2010年 01月 25日 ( 2 )

ほんのつかの間の。。。

昨日は、イベントで気が抜けるひまなく。明日のテストの確認。眠気100倍、栄養ドリンクを飲み本日のテストを抜けきりました!


大学教授:次良丸先生
『障害児治療教育論』
☆テーマ☆
①自閉症について
②ADHD/学習障害について
③サウ゛ァバン症候群について。

を選び論述でした。

今後私が力を入れて行きたい分野です。気合いいれました!
できたかな?
ちょっと不安ですが。


ホッとしている間もなく、次の授業へ、
おわって鏡を見てみると、顔色が悪い(T_T)

近くのマッサージを予約して、一時間つかの間の癒しの時間☆
だけど全く疲労がぬけない。

パーソナルトレーナーの
斎藤くに先生にも『休みをとる努力を』といわれてるわたし。

みなさんも無理はしてないですか?
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-25 20:57

c0149717_053201.jpg

千葉・東京・神奈川のゴールドジムから沢山の方がいらっしゃいました!!
c0149717_0532085.jpg

一緒に出場した、K☆AFEのメンバー
チーム写真撮影・・・【トリオは写っていません・・・】
c0149717_0532098.jpg

そんでもってこの3人がトリオ☆
左:るみ  真ん中:ゆみ  右:じゅんこ
c0149717_0532025.jpg

わたしのあこがれ・・・・けいこせんせい☆


なかよしのご家族山本家!
まゆさんとこうたろうくんと一緒に写真・・・・しっぱい。

c0149717_0532080.jpg


c0149717_0532013.jpg

噂のあんこう鍋☆



016.gif昨年末から練習をして、以前にラスベガスの大会で使った曲を敬子先生がアレンジをしてくださり、
今回『ゴールドジムの骨髄バンクチャリティイベント』に 参加しました☆

向山先生の競技スクールには、生徒として通い先生の技を学んでます☆

先生は日体大器械体操部の出身でまだまだ、技を学びたいです!

金曜日クラスのトリオ
《じゅんこ、ゆみ、るみ》
土曜日クラスの
たくさんのメンバーと
出場しました。

今回、
あちこちから友人が駆け付けてくださりうれしかったです!

みんなで頭ボンバーにしてたのしみました。

今後選手として、どうするか考えていますがー(大学の単位が。。。)

技は磨いていきたいです!
かえりにみんなで《あんこう鍋》をいただきました!うまーーーーーい!
また、みんなで鍋を囲みたいです☆
016.gif060.gif060.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-25 00:53 | スポーツエアロビック