カテゴリ:スポーツエアロビック( 65 )

SUPERVAAM 体感レッスン

058.gif059.gif058.gif

おはようみなさーん!!今日は朝いちばんからVAAM体感レッスンでした!!
ぐぐっと飲み干して・・・・いやー!!045.gif045.gif
たくさん汗かきました。
c0149717_262869.jpg

夕方からGOLD'SGYM表参道へ・・・練習のあとみんなでおそばたべました。
037.gif
すこしおやつもいただきました。

仲良し☆伊藤純子ちゃん☆福田ことえさん☆藤井留美ちゃん☆森田まみえちゃん☆

今日もがんばったね・・・006.gif006.gifみんな☆
c0149717_2152447.jpg

c0149717_214811.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-21 02:17 | スポーツエアロビック

昨日大会報告!

c0149717_21552970.jpg

一番右が 向山敬子先生016.gif
c0149717_21553047.jpg

今回の入賞者のメンバー北海道のSUDIOHIGUCHIの熊谷君058.gif期待の星です☆
c0149717_21553088.jpg

金ごんとペアー(撮影あすかせんせい049.gif
c0149717_21553073.jpg

☆そしてペアのたくさんのアドバイスをしてくださったTEAM ASUKA の廣瀬あすか先生(中央)☆
そして昨年私の大好きなトリオ時代のメンバー小島恵美子ちゃん(左)☆伊藤純子ちゃん(右)☆
c0149717_21553069.jpg

KIDS YACCのちびっこたちが応援にきてくれました。053.gifありがとう053.gifりゅうくん☆みゆちゃん☆ゆーくん☆まーくん☆ママたちありがとう!!
そして遠方から来てくださった皆さんありがとうございました。(^-^)
ほんとは昨日のうちにみなさんに報告しようと、おもっていましたがー・・風邪気味と疲れで爆睡(*_*)きがつくと・・・・・舞台メイクのまま。ねてました。
☆昨日おこなわれた大会、去年まではAFLAC CUP でしたがー。今年からは名前が変わり
 ≪IAC CUP≫ になりました。
この試合の先行会成績で、アメリカの大会ね出場権を得ることができます。
☆結果☆
038.gifグループ部門038.gif→アメリカへ!!
若林・藤井・安田・溝江・福田・大久保
(コーチ向山敬子さん)
038.gifペア部門3位038.gif→アメリカへ!金子・大久保
(コーチ廣瀬あすかさん)

今後7月19日から、ラスベガスにいってきますo(^-^)o

体が少しつかれてるのでオフをとりつつ、勉強してきます。
機械音痴な私がblogを更新できるかなー?062.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-05-12 21:55 | スポーツエアロビック

059.gif058.gif
2008年4月19日江戸川区でYACCキッズが発足しました。
船橋、江戸川区の子供たちを中心にエアロビックやダンスなどを指導していきます。
今日は初めて会うお友達もいたので自己紹介、パパママ紹介を行ったりして親睦を図りました。
好きな食べ物はなんですか?→いちご、みかん、オレンジ、バナナ、チョコレート、
そして、ん?白いアイス!?
それって、バニラアイスのことかなー??
→違うみたい、、、なんだったんだろう???
今日はゆみ先生自前のぽんぽんでお魚ゲームときらきらキッズとお洗濯ゲームをしました。

子供たちは汗をいっぱいかいて、たくさん笑い、遊びました。
先生もいっぱい汗をかきました003.gif

c0149717_1335158.jpg


ご父兄の皆さん、そしてかわいい天使のみんな、これからもよろしくね053.gif053.gif053.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-04-21 01:53 | スポーツエアロビック

059.gif060.gif029.gif
皆さんこんばんは・・・まずはYACCの皆さん。
c0149717_142455.jpg


YACCサークルの練習日程です★”大会を目指している選手!!・大会に出たいけどどうしてよいかわからない皆さん・基礎的なトレーニングをしっかりとつけたい人・

ぜひ遊びに来てください・ビジター3000円です。

4月19日(土曜日)19時から21時45分  西日暮里ふれあい館多目的室

4月26日(土曜日)19時から21時45分  西日暮里ふれあい館多目的室

072.gif072.gif待っています072.gif072.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-04-17 01:43 | スポーツエアロビック

c0149717_0594818.jpg
059.gif

今日は朝から、競技練習!!昨日の疲れはあったものの・・九時まで練習☆

こんなに時間ある・・・と思うことはなく、まだまだ022.gif足りない・・・・

今回は私も昨年のトリオとは違い、また新しいカテゴリーに挑戦してるので本当に大変。

でも大変な分楽しい!!今日は、廣瀬・石田ペア、徳田・堀ペアとペア勢ぞろいで、

とても刺激的な1日でした。堀さんにかわいい息子(トイプードル)のコッコちゃんの

写真いただきました。お人形見たいでしょ(*^_^*)

029.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-24 01:00 | スポーツエアロビック

016.gif
いよいよ来ました!!ちびっこのお祭りOKJエアロビックフェスティバル2008が、開催されました。
c0149717_0232435.jpg


裕美先生の生徒の中でも小さいお友達(ユアースポーツクラブの生徒)と栃木県の元気☆
ガールズが参加しました。
c0149717_0213750.jpg

c0149717_0203249.jpg


栃木の生徒は2007年の全国スポレクに栃木県代表として参加しました。
結成から少しうまくなった?!

