(#^.^#)

c0149717_1554733.jpg

c0149717_1554784.jpg


c0149717_1554779.jpg

c0149717_1554799.jpg

c0149717_1554782.jpg

車のホンダが運営する『ツインリンクもてぎ☆』での栃木テレビ公開収録イベント二日目♪

ゲストは『体操せんすーと〜自衛隊の』でお馴染みの☆弾丸ジャッキー☆さんです。

昨日は、朝から晴れていて沢山の親子が来ていました。

弾丸ジャッキーさんはすごく優しい方でした☆ステージ裏でもとてもいい方で、またステージに立つとさすが!プロ!パワフル☆でした。
目の前で見る☆バック転や自衛隊の☆抱腹前進はすごい! 是非LIVEでみてほしいですね☆


『出演者』
栃木テレビアナウンサー♪萬代裕子さん。
栃木テレビキャラクター♪てれすけくん。
ツインリンクキャラクター♪コチラ。
ツインリンクスタッフ☆
北村さん。
私♪(ゆみせんせいは親子で出来る簡単エクササイズ♪)

かなりファンになっちゃった。
『弾丸ジャッキーさん』
たのしい☆時間をすごせました。

ありがとうございました。o(^-^)o


スタッフのみなさん、たのしいイベントありがとうございました。o(^-^)o
遊びに来てくださったみなさんもありがとうございました。o(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-12 15:05 | 番組

栃木テレビスタッフと☆


c0149717_1157063.jpg

わたしの地元でもある〜栃木県は、自然がいっぱいです。
なので野菜や果物がおいしいです☆

道の駅にある、イチゴのアイスめちゃくちゃ有名です。
でも季節限定のため、今はブルーベリー☆
塩アイスも完売!

抹茶アイスにしました☆
スタッフからちょっとブルーベリーをいただき、
うまーーい!

大石さん☆檜山さん☆薄田さん☆私。

なんで檜山さんカメラ目線??
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-11 11:57 | 番組

c0149717_23431642.jpg

左から:じゃいさん☆すぎさん☆ゆうぞうさん☆
c0149717_23431691.jpg

コチラのハロウィンバージョンがめっちゃかわいいです☆
c0149717_23431678.jpg


c0149717_2343166.jpg

みんなで『コチラでダンス♪』を・・・
c0149717_23431635.jpg


c0149717_23431634.jpg

みんなで。。。。。
アナウンサーの萬台裕子さん☆
おつかれちゃーーん(#^.^#)

058.gif058.gif058.gif058.gif
今日は朝一の新幹線で、栃木県の宇都宮に来ています。043.gif
ここから車で移動して⇒
☆ツインリンクもてぎ☆ サーキット場です♪
これから・・・・

016.gif栃木TV子どもイベントの収録です016.gif

めっちゃ広くて、すごく綺麗な会場です☆

午後から、栃木テレビのキャラクター『てれすけ君』そしてツインリンクのキャラクター『コチラ』☆と、太田プロダクションのお笑いの3人組
『インスタントジョンソン』さん☆
総合司会栃テレアナウンサーの萬代裕子さん☆
そして私、親子体操☆
裕美先生イベントでした。
始まりはすこし人数が少なかったけど、どんどん人が集まりめちゃくちゃ楽しかったです☆

お笑いイベントの間とか、ジャイさんの天然で雰囲気が和み、ゆうぞうさんも気軽にお話してくださり、すぎさんは私にもツッコミしてくださったり。

後ろでは楽しく、ステージでは応援団コント見せていただき。
(裕美的にはポーキーさんの音楽コント好きなんですが。)
ちびっこの為に〜またちがうコントやってくれました。
わたしの体操が終わって、イベント後になんと!

ゆみのチャックが開いていることがわかり!

じゃいさんが気がつき、、あれ?って。

またやってしまった(ーー;)トホホ。

恥ずかしい(->_<-)

今日の衣装は☆もちろん
《クラップ》です♪

靴の提供は《ミズノ》です♪

明日も頑張りマース☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-10 23:43 | 番組

c0149717_0435770.jpg

☆イベントのお知らせ☆
10月10日(土曜日)
10月11日(日曜日)

☆ツインリンクもてぎ☆
にて、二日間イベントが開催されます♪

10日は☆
弾丸ジャッキー



裕美先生(私)
コチラ
てれすけくん
北村知子さん


11日は☆
インスタントジョンソン



裕美先生(私)
コチラ
てれすけくん
北村知子さん

です。

13時からスタートです。
みなさんきてね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-02 00:43 | 番組

あたしんち☆その②

c0149717_27511.jpg

私の大好きな☆やすみ監督
c0149717_275153.jpg

素敵な(^.^)色紙が・・・・・声優さんあての素敵なプレゼント☆
ちゃっかり写真に撮らせていただ
きました。
c0149717_275169.jpg

パーティーの後・・・・テーブルのオブジェにあったぬいぐるみ(母)をじゃんけんで
いただきました☆わーいい!!
c0149717_275124.jpg

本当にお世話になった・・・・スタッフ☆
真ん中の:シンエイ動画の大金さん一番たくさん打ち合わせメールしたかな・・・??
右側:プロデューサー今川さん・・・一番いそがしいのになぜかそう感じさせない雰囲気でスタッフを
                     まとめちゃう☆かっこいい人(^.^)
私の隣:クッキングの担当:佐々木めぐみさん⇒これから・・・おうちが近い!!
                 今日初めて会いましたが・・・仲良くしていただきたい☆です


c0149717_275133.jpg

メディアファクトリーのピース!山田さん☆”いつも体操のときにモデルになって一緒に動いてくれました!!
えらい方なのに・・・すごく優しく明るい方(酒つよし!!)
一番右:小野さん(^.^)小野さんみたいなママになりたい!!品があって、素敵なママ☆
c0149717_275110.jpg

一番左の黒いシャツ:ゆずです☆阪口大助さん⇒ゆず君実写みたいな方☆
一番前のカラフルワンピーのかたが作者⇒えらけいこさん
c0149717_27517.jpg

母の声:渡辺久美子さん
みなさん本当に素敵な方ばかり・・・・

アットホームな雰囲気(^-^)また幸せいただきました。
あたしんちが≪おやすみ≫
になるのはさみしいですが・・・・。

またきっと・・・・会えると・・・・。

まずはアジアで人気なあたしんち(^.^)Vを応援していきたいですね!!


どうやら新WEBサイトができたみたいです!!
見てね(^.^)こちら☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-19 02:07 | 番組


夕方までに仕事終わらせ、やっとお家から出られる    o(^-^)oうーーん解放☆”
すこしだけ自分のトレーニングをして、夜は急いで新宿のホテルのパーティ会場へ。


c0149717_1284972.jpg


藤子Aさんの渋い感じ(^.^)素敵でした。

c0149717_1284917.jpg


母のきぐるみが来てました☆

c0149717_1284961.jpg


母の声:渡辺久美子さんです☆すごく明るいかた(^.^)




ちょっと迷ったけど。。。ホテルに到着!!
一年間本当にお世話になった番組、テレビ朝日系アニメ『あたしンち』の7年半Thanksパーティ☆が
ありました。

ちょうどホテルに着いた時、お隣りに漫画家藤子Aさん☆のスピーチでした。
ステキな方でした。

パーティには沢山の関係者がきていました☆

作者のけらえいこさん、
あたしンちのやすみ哲夫監督や声優さんがたくさんいらっしゃいましたo(^-^)o
プロデューサーの
今川朋美さん(テレビ朝日)杉澤良文さん(ADK)魁生聡さん(シンエイ動画)など本当にお世話になりました。

これから日本の放送はおやすみになりますが、アジア☆ヨーロッパ進出!
楽しみにしています!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-19 01:28 | 番組

今日は、昨日とは…違い元気になりました。
まだ朝は・・・・おなかがごろごろ・・・夜には元気になりました。

さて・・・最近お仕事がエアロビクスインストラクターの大久保裕美いうか親子体操の先生や、
体操の先生のお仕事が多くなってきました☆”

新しいお仕事として・・・・体操の裕美先生☆”として
とちぎTV(私の地元のTV局)に出演します!!
みんなでときどきとちぎTVのサイトを見てくださいね!!(^ム^)

c0149717_0103053.jpg

テレビみたいな宇宙人?!てれすけ君は(あのアンパンマンで有名な…やなせたかしさん作品です☆”)
なんですよ!!
c0149717_0103059.jpg

そして…もうひとつの人間??キャラ?はコチラ(手塚治作品らしいです☆”)

これからちびっこの体操をたくさんあちこちでレッスンしますよ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-04 00:10 | 番組