今日の日記

emoticon-0158-time.gif

今日は私が10年前からお世話になっている。船橋市のスポーツ施設へ…
たくさんのベイビーちゃんくらす→1歳児クラス→2から3歳クラスと…4つのクラス
成長が本当に楽しみ☆自分もかわいい赤ちゃんがほしくなりますね・・・

来年にはもう少しクラスを増やし・・・キャンセル待ちにならないように増やしますよ(^-^)
皆さんemoticon-0157-sun.gifemoticon-0128-hi.gif
楽しみにしていてくださいね・・・

夕方東西線に乗ろうと駅に行くと・・・またまた人身じこ・・emoticon-0101-sadsmile.gif
本当にどうなっているのか・・・日本そういえば安子先輩が(1時間に3人亡くなっているって)
どうして何だろう。   (私はまだまだやりたいことあるから考えらえないな)

日曜日の怪我がまだ治らないので今日はエアロビクスの競技練習をお休みし、帰路につきました。私の好きな携帯ゲーム『桃太郎電鉄』今日は関東編をしながら・・・(^-^)

最寄駅に着くとふらっと屋さんへ…今日は本を読む時間がありそうなので今話題の(メタボリックシンドローム)特集の情報誌を発見!!→結構いろんな情報集めています。
今日はNHKのテキスト(以外に面白い!!)
いま私の仕事の4割が大人(メタボリック関連も含む)あとの6割が子供クラスなので子供のはなしも興味があります。
子供の病気についても取り上げられてありました。成長期のスポーツ障害なども・・・
今私は、コーチとして選手を見ていたり、自分が選手としてやっていると…・ブチ当たるものが
いろいろあります。。
・体の変化・心の変化・けがによる心とからだのバランスなど・・勝負へのプレッシャーや、
勉強との両立、受験など・・・子どもたちはすごく繊細。

今後はこんな分野をもっと研究していきたいなと・・・でも今の私にはまだまだ足りないことばかり・・・・もっといろいろ勉強していきたいと思います。
いい先生になるために、そして・・・・いつかいいおかあさんになるために☆ゆみくんはきょうも
明日もバタバタはしり
c0149717_0504320.jpg
ます!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-23 00:58 | 健康