カテゴリ:スポーツエアロビック( 65 )

今日は実技テスト


みんなが試験に挑んでいます!!みんな!!ガンバです!!

バレー部のみんなも来週はがんばってね・・・・・(インカレ御苦労さま!!)

☆☆☆後期の授業ももう半分終わってしまいました☆☆☆

さて、今日は『実技テスト』です。
もちろん試験官は池田みちこ先生。
今回一年生のみんなは来年度、ADI(エアロビックダンスインストラクター)の資格を取るために必ずリードを取る練習をします、
みんな初めてのリードテストよくがんばりました。

授業が終わると(エアロビクス部)の生徒じゅり・あやの・めぐみ(^-^)から、プレゼントをいただきましたo(^-^)o→コーチングのお礼だとか。。
みんなありがとう(v^-゜)大切に使わせていただきます。
わたしは学生から学ぶ事がすごくあって、みんなにであえたことに感謝してるのに。
それだけで本当によかったのに・・・・

c0149717_050673.jpg


素直にありがとう(v^-゜)

イチゴは講師の矢島しのぶ先生からいただきました☆→すごーくあまいんです!一瞬でたべちゃいました☆めちゃくちゃうまうまです。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-10 00:29 | スポーツエアロビック

昨日は、朝まで爆睡

おはようございます。

昨日は、短大での授業でした。
もうすぐ生徒は実技のテストのため・・・・動きのキューイング説明と、
もちろんですが動きの暗記です・・・・・

そして覚えるために…ずっと何セットもその実技の動きを繰り返し教えて
いきました・・・(^-^)今はやりの(プレコリオ)ですね・・・・

何セットやったでしょうか?
①限で5セット位・・・・②限でも5セット位・・・・
そうなるとわーーーーーーーーー!!
10セットやっています。

みんな来週実技テストうかってくださいな003.gif006.gif
(たぶん爆睡はこれだわ・・・・)

今日はもう復活!!レッスン行ってきます!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-03 10:56 | スポーツエアロビック

c0149717_083270.jpg

今日はアマチュアエアロビクス全国大会でした。
c0149717_083254.jpg

自分の大会が終わりほっと一息(^-^)
トリオの競技仲間の伊藤純子ちゃんと会場へ…・
私の尊敬する樋口敬勇先輩とスタジオHIGUCHIの選手(コーチ陣)とカフェであいました(^-^)

c0149717_083223.jpg

アスカスクールの鈴木なおみさん(かわいいスーパーマリオ☆)
入賞おめでとうございます!!
なおみさんすごく練習していて、ほんと努力家なんです。
この笑顔の裏には…・努力が
c0149717_083213.jpg

そして、
本当にさわやかイケメン!!藤野しんちゃん!!
しんちゃんのまた競技の演技がみたいです(^-^)V

帰りに純ちゃんと恵比寿へ、カレーを食べてイルミネーションのきれいなガーデンプレイスへ…ほんとうにきれい!!

バカラのツリーが飾ってありますよ☆

チームYACCお疲れ様でした(^-^)。9位だったけどよくやったよ・・・・・


来年からまた新星YACCで新たに頑張りましょう!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-11-24 00:08 | スポーツエアロビック

今日は全国大会でした。

c0149717_3182881.jpg

今日はスズキジャパンカップ全国大会でした。今年は25周年ということで、
たくさんの観客で盛り上がりました。
25周年をきねんして、チャンピオンズデモンストレーションも行われました!!
やっぱり迫力はありますね・・・・
今年アメリカラスベガスで試合が一緒だった伊藤りかさんとお会いしました!!
女子シングルめっちゃかっこよかったです!!!
なんか・・・・またエアロビックやりたくなってきました!!
(いやいや・・・少しはやろう・・・)せみリタイヤで
c0149717_3182830.jpg

NHKメンバーの女子だけで吉田知子さんの(選手お疲れ様会)を渋谷で行いました!!

それではパート2で・・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2008-11-17 03:18 | スポーツエアロビック

 058.gif059.gif058.gif
イベント情報!!
≪生涯エアロビックIN沼田≫が開催されます!!

