カテゴリ:スポーツエアロビック( 65 )

クラップチーム☆最高☆

c0149717_6375158.jpg

山村ディレクター☆ブルーのパーカーのイケメン☆
クラップトップの清吾インストラクター☆
CTMの鈴木インストラクター☆中央イケメン☆
クラップチームの大貫インストラクター☆
クラップチームの田淵インストラクター☆

c0149717_6375138.jpg

うひ、山村Dと・・・・・016.gif
c0149717_637517.jpg

クラップトップ☆沢野真子インストラクター
c0149717_6375165.jpg

仲良し、
大貫インストラクター♪

今日は、
たーくさん☆blogアップしてます☆

スズキジャパンカップの会場ですごく華やかなグループがやっぱり山村ディレクター率いる♪
『CLAPTEAM』でしょう♪♪♪
クラップトップの
沢野真子インストラクターペア全国3位!おめでとうございます!

演技中にアクシデントでペアのパートナーでもある旦那様が試合中に鼻を強打し〜ふらふらながらの演技、でもそのまま最後まで。

職人を感じました!


クラップチーム
平賀ゆめこ選手も!
おめでとうございます☆

山村ディレクターが演技を観るすこし前から、レッドブルを飲み干し〜パワー
全開にしていたのがすごい印象的でした。

山村さんが演技をするんじゃないかぐらいの勢いの応援でした(笑)



どんどんかわいいレオタードやフィットネスウェアを作り出し進化している、スタイルバイクは本当に今パワーを持っています☆

そんな
ウェアのクラップチームの仲間にいれていただきすごくうれしくおもいます。

いつもわたしが着ているウエアは☆すべてクラップ☆
これからもどんな種類が出てくるか楽しみです♪

そして
クラップをいつでもかわいく着こなせるように努力しなきゃです☆

みんな着たらはまりますよー☆WEBで是非みてくださいね!


来週スポーツジュエンでクラップフェアー開催です☆。
ジュエン限定も楽しみですね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-08 06:37 | スポーツエアロビック

東日本大会☆選手として

c0149717_4422962.jpg

東京都
千駄ヶ谷体育館☆

ここはエアロビックの聖地です。

c0149717_4423081.jpg

真ん中のかわいい先生が☆向山敬子先生☆

関東の個人では一番女子選手を育てている先生だとおもいます。
すごい師匠です!!
明日全国大会、今日の選手達です、まだいますが・・・・。

c0149717_4423033.jpg


c0149717_4423039.jpg

静岡のエアロビック連盟の理事長
青山先生☆すごく素敵な先生です。

c0149717_4423034.jpg

仲良し☆クラップチームの園田静江インストラクター
当日は、ずっと近くで見守ってくれました。有難う。

c0149717_4423086.jpg

若手の新人富澤ゆき☆向山先生☆私
c0149717_4423018.jpg

ちびっ子応援団
ゆうきくんとりょうくん☆

c0149717_4423010.jpg

仲良し山本家☆まゆさん☆こうたろうくん
応援有難うございました。




わあ〜。

携帯握って、blogの作成途中で爆睡してしまった大久保です。

今起きました。

楽しみにして下さっている方すみませんm(__)m

今日の爆睡は
いつもよりさらにすごい (超爆睡)ですf^_^;
引っ越し準備していてから記憶がなく。
相変わらずなわたしです。

昨日は東日本大会、
関東地区大会で選手
⇒女子シングルで参加しました。

東京都地区代表から、東日本、そして全国。


現実。
レベルは半端なく高いです。
わたしも選手や学生、インストラクターの顔を持ちやって来ましたが。

13年の競技生活にピリオド(アポストロフィにしたいですが〜。)学生にもう少し専念したいなとおもいます。

祖母をはじめ、ずっと応援してきて下さったみなさまへ感謝でいっぱいです。
長く競技のコーチをしてくださった向山敬子先生には本当に感謝でいっぱいです。
先生に出会い一度は、やめた競技を復活し東日本、全国大会も2006年には出場し。別のエアロビックの世界大会にもいくことが出来て本当に感謝しています!

今後は、
エアロビックのインストラクターはもちろん、わたしのベースとなる様々なトレーニングはかわりませんので、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

14時30から始まった舞台では、1分30秒の演技時間を噛み締めながら。。

競技エアロビック最高☆
エアロ最高♪涙

☆エアロビダイスキ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-08 04:42 | スポーツエアロビック

c0149717_846348.jpg

千駄ヶ谷体育館

本日『スズキジャパンカップ』東日本大会です。

時間は14時ごろになります!よかったら影ながら応援してくださいね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-06 08:46 | スポーツエアロビック

かんづめ講習会☆

c0149717_2034028.jpg

c0149717_2034069.jpg

c0149717_2034015.jpg


朝からずっと南町田の講習会会場に缶詰です。

⇒外にはアウトレットモールが立ち並び誘惑がいっぱいです(>_<)

今回は、資格期限切れでをもう一度取り直ししようと考えて☆

でも改めて学んでよかったです。
新しい角度からの発見沢山です。

でも大変です。f^_^;


明日はテスト実技筆記♪

頑張ります☆

競技の関根先生のお弟子さん?
平石さん☆徳間さん☆阿部さん☆でーす!!
若くてめっちゃかわいい3人でした。


東洋大学の学生さんにあいました☆
(元競技エアロペア篠原くんとも知り合いらしく♪なんか世間せまいなーと♪)

学生のなかには、わたしが以前勤めてた会社に入社内定の生徒さんもいて♪

なんだかうれしく、楽しかったです。楽しいばかりじやだめだー(>_<)

さてと
試験勉強がんばります。


今日は新横浜のホテルにこもりまーす☆

では。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-07-03 20:34 | スポーツエアロビック

c0149717_3432026.jpg

c0149717_3432074.jpg

c0149717_3432197.jpg

c0149717_3432129.jpg

今日の試合の元気の源はたくさんの方の応援『声援です。』
本当にパワーいただきました!

近藤先生のたくさんのエクササイズメンバーのみなさん♪
必勝!裕美&義光!
を作ってくださり、うれしかったですo(^-^)o

そしてなんでもすごい横断幕を演技中に発見!
『近藤義光』
あれには参りました!

わたしは近藤先生の温かさをすごく感じます☆
⇒きっとみなさんとのあたたかい絆があるんだなと。

素敵な方々にであえて、その出会いのはじまり、近藤さんとペアを組むことができてうれしくおもいます♪

本当にうれしかったです。


しかしながら 、わたしの技のミスで4位になり〜結果が出せずにすみませんでした。

またがんばります!

ユアースポーツクラブ習志野のフィットネスメンバーさん、ありがとうございました☆

☆☆☆小さい応援団もほんとありがとう(^人^)☆☆☆

5ヶ月のりんちゃん♪
(元わたしのトリオチームメイト小島恵美子ちゃん)現在は平出恵美子ちやんのベビーちゃんです☆

ありがとう(^人^)

今日は本当に応援に来てくださりありがとうございましたm(__)m
[PR]
by yumi-yacc | 2010-05-10 03:43 | スポーツエアロビック

c0149717_22484141.jpg

c0149717_22484125.jpg

こんばんは☆明日の試合でちょっと緊張の大久保です。

今日は、うちの競技クラスの二人がサーキットにでたので、応援に☆

田中君と小川さんです♪

二人は初のサーキットでした。

実はわたしも生まれて始めて出場した大会なので何だかなつかしい気持ちに、りなちやんがわたしの過去にダブりますね♪

明日は試合、だいたい夕方16時半過ぎから時間のあるかたは、昼過ぎくらいからきてくださいね☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-05-08 22:48 | スポーツエアロビック

☆大会のお知らせ☆

016.gif5月8日(土曜日)016.gif
058.gif5月9日(日曜日)058.gif


072.gif東京都江戸川区船堀タワーホールにて

『IAC−JAPAN』カップが開催されます☆☆016.gif

今回は25周年大会ということで歴代のチャンピオン達がパフォーマンスをします!(9日はわたしもデモに参加しまーす)

ちなみに9日の16時過ぎに近藤義光☆大久保裕美
ペア部門クラス1に出場いたします!

058.gif

是非☆応援にきてください☆

♪アクセス♪
⇒都営新宿線『船堀駅』
改札降りて右徒歩1分です!
場所はこちら・・・・船堀タワーホール
[PR]
by yumi-yacc | 2010-05-08 00:54 | スポーツエアロビック

c0149717_0515911.jpg


c0149717_0515955.jpg

c0149717_0515911.jpg

c0149717_0515960.jpg

c0149717_0515983.jpg

c0149717_0515984.jpg

今日は〜門前仲町にある『深川スポーツセンター』にて『スズキジャパンカップ2010』東京都代表選考会に
一選手として参加しました。

昨日は夜、大学でf^_^;で
家に着いたのが23時(^^ゞ
なかなか試合モードに入れず。。

昨夜は緊張で眠れずf^_^;興奮して♪やけにハイテンション♪

どうなることやら(?_?)と今日を迎えました。

一般女子部門は都内は競合揃いです!ユース上がりからの選手層が厚く都内にはベテラン選手も多い中。
何とか

『東京都代表枠!』

とりました!

ワーイワーイ(^O^)/

11月6日は、是非

♪東京体育館♪に応援にきてくださいね☆

わたしの元ペアで良き選手仲間のかねごん(かねごんも東京都代表です!)とまたまた喜びのリフトをしてしまいました。

そして今回代表枠に入った仲間溝江ありかさん☆

トップ通過の富沢ゆきちゃん(インストラクターの卵です)☆
⇒ゆきちゃんと今日は全身『クラップ』のウエア☆
でテンション高く試合に望みました♪♪


がんばろうねー☆☆☆

千葉県の代表枠を勝ちとったわたしの仲良しインストラクターの藤井瑠美ちゃん☆仲良しのきみえちやんも応援に来てくれました☆☆ありがとう(v^-゜)

わたしがずっと10年以上インストラクターとしても選手としてもお世話になっている<スポーツジュエン>の井口部長と真ん中でからかわれてるスタッフの本橋さん☆☆

これからもよろしくお願いします☆☆☆

さてと、試合もおわり、やばいな。明日提出の論文やらなきやだー!

徹夜だーf^_^;


みなさん☆おやすみなさーい(^-^)(^O^)☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-04-30 00:51 | スポーツエアロビック

スポーツジュエン@上野

c0149717_16115211.jpg

c0149717_1611521.jpg

c0149717_16115247.jpg

c0149717_16115241.jpg

上野での打ち合わせが終わり、
やっぱり『上野』に来たらかならず行きたくなる!
『スポーツジュエン』です。今日も、自分のトレーニングに必要なインナーマッスルを鍛えるチューブを買いに行きました。
わたしが10年以上通うお店です♪
競技エアロの様々な情報からフィットネスウェアの事フィットネスの新作がほしいならば是非☆なお店♪です♪
ずっとお会いしたかった統括部長の井口さん(写真真ん中)にもアポなしでお会いすることができてうれしく思います。

わたしのお世話になっているスポンサー企業【CLAP】も沢山ありますよ。
⇒わたしもやっとクラップのアイテムをまたまたゲット!しました☆

是非遊びにきてくださいね☆フィットネス売り場は
スポーツジュエンベネックスの6階です♪
フロアーには、わたしもお世話になる本橋さんがいらっしゃいますので是非☆

写真撮影:たまたま仕事でジュエンに来ていた(株)デサントの山崎さん。
ありがとうございました♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-16 16:11 | スポーツエアロビック

c0149717_053201.jpg

千葉・東京・神奈川のゴールドジムから沢山の方がいらっしゃいました!!
c0149717_0532085.jpg

一緒に出場した、K☆AFEのメンバー
チーム写真撮影・・・【トリオは写っていません・・・】
c0149717_0532098.jpg

そんでもってこの3人がトリオ☆
左:るみ  真ん中:ゆみ  右:じゅんこ
c0149717_0532025.jpg

わたしのあこがれ・・・・けいこせんせい☆


なかよしのご家族山本家!
まゆさんとこうたろうくんと一緒に写真・・・・しっぱい。

c0149717_0532080.jpg


c0149717_0532013.jpg

噂のあんこう鍋☆



016.gif昨年末から練習をして、以前にラスベガスの大会で使った曲を敬子先生がアレンジをしてくださり、
今回『ゴールドジムの骨髄バンクチャリティイベント』に 参加しました☆

向山先生の競技スクールには、生徒として通い先生の技を学んでます☆

先生は日体大器械体操部の出身でまだまだ、技を学びたいです!

金曜日クラスのトリオ
《じゅんこ、ゆみ、るみ》
土曜日クラスの
たくさんのメンバーと
出場しました。

今回、
あちこちから友人が駆け付けてくださりうれしかったです!

みんなで頭ボンバーにしてたのしみました。

今後選手として、どうするか考えていますがー(大学の単位が。。。)

技は磨いていきたいです!
かえりにみんなで《あんこう鍋》をいただきました!うまーーーーーい!
また、みんなで鍋を囲みたいです☆
016.gif060.gif060.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-25 00:53 | スポーツエアロビック