OKJカップサーキット部門で優勝、準優勝、もう一つの部門も優勝しちゃいました!!

(*^_^*)やったね・・・!!

あっつ!!053.gif035.gif053.gif

あすかちゃんのまま☆発表会の前の日に赤ちゃんうまれて☆おめでとうございます!!☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-24 00:30 | スポーツエアロビック

今日は・・・

 059.gifあさセントラル新浦安にて・・・競技練習☆あら!!大変セントラルにくさーーーい

レオタードを忘れてしまい・・・明日とりにいかなきゃ・・・012.gif

昼過ぎから赤坂でお仕事・・・地下鉄降りたら・・・赤坂!!すごい!!

今赤坂が熱い(*^_^*)赤坂サカス?らしきもの発見!!ちがう?
c0149717_121374.jpg


終わったらすぐに・・・深川スポーツセンターで練習!!

まだまだ一致性がなくて・・・・結構みんなでどうしたらいいか?話しながら・・・

 068.gif今日もよく頑張ったのでみんなで門前仲町の焼き肉に行くことに

なりました。

c0149717_1255881.jpg


ありかねーさん☆”いい店えらぶわ・・・・おいしかった(*^_^*)

あれれ?高橋君?笑います!!ふつーに溶け込んでる・・・しかも安田さんと

初めて会ったのに…045.gif ほんといいコンビネーション☆
c0149717_1282158.jpg


まだにくが来てないのに・・・・超盛り上がったわたしたちである・・・・

るみちゃん068.gifいい飲みっぷりです!!きみえちゃんことさん(*^_^*)

おいしかったね・・・・またみんなでいこうね。。。023.gifおっとれんしゅうもね!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-17 01:30 | スポーツエアロビック

059.gif
今日はあわただしく宇都宮へ…宇都宮市役所に打ち合わせに行ってきました。

先週よりはかなり暖かく花粉も・・・・・大丈夫でした。  

打ち合わせの後に、品川でのお仕事があり・・・・餃子はおあずけ(;一_一)ショボン025.gif025.gif看板をじいーっと見てました。
c0149717_2252271.jpg


でも夜は、大好物のケンタッキーのツイスターをもぐもぐ(*^_^*)うまい!!
幸せな一日でした(*^_^*)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-14 02:25 | スポーツエアロビック

3月9日栃木県総合文化センターB1階 リハーサル室において

 栃木県エアロビック勉強会が開催されました。 
 私にとっては21歳から競技エアロビックを始めて教えてくださった恩師であり、
 スポーツエアロビックを楽しい!!を教えてくださった先生に、今日もたくさんの
 「目からうろこ(*^_^*)」をいただきました。

 今日は約40人くらいのジュニア・一般の愛好者・競技者が集まりました。
c0149717_27472.jpg


 今回は栃木県の大塚製薬のアミノバリューを協賛していただき栄養指導まで、
 平井さんありがとうございました。
 ウェザーコーポーレーションさんからは、ウェアーを提供していただきました。
 (なぜか後ろでアミノバリューの旗を持っているのは、菊池せんせいでは?
 本当にいい先生ですよね(*^_^*)やさしすぎ・・・・)
 栃木県庁の戸坂さんもありがとうございました。(*^_^*)
 (びっくり私高校生の時から知ってたなんて・・・)

  基本のエアロビックを丁寧につま先から、頭まで丁寧に教えてくださり・・・・・

  016.gifみんな美しいアームスになったかしら?
  
c0149717_2342164.jpg


  結構みんな真剣に汗だくで聞いていました。おなかすいたらソイジョイだ!!

  
c0149717_215280.jpg


   そして菊地先生と東京YACCのみんなでにっこり!!

  左からYACCの経理?あがたくん★真ん中セクシー大越さん★右眼鏡の高橋君★

  真ん中青シャツYACC事務長石井さん★孝先生を囲んで!!

       ☆☆☆先生本当にみっちりの2時間ありがとうございました☆☆☆

c0149717_2181532.jpg


  2008年も競技がんばります!!みんなもがんばりましょう!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-10 02:10 | スポーツエアロビック

おはようございます!!(*^_^*)今から晴海ほっとぷらざ(中央区のゴミ処理センター)
にて、親子体操のレッスンに行ってきました。

今日は私の仲良しの・・・ラテンやリトミクスで人気の清水薫先生の教室の代行です☆”

さすが!!薫先生の生徒さんはみんなとってもいいこちゃんでした(*^_^*)

年齢差はありましたが、本当によく頑張っていました。またあいましょうね・・・

c0149717_1461030.jpg


あらあら1歳児さんのお友達は、こんな仲良し☆ママと4にんでごはん食べていました。
c0149717_1481094.jpg


今日もし、私を密着取材をしたら・・・きっとネタには困らないでしょう。。。というくらいに

ハードな一日でした。

そのあと→東品川→新橋→東品川→町屋・・・・・・といくのでした・・・。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-02 01:53 | スポーツエアロビック