029.gif日時:11月9日(日曜) 沼田市市民体育館アリーナ☆
    13時スタート(レッスンは13時30分から)
 072.gif   『エンジョイエアロビック』 初級 レッスン
 072.gif 072.gif『いけいけエアロビック』 愛好者むけ、初心者もチャレンジ!!
       

   リード:大久保裕美 他
主催:うすねスポーツクラブ
主管:『生涯エアロビック教室』IN沼田実行委員会
後援:日本エアロビック連盟・群馬県エアロビック連盟・群馬県教育委員会・
    沼田市教育委員会・沼田市教育委員会・群馬テレビ・上毛新聞社
協賛:明治乳業(株)
 
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-29 12:19 | スポーツエアロビック

059.gif057.gif
昨日は昼から夕方までは自分練習。
肩の調子と左手の腱鞘炎と左のにく離れなど・・・・(けがと仲良しの私☆)

調子が…なんか言ってられない!!今回はかなりの難関!!スズキジャパンカップ!!
最近ジュニア層がかなりの勢いで上がってきているので、私たち大人の選手は必死です。007.gif

あすかせんせいのチェックもありましたが・・・・失敗ばかりで・・・また出直して!
そして気合い入れなおして(^-^)がんばります!!

夜はYACC競技サークルを荒川区を中心として行っています。
今回はサークルで8人組のチームを結成し、気合入っています。017.gif017.gif
あとはラストの動きのみ・・・・JAAAの大会まであと少し・がんばります003.gif

みんながんばってね・・・・衣装も決まったし(樋口先輩ありがとうございます001.gif
あとは練習のみ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-06 23:23 | スポーツエアロビック

058.gif059.gif058.gif

きょうは横浜では、スポーツエアロビックの大会がありました。

私はイベントのため応援には行けませんでしたが、結果報告!!

(せいかちゃん!!報告めーるありがとうね・・・・)

木曜日にコーチングしているかわいい小学生の生徒
たちです。

≪サーキット予選通過≫
ユース2
☆みか
☆みずき

ユース1
☆れみ ⇒ れみ3位入賞!!(JOC全国大会へ…・038.gif

トリオ

みか・みずき・ゆうか  5位(^-^)がんばったね!!

さて!みんなも東日本大会にむけて頑張って!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-09-01 00:51 | スポーツエアロビック

058.gif059.gif058.gif

皆さんこんにちは!!

またまたこの季節がやってきました。

8月の31にちに(青空えあろ 2008)が行われます。

皆さん是非親子で遊びに来てください!!

私も楽しいエアロビックをご提供したいと思います!!おたのしみに・・・・☆

c0149717_1164066.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-08-21 01:17 | スポーツエアロビック

058.gif059.gif058.gif

土曜日のレッスンが終わり、やっと本格的にお仕事再開!!
夕方表参道で(向山敬子先生の・・・さいのお誕生日会とアメリカから戻ってきた私たちに、
素敵なサプライズプレゼント!!の会を開いてくださりました。)

向山先生の主催する☆チームKAFE☆のメンバーが一同に集まってくださり、
お疲れ様会を開いてくださいました!!

私たち6人も素敵なお花をいただき!花火も最高!!でした!!本当にKAFEの皆様ありがとうございました!!

c0149717_003025.jpg
c0149717_025430.jpg
c0149717_04678.jpg


こういうなかまって!!本当にうれしいです!!

これからもなかよくしてくださいませ・・・・(^-^)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-08-04 00:07 | スポーツエアロビック

019.gif059.gif059.gif019.gif

今日もレッスンの後に敬子先生のいる(オアフクラブ綱島へ・・・)

その日はいつも船橋から→パスネット(パスモ)で1000円かかる位遠い
千葉から神奈川に大移動します。

グループのみんなも仕事の後に大移動!!
今日は帰りにみんなで打ち合わせ063.gif
うーーん!!一致団結してきました。

集中力もアップ!!まだ技がとれないものがあるので・・・それぞれの課題です!!
だって一人だけできても5人だけできてもだめなんです
028.gif027.gif

だから気持ちを一つにしていかないとね・・・
今日も夜遅くに帰ってきたので、今日は温野菜とフルーツで・・・
明日の朝はがっちり食べるよ!!

さてお風呂にはいろうかな・・・では049.gifおやすみィ
[PR]
by yumi-yacc | 2008-07-10 00:57 | スポーツエアロビック