トラブルな一日

c0149717_1624064.jpg

c0149717_1624074.jpg

今日はすごーく寒いですね。
今埼玉県東松山はみぞれのような雪です。

バス停を待つわたしは全身冷えて凍っています。
寒すぎてなんだかおかしくなりそうです。

駅ビルで小さなブランケットを買い、電車に乗ろうと改札へ、

あれ?
人身事故?!


こまったな。
仕方なくコンビニで時間をつぶし、カフェオレを買い飲でいるとやっと1本上野行き電車がきました。

飛び乗り、次の駅であれ?なんか軽いなあ〜

えっ!かばんがない!
キャリーバック!

仕方なく次の駅で飛び降り、勉強道具とレオタードが入ったバックを探しに戻ることにしました。
前の駅までとりにいくことに。

しかし人身事故で75分遅れの電車なんて待てないので急いでタクシーで戻り、駅ビルやコンビニを隈なく捜し、最終的には、忘れ物として駅に届いてました。


ほっ。
よかった!

しかしながら千葉の大学にはぎりぎりになりそうです。
はぁー。やっと上野行きに乗れました。
ほんとずっこけなわたしでした。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-12 16:24

c0149717_0341971.jpg

c0149717_0341926.jpg

c0149717_0341938.jpg

月刊フィットネスジヤーナル1月号34ページに、
わたしが理事をつとめる
『一般社団法人日本親子体操協会』情報が掲載されました!

そしてかわいい後輩インストラクター(期待の星!)川人めぐみが35ページに!
なんてうれしい事でしょう!!

是非見てくださいね☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-12 00:34

c0149717_0224773.jpg

今日はゴールドジム表参道で、トレーニング

仲良しのクラッパー☆
きみえちゃんと冬の新作トップスをきてo(^-^)o

スタジオで☆
さてと、練習がんばりまーす♪

ジャンプの失敗で股関節がいたた!
明日動けるかなー?

心配だわ。。
アイシングしてねます☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-12 00:22

c0149717_0141385.jpg

c0149717_0141357.jpg

クラップの連載☆めちゃくちゃかわいいコーナー☆

♪クラップスタイル♪
以前、プランタン銀座でお世話になりました、クラップチームの小林インストラクターでした。

是非みなさんもネクスト4ページみてくださいね。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-01-12 00